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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
サービス1
宿泊前の説明が全くない。駐車場は離れた場所にあり、ホテル前まで車で行くと駐車場があったので停めると、会員用だと言われた。駐車場に停めてシャトルバスに乗ってホテルに行くなら先にメールの記載して欲しい。船のツアーを予約していたが、時間に余裕を持って到着出来ず、チェックイン時、先に船の予約と出航時間を伝えたが10分以上説明され時間ギリギリ。船に連絡を頼むと、連絡はしますが他のお客様もいらっしゃるのでどうなるか分かりません。それなら荷物だけ預かってくれたら良かったのでは?慌てて部屋に行こうにも荷物を運ぶのを待たされ、時間がないからと断り、自分でカートを押して荷物を部屋に放り込み、船に。乗れたからと気分を直して部屋に入れば、床には爪楊枝が落ちていて着替えもない。大浴場に置いてないので、清掃の人に着替えを尋ねたら、は?着替えって? 。部屋着とかは?と聞き直すと、そんな物ありません。お風呂に入りながら、何着て寝る?パジャマ持って来る?と納得いかず、大浴場のフロントに寝巻きはないのか聞くと、フロントに言ってください。ビジネスホテルじゃあるまいし、フロントで寝巻き受け取り?と思い、そういうシステムか聞くと部屋に置いてあると。おいてないと伝え直しても、フロントに自分で言ってくれ的な対応、驚いていると、部屋着はないと言った清掃の人が「お金がなんやらかんやら」聞き取れず、聞き直しても同様。料金がかかるってことですか?と聞くといりません!なら、なぜお金の話?フロントに事情を話し、部屋に持ってきてもらった。チェックイン時に長々と説明はあったが、レストラン・コインランドリー・大浴場の場所等、アプリを入れて自分で調べないといけない。しかもロビー階と一階が別にあるので本当に分かりにくい。館内に案内もない。朝ごはんは6時半から自分でネットから順番予約。前日予約や時間予約等、全くない。チェックアウトすると、ボロボロのライトバンにスーツケースを積み込んで駐車場まで送ってくれる。タダでも二度と行かない。
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この度は当ホテルでのご滞在に関する詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックを真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行います。まず、駐車場の情報に不足があったこと、そして駐車場の利用に関する混乱について、深くお詫び申し上げます。こちらの情報は事前に明示的に提供すべきであり、今後は予約時や到着時にお客様に十分な情報提供を行うよう改善いたします。また、船のツアーに関するスタッフの対応そして、お部屋の清潔さについても、大変申し訳ございません。お客様が安心して滞在できる環境を提供するため、サービス向上に取り組む所存です。そして、お部屋に事前に設置してるパジャマのセットされていないことと、その後のスタッフの対応に関しても大変申し訳ございませんでした。ホテル内の案内が不足していたことについても、お詫び申し上げます。お客様にとって滞在が快適で便利であることが大切でございます。今後はホテル内の案内情報を充実させ、ロケーションや施設の利用方法が分かりやすくなるように取り組みます。最後に、チェックアウト際のサービスに関して、不快な経験をされたことについてもお詫び申し上げます。こちらは当ホテルの品質基準を満たさないものであり、改善に向けて対策を講じます。お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重です。お客様のご指摘を踏まえ、より良い滞在体験を提供するための改善策を着実に実行し、お客様からの信頼を取り戻すことを約束いたします。お客様にとって快適な滞在を実現するために、今後も精進いたします。この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
宿泊前の説明が全くない。
駐車場は離れた場所にあり、ホテル前まで車で行くと駐車場があったので停めると、会員用だと言われた。
駐車場に停めてシャトルバスに乗ってホテルに行くなら先にメールの記載して欲しい。
船のツアーを予約していたが、時間に余裕を持って到着出来ず、チェックイン時、先に船の予約と出航時間を伝えたが10分以上説明され時間ギリギリ。
船に連絡を頼むと、連絡はしますが他のお客様もいらっしゃるのでどうなるか分かりません。
それなら荷物だけ預かってくれたら良かったのでは?
慌てて部屋に行こうにも荷物を運ぶのを待たされ、時間がないからと断り、自分でカートを押して荷物を部屋に放り込み、船に。
乗れたからと気分を直して部屋に入れば、床には爪楊枝が落ちていて着替えもない。
大浴場に置いてないので、清掃の人に着替えを尋ねたら、は?着替えって? 。
部屋着とかは?と聞き直すと、そんな物ありません。
お風呂に入りながら、何着て寝る?
パジャマ持って来る?と納得いかず、大浴場のフロントに寝巻きはないのか聞くと、フロントに言ってください。
ビジネスホテルじゃあるまいし、フロントで寝巻き受け取り?と思い、そういうシステムか聞くと部屋に置いてあると。
おいてないと伝え直しても、フロントに自分で言ってくれ的な対応、驚いていると、部屋着はないと言った清掃の人が「お金がなんやらかんやら」聞き取れず、聞き直しても同様。
料金がかかるってことですか?と聞くといりません!
なら、なぜお金の話?
フロントに事情を話し、部屋に持ってきてもらった。
チェックイン時に長々と説明はあったが、レストラン・コインランドリー・大浴場の場所等、アプリを入れて自分で調べないといけない。
しかもロビー階と一階が別にあるので本当に分かりにくい。
館内に案内もない。
朝ごはんは6時半から自分でネットから順番予約。
前日予約や時間予約等、全くない。
チェックアウトすると、ボロボロのライトバンにスーツケースを積み込んで駐車場まで送ってくれる。
タダでも二度と行かない。
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この度は当ホテルでのご滞在に関する詳細なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様の貴重なフィードバックを真摯に受け止め、改善に向けた取り組みを行います。
まず、駐車場の情報に不足があったこと、そして駐車場の利用に関する混乱について、深くお詫び申し上げます。こちらの情報は事前に明示的に提供すべきであり、今後は予約時や到着時にお客様に十分な情報提供を行うよう改善いたします。
また、船のツアーに関するスタッフの対応そして、お部屋の清潔さについても、大変申し訳ございません。お客様が安心して滞在できる環境を提供するため、サービス向上に取り組む所存です。
そして、お部屋に事前に設置してるパジャマのセットされていないことと、その後のスタッフの対応に関しても大変申し訳ございませんでした。ホテル内の案内が不足していたことについても、お詫び申し上げます。お客様にとって滞在が快適で便利であることが大切でございます。今後はホテル内の案内情報を充実させ、ロケーションや施設の利用方法が分かりやすくなるように取り組みます。
最後に、チェックアウト際のサービスに関して、不快な経験をされたことについてもお詫び申し上げます。こちらは当ホテルの品質基準を満たさないものであり、改善に向けて対策を講じます。
お客様のご意見は、私たちにとって非常に貴重です。お客様のご指摘を踏まえ、より良い滞在体験を提供するための改善策を着実に実行し、お客様からの信頼を取り戻すことを約束いたします。
お客様にとって快適な滞在を実現するために、今後も精進いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
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