楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
総合的にサービスの質も高く、良いホテルと思いますが、チェックイン時にスタッフが足りず、随分待たされたのが残念です。外国人宿泊者の対応に時間が取られていましたが、外国人宿泊者が多いのは分かりきっていることと思いますので、受付スタッフを一時的に増やす等、臨機応変な対応が必要と思います。基本的に皆さん親切で感じの良い対応をしていただきましたが、温かさや親切さ、丁寧さの観点で若干違和感のある方もいらっしゃいました。居室のゴミ箱に、ミネラルウォーターのキャップ包装が捨てられていました。ゴミ箱とはいえ、前の宿泊者のゴミが捨てられているのは、あまり気持ちの良いものでは有りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。チェックインにお時間を要し、また客室の清掃に不備があったにも関わらず、総合満足度5点中5点を頂戴しましたこと有り難く存じます。快適なご滞在をご提供できず大変心苦しく、今後このよう事がないよう一同精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
総合的にサービスの質も高く、良いホテルと思いますが、チェックイン時にスタッフが足りず、随分待たされたのが残念です。外国人宿泊者の対応に時間が取られていましたが、外国人宿泊者が多いのは分かりきっていることと思いますので、受付スタッフを一時的に増やす等、臨機応変な対応が必要と思います。
基本的に皆さん親切で感じの良い対応をしていただきましたが、温かさや親切さ、丁寧さの観点で若干違和感のある方もいらっしゃいました。
居室のゴミ箱に、ミネラルウォーターのキャップ包装が捨てられていました。ゴミ箱とはいえ、前の宿泊者のゴミが捨てられているのは、あまり気持ちの良いものでは有りませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
チェックインにお時間を要し、また客室の清掃に不備があったにも関わらず、総合満足度5点中5点を頂戴しましたこと有り難く存じます。
快適なご滞在をご提供できず大変心苦しく、今後このよう事がないよう一同精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート