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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
部屋3
サービスが全体的に金額に見合っていないと感じました。夕食が不便な割に強気な価格設定で、朝食の予約制度も現状本当に必要なのか疑問でした。レストランでの食事やサービスは良かったです。部屋やアメニティーはシンプルでした。ビーチについて、宿泊者なのにアスレチックで遊ぶためにはそこそこ金額を取られます。プライベートビーチを売りにしているので宿泊者なら無料で泳げると思っていたので驚きました。受付、場所の案内もなく看板や表示もなく初めて訪れる人に不親切だと思いました。どこかに情報があったのかもしれないが少なくとも初めて訪れる人に理解できるものではなかったです。そんな状態の中、スタッフにリゾートホテルの接客とは思えない態度で注意を受けて非常に不快な思いをしました。私たちと同じような方が数組いらっしゃいました。またクラゲネットを張っているという割には数十箇所クラゲに噛まれました。リゾートホテルの海でかつそこそこ金額を払っているのにこのような思いをすることになり非常に残念でした。一部のスタッフ、物、環境の管理体制について、疑問が残るホテルでした。
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この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。特にスタッフの対応につきましては、本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。また、ビーチスタッフ一同、お客様の安全を守るため日々努力を重ねておりますが、今回クラゲに刺されてしまったとのコメントを頂き、大変心苦しい所存でございます。 お客様の言葉を真摯に受け止め、お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスならび管理体制の改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。 これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく切に願います。 お客様のまたのお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。 ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
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サービスが全体的に金額に見合っていないと感じました。
夕食が不便な割に強気な価格設定で、朝食の予約制度も現状本当に必要なのか疑問でした。
レストランでの食事やサービスは良かったです。
部屋やアメニティーはシンプルでした。
ビーチについて、宿泊者なのにアスレチックで遊ぶためにはそこそこ金額を取られます。プライベートビーチを売りにしているので宿泊者なら無料で泳げると思っていたので驚きました。受付、場所の案内もなく看板や表示もなく初めて訪れる人に不親切だと思いました。どこかに情報があったのかもしれないが少なくとも初めて訪れる人に理解できるものではなかったです。そんな状態の中、スタッフにリゾートホテルの接客とは思えない態度で注意を受けて非常に不快な思いをしました。私たちと同じような方が数組いらっしゃいました。またクラゲネットを張っているという割には数十箇所クラゲに噛まれました。リゾートホテルの海でかつそこそこ金額を払っているのにこのような思いをすることになり非常に残念でした。一部のスタッフ、物、環境の管理体制について、疑問が残るホテルでした。
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この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、ご期待に添えることができず、今回、多くの点でお客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。特にスタッフの対応につきましては、本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。また、ビーチスタッフ一同、お客様の安全を守るため日々努力を重ねておりますが、今回クラゲに刺されてしまったとのコメントを頂き、大変心苦しい所存でございます。
お客様の言葉を真摯に受け止め、お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスならび管理体制の改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
次回、万座ビーチ島にお越しの際にはANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートお立ち寄り頂き、もう一度お手伝いさせて頂きたく切に願います。
お客様のまたのお越しをチームメンバー一同、心よりお待ち申し上げるとともに、ご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート