楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂2
クラブラウンジの評価が良かったので、こちらのホテルを選ばせていただきました。実際は、3時30分に到着、平日なのにラウンジチェックインで30分以上待たされ、アフタヌーンティーも25分は来ず、部屋に入れたのは5時過ぎでした。荷物も部屋に置いて置くと言われましたが、フロント近くにずっと置きっぱなしで、こちらで言わなければどうなっていたのか?紛失したかも!部屋は今まで泊まった中で一番狭く、カビ臭い匂いが充満していました。老舗のホテルは承知でしたが、部屋から夕日もみられず、プールも見えず、不満の残る宿泊となりました。外人で満室のようでしたので、スパの利用も見合わせました。夕方のラウンジ使用が予約とは知らず、チェックインの時に知らせてもらえず、不満はつのるばかり。でも、朝食はラウンジテラスで好きな物をお腹いっぱい食べられました。対応してくれた方も感じが良く、前日の方とは雲泥の差!教育の徹底、見直しを!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。スタッフの不手際によりご不便、ご不快の念を抱かせてしまったことはなんら弁明の余地はなく、只々伏してお詫びする次第でございます。お客様のご期待にお応えできなかったことは残念でなりません。客室状態を含め、今後このようなことがないようホテル全体で改善に努めて参ります。朝食時のお食事、そしてその際のラウンジでのお時間はお楽しみいただけましたようで何よりと存じます。ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。この度は誠にありがとうございました。またのお帰りを心よりお待ちしております。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
クラブラウンジの評価が良かったので、こちらのホテルを選ばせていただきました。
実際は、3時30分に到着、平日なのにラウンジチェックインで30分以上待たされ、アフタヌーンティーも25分は来ず、部屋に入れたのは5時過ぎでした。荷物も部屋に置いて置くと言われましたが、フロント近くにずっと置きっぱなしで、こちらで言わなければどうなっていたのか?紛失したかも!
部屋は今まで泊まった中で一番狭く、カビ臭い匂いが充満していました。老舗のホテルは承知でしたが、部屋から夕日もみられず、プールも見えず、不満の残る宿泊となりました。
外人で満室のようでしたので、スパの利用も見合わせました。
夕方のラウンジ使用が予約とは知らず、チェックインの時に知らせてもらえず、不満はつのるばかり。
でも、朝食はラウンジテラスで好きな物をお腹いっぱい食べられました。対応してくれた方も感じが良く、前日の方とは雲泥の差!教育の徹底、見直しを!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
スタッフの不手際によりご不便、ご不快の念を抱かせてしまったことはなんら弁明の余地はなく、只々伏してお詫びする次第でございます。
お客様のご期待にお応えできなかったことは残念でなりません。客室状態を含め、今後このようなことがないようホテル全体で改善に努めて参ります。
朝食時のお食事、そしてその際のラウンジでのお時間はお楽しみいただけましたようで何よりと存じます。ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート