楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

部屋1

村ちゃん052さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

村ちゃん052さん [60代/男性] 2023-07-31 16:13:50

家族旅行で2室以上の予約される方へ。[注意]
6名2室で予約した所、階数の違う、対角に遠い部屋を2室割り当てられました。リゾートホテルの連泊で、大変に不便(不快)でした。Rakuten travelでは、2室の関連をホテルには伝えないとカスタマイズセンターから、言われてました。隣接希望なら、直接にホテルに電話連絡して希望を伝えないといけないとの事です。注意して下さい。
上記の部屋、食事、風呂、サービスにも低い点数をつけたので、説明させて下さい。
部屋は、ビーチビューとは、プールの見える部屋と誤解する様写真になってたと記憶しています。割り当てられた部屋は、プールは全く見えずに遠くに砂浜は見える状態でした(2階の屋根と)
朝食は、ラッシュしており、1.5時間もレストラン受付で待たされました。
浴場は、大変に混雑しており、コロナ感染の危機を感じました。
部屋のトイレットペーパーは、少なく、予備も無いので、電話にて受け取りました。1部屋3人泊まりなのに、コーヒカップは2つしかありません、館内宿泊説明の本みたいな物は部屋に備えてありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-07-31 18:16:18

この度、数あるリゾートの中からANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選び頂きまして誠にありがとうございました。

また、お忙しいお時間の中、ご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応ばかりとなってしまいました。

お客様より頂いたお言葉は真剣に受け止め、社内共有し、次回はご期待に添えるサービスでお客様をお迎えできますよう、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう改善に努めてまいる所存でございます。

次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく存じます。
お客様の又のお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】