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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋に入った途端、変な臭いがして、チェックアウトまで極力窓を開ける必要があった。4ベッドで仕方ないとはいえ、それにしても部屋が狭い。コインランドリーが10機程度と圧倒的に少なく、長時間待たされた。しかも予約もできないため、洗濯機の前に1時間近く並ぶ必要があり無駄な時間であった。常駐のスタッフがいるのだから、予約制にし、順番が近くなったら呼び出すなどのサービスができるのではないか。客は文句も言わずよく耐えていた。朝食のビュッフェが、順番が来ればアプリで知らせてもらえる仕組みはよかったが、単に「あと〇人待ち」という表示がされるだけで、残り時間の目安がなく、非常に不便であった。出発時間は決めていたため非常に大きな影響があった。
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この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。 過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。 お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。 これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
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部屋に入った途端、変な臭いがして、チェックアウトまで極力窓を開ける必要があった。
4ベッドで仕方ないとはいえ、それにしても部屋が狭い。
コインランドリーが10機程度と圧倒的に少なく、長時間待たされた。しかも予約もできないため、洗濯機の前に1時間近く並ぶ必要があり無駄な時間であった。常駐のスタッフがいるのだから、予約制にし、順番が近くなったら呼び出すなどのサービスができるのではないか。客は文句も言わずよく耐えていた。
朝食のビュッフェが、順番が来ればアプリで知らせてもらえる仕組みはよかったが、単に「あと〇人待ち」という表示がされるだけで、残り時間の目安がなく、非常に不便であった。出発時間は決めていたため非常に大きな影響があった。
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この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
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