楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地5
昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。よかった点朝食バイキングが種類が多く、美味しい。部屋が綺麗。ナイトプールがある。プールから大浴場までそのままいける。ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。悪かった点ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート(沖縄県)
3.0
投稿日:2023-07-25 18:34:14
ハレクラニ沖縄(沖縄県)
5.0
投稿日:2022-07-31 19:33:51
やど家 たけのこ <竹富島>(沖縄県)
投稿日:2022-07-12 22:01:49
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。
よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。
悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。
特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。
期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。
しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。
また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。
改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート