楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.65
  • 食事4.02

立地5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022-12-22 17:03:57

部屋、レストランの食事、ホテルの雰囲気はとてもよかったです。
サービス面でもっとあったらいいなと思ったことがいくつかありました。
2歳、0歳の子供と宿泊しましたが、
アメニティに子供用の歯ブラシがなく、部屋に持ってきてくれると言われて待っていましたが、結局来なかったです。また、バスタオルは大人用の二枚しか準備がなかったです。
部屋には周辺の観光のパンフレットなどがあるといいなぁと思いました。
フロントに連絡をしたら持ってきてくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022-12-27 15:52:53

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お部屋やお食事等、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、お子様用歯ブラシに関しましては、私共の不手際によりご提供することができず、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご指摘は、担当部署と共有し改善に向けて取り組んでおります。また、バスタオルとパンフレット等についてのご意見・ご感想は、関連部署と共有させていただき、よりご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。大変僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】