楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.65
  • 食事4.02

風呂5

くんちゃん2983さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

くんちゃん2983さん [60代/女性] 2023-04-27 16:07:18

部屋に忘れ物をしたので連絡して「古い物なので折り畳んでも大丈夫なので普通郵便で送ってもらえますか?」と伝えると「宅配の着払いしか対応出来ません」との回答。当然な回答でした。
東京帝国ホテルで同様な事案の際は「また東京にお越しになるまで、お預かりさせて頂きます。
お急ぎでしたら別の方法をご提案させて頂きます」との回答。
忘れ物をした私が悪いのですが、40年振りの訪問、開業間もないホテルで思い出いっぱいのホテルだったけどちょっと残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-04-28 17:31:54

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

40年振りにお帰りいただけましたこと、大変光栄に存じます。しかしならがら、お忘れ物の対応が柔軟性に欠けたことにより残念な思いをおかけしましたこと、心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご感想は関連部署と共有しており、今後の改善に努めて参ります。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】