楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

風呂1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-04-22 19:06:26

正直に書かせていただきます。
口コミがよかったので、こちらの宿を選びました。

とても楽しみにしておりましたが、部屋に入った瞬間あまりの汚さに驚きました。まず、古いのでしょうがないとは思いますが、部屋の匂いがとてもきつく(古い家独特のカビ臭?ような匂い)窓を開けて過ごさなければなりませんでした。(雨の日でしたので、その影響もあるかもしれません)

お風呂場の方は、排水溝の匂いがキツかったので入っていません。
トイレのトイレットペーパーは何故か濡れていて(2つとも)凄く気持ち悪かったです。新しいトイレットペーパーを持ってきてもらいましたが、特に謝罪等何もありませんでした。
部屋のテーブルは、長年水に濡れた物をそのまま放置して劣化したような、表面がボコボコになった汚いものが置いてありました。

床はとても汚れていて、敷いてあるゴザのようなものはビリビリに破れており、洗面台には赤カビが生えていました。
カーテンやレースはカビだらけで触りたくもなかったです。
部屋の窓から見えるホテルの屋上部分には空き缶等が転がっていて、掃除が行き届いてないなと感じました。

ハネムーンで1泊のみ利用しましたが、とても後悔しましたし、嫌な経験となりました。2度と行きたく無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-04-24 17:31:44

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ハネムーンという大切な記念に、万座をお選びいただきましたこと大変光栄に存じます。しかしながら、清掃の不備等によりご不快な思い並びにご不便をおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。そして、ご滞在中にこのことをくみ取り、お応えすることができず大変申し訳ございませんでした。

頂戴いたしましたご感想は担当部署と共有しており、再発防止に努め、ご期待を上回るご滞在提供を指標に一同精進して参ります。

改めまして、貴重なお言葉をいただきましたこと御礼申し上げます。
甚だ末筆ながら、お客様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】