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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
風呂3
ここのクラブラウンジは空間が広く、好感がありました。スタッフについては問題外ですが。今回、宿泊料金について疑問に思うことがあった。3人で宿泊したが、1人分ラウンジ利用料がかかると言われた。私の認識では、子供でベッドを使わず添い寝の時はラウンジ利用として追加料金と認識していたが、違った。子供も大人と同料金払っているのにさらに追加料金がかかるのだという。ホテルの説明としては、大人でも同様だという。あくまでも1部屋に2人分はラウンジ利用料が含まれるが、同室でエキストラベッドを使って泊まる人間に関しては、同料金+ラウンジ利用料追加があるのだという。ベッドはエキストラなのに?同料金払うのに?全く理解できない。こんなぼったくりの料金体系は初めて聞いた。また、チェックイン後、バスルームに向かうと後からきた家族の声が聞こえていたので来たなと思ってドアが開いたのでバスルームにいるよーと声をかけるとドアが閉まった。少ししてまたドアが開いて家族が入ってた。主人が「今掃除の人が部屋から出てきたけど」と。え、家族かと思っていた。洋服も脱いでいた。チェックイン後の部屋にノックもなく勝手に部屋に入るなんてあり得ない。その後も寛いでいるとノックして掃除の人が来た。今日の掃除は伺っているか?と。滞在ではなく今日チェックインだ。それからは音がする度ドアが開くのではないかと気になってしまって寛げなかった。クラブラウンジで話すと引き継ぎがうまく出来ていなくて2度伺ってしまったようだとの返答。え、論点はそこ?もう話す気もない。そして、夜中にファンが回るような音で目が覚めた。耳につく音だ。音源を突き止めると外から。1時頃には静かになった。朝は6時頃からまた音がし始めた。おかげで寝不足だ。今までは気にならなかったが、老朽化なのか?サービスが素晴らしいわけでもないし、食事の質も落ちた。残念だが我が家的にはもう再訪はない。ひとつ。サービスのメガネをかけた男性、この方は唯一サービスマンでした。この方がレセプションに居たらもっと気遣いが出来るのではないかと感じた。
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平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。 また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず心よりお詫び申し上げます。そしてご滞在中は、多岐にわたりまして至らない点が多々あり、ご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます頂戴いたしましたご指摘は全部署と共有し、全スタッフが誠意あるサービス提供に努めるようトレーニング責任者と共に従業員への教育を徹底して参る所存でございます。ご多忙な中、貴重なご意見とご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。ご満足いただけるご滞在のため、一同精進して参ります。甚だ僭越ながら、今後ともご愛顧賜れますようお願い申し上げます。改めまして、ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
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風呂3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
ここのクラブラウンジは空間が広く、好感がありました。
スタッフについては問題外ですが。
今回、宿泊料金について疑問に思うことがあった。
3人で宿泊したが、1人分ラウンジ利用料がかかると言われた。
私の認識では、子供でベッドを使わず添い寝の時はラウンジ利用として追加料金と認識していたが、違った。
子供も大人と同料金払っているのにさらに追加料金がかかるのだという。
ホテルの説明としては、大人でも同様だという。
あくまでも1部屋に2人分はラウンジ利用料が含まれるが、同室でエキストラベッドを使って泊まる人間に関しては、同料金+ラウンジ利用料追加があるのだという。
ベッドはエキストラなのに?
同料金払うのに?
全く理解できない。
こんなぼったくりの料金体系は初めて聞いた。
また、チェックイン後、バスルームに向かうと後からきた家族の声が聞こえていたので来たなと思ってドアが開いたのでバスルームにいるよーと声をかけるとドアが閉まった。
少ししてまたドアが開いて家族が入ってた。
主人が「今掃除の人が部屋から出てきたけど」と。
え、家族かと思っていた。
洋服も脱いでいた。
チェックイン後の部屋にノックもなく勝手に部屋に入るなんてあり得ない。
その後も寛いでいるとノックして掃除の人が来た。
今日の掃除は伺っているか?と。
滞在ではなく今日チェックインだ。
それからは音がする度ドアが開くのではないかと気になってしまって寛げなかった。
クラブラウンジで話すと引き継ぎがうまく出来ていなくて2度伺ってしまったようだとの返答。
え、論点はそこ?
もう話す気もない。
そして、夜中にファンが回るような音で目が覚めた。
耳につく音だ。
音源を突き止めると外から。
1時頃には静かになった。
朝は6時頃からまた音がし始めた。
おかげで寝不足だ。
今までは気にならなかったが、老朽化なのか?
サービスが素晴らしいわけでもないし、食事の質も落ちた。
残念だが我が家的にはもう再訪はない。
ひとつ。
サービスのメガネをかけた男性、この方は唯一サービスマンでした。
この方がレセプションに居たらもっと気遣いが出来るのではないかと感じた。
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平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず心よりお詫び申し上げます。そしてご滞在中は、多岐にわたりまして至らない点が多々あり、ご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます
頂戴いたしましたご指摘は全部署と共有し、全スタッフが誠意あるサービス提供に努めるようトレーニング責任者と共に従業員への教育を徹底して参る所存でございます。ご多忙な中、貴重なご意見とご感想をお寄せいただきお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在のため、一同精進して参ります。甚だ僭越ながら、今後ともご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
改めまして、ご迷惑をおかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート