楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-08-10 17:17:15

朝食のバイキングを1時間以上待たされました。初めての経験です。
部屋のトイレから異臭も感じられました。次の利用はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-08-11 11:06:47

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、朝食会場の混雑により、お客様の大切なご旅行のお時間に影響を及ぼしてしまい、大変ご迷惑お掛けしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。より、早くお食事いただけるよう、また事前に込み合うと思われる時間をご案内できるよう、改善に努めて参りたく存じます。

客室トイレの異臭に対するご指摘に関しましても、度重なるご不快の念をおかけしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様より頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、一貫性を持ったサービス、ご案内を徹底するよう、改善に努めております。

その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、ご迷惑をお掛けしまいたこと、謹んでお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】