楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

総合4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-06-10 10:18:15

■残念な点
・チェックイン時にスタッフさんが2名で対応していたが
 どちらもチェックイン手続きが長く、非常に待たされた。私は数分で手続き完了だった。
・さすがに築年数も関係しており部屋は昔ながらの作り。でも内外装ともにちゃんと手入れされている。

■良かった点
・最安のプランで予約したのにお部屋のグレードアップをしてくれた。(プール側で最高でした!)
・とにかく朝食が美味しかった。ハレクラニやハイアットも泊ったことがあるが一番美味しかった。
・吹き抜けの造り、建物とプール間が開放的でリゾートホテルにきたぁ!と感じれる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-06-12 17:14:30

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

2名対応だったにも関わらず、チェックインにお時間を要しましたこと心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました件は既に関連部署と共有しており、改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。

朝食や空間の贅沢使いの吹き抜けアトリウムへのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】