楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.06

総合2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-08-23 17:36:37

部屋に入った途端、変な臭いがして、チェックアウトまで極力窓を開ける必要があった。
4ベッドで仕方ないとはいえ、それにしても部屋が狭い。
コインランドリーが10機程度と圧倒的に少なく、長時間待たされた。しかも予約もできないため、洗濯機の前に1時間近く並ぶ必要があり無駄な時間であった。常駐のスタッフがいるのだから、予約制にし、順番が近くなったら呼び出すなどのサービスができるのではないか。客は文句も言わずよく耐えていた。
朝食のビュッフェが、順番が来ればアプリで知らせてもらえる仕組みはよかったが、単に「あと〇人待ち」という表示がされるだけで、残り時間の目安がなく、非常に不便であった。出発時間は決めていたため非常に大きな影響があった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-08-24 09:39:39

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、ご滞在についての感想もお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】