楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-05-11 23:28:37

総合的にサービスの質も高く、良いホテルと思いますが、チェックイン時にスタッフが足りず、随分待たされたのが残念です。外国人宿泊者の対応に時間が取られていましたが、外国人宿泊者が多いのは分かりきっていることと思いますので、受付スタッフを一時的に増やす等、臨機応変な対応が必要と思います。
基本的に皆さん親切で感じの良い対応をしていただきましたが、温かさや親切さ、丁寧さの観点で若干違和感のある方もいらっしゃいました。
居室のゴミ箱に、ミネラルウォーターのキャップ包装が捨てられていました。ゴミ箱とはいえ、前の宿泊者のゴミが捨てられているのは、あまり気持ちの良いものでは有りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-05-15 16:32:17

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

チェックインにお時間を要し、また客室の清掃に不備があったにも関わらず、総合満足度5点中5点を頂戴しましたこと有り難く存じます。

快適なご滞在をご提供できず大変心苦しく、今後このよう事がないよう一同精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】アドバンスセーバー・21日前予約で最大10%OFF≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】