楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋、レストランの食事、ホテルの雰囲気はとてもよかったです。サービス面でもっとあったらいいなと思ったことがいくつかありました。2歳、0歳の子供と宿泊しましたが、アメニティに子供用の歯ブラシがなく、部屋に持ってきてくれると言われて待っていましたが、結局来なかったです。また、バスタオルは大人用の二枚しか準備がなかったです。部屋には周辺の観光のパンフレットなどがあるといいなぁと思いました。フロントに連絡をしたら持ってきてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。お部屋やお食事等、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、お子様用歯ブラシに関しましては、私共の不手際によりご提供することができず、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご指摘は、担当部署と共有し改善に向けて取り組んでおります。また、バスタオルとパンフレット等についてのご意見・ご感想は、関連部署と共有させていただき、よりご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。大変僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。総支配人 シャーロット・ホットマン
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
部屋、レストランの食事、ホテルの雰囲気はとてもよかったです。
サービス面でもっとあったらいいなと思ったことがいくつかありました。
2歳、0歳の子供と宿泊しましたが、
アメニティに子供用の歯ブラシがなく、部屋に持ってきてくれると言われて待っていましたが、結局来なかったです。また、バスタオルは大人用の二枚しか準備がなかったです。
部屋には周辺の観光のパンフレットなどがあるといいなぁと思いました。
フロントに連絡をしたら持ってきてくれました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お部屋やお食事等、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。しかしながら、お子様用歯ブラシに関しましては、私共の不手際によりご提供することができず、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご指摘は、担当部署と共有し改善に向けて取り組んでおります。また、バスタオルとパンフレット等についてのご意見・ご感想は、関連部署と共有させていただき、よりご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。大変僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロット・ホットマン