楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.60
  • 食事4.06

総合1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023-09-30 04:04:36

老舗で有名でお値段もしっかり高めなので期待していましたが残念。
まずバーベキュー会場が直前で変更。
写真を見てビーチでのバーベキューに憧れて予約。チェックイン時に、変更先のレストランにテラスはあるのか聞くと「そのようなものはありません。」
実際に行ったらありました。
ホテルのフロントはレストランにテラスがあるのかないのかすら知らないのですか?今日入った新人ですか?

私が場所変更について残念そうにしていてどうするか悩んでいる時も、
フロントの女は謝ったりすることもなく
ずっと真顔でこちらを見るだけ。
何様なんですか?ホテルの顔なんだから「申し訳ございません」の一言くらいないんですか?

そして7000円も取るのに内容は、
焼いてある肉、パプリカ、きのこ、焼きそば、ウインナー、海ぶどう、、、
ちょっとビックリでした。
どうりでガラガラなわけだ。

極め付けは朝食付きプランにしているにもかかわらず朝食時に「予約がないです」と間違われ、
チェックアウト時にも朝食代を取られる。
チェックアウトをした後に間違いについて電話するとなぜか半額だけ返金しましたと。

最後にやっと全額返金されたけど
散々でした。

二度と利用しませんし利用しようとしている人は全力で止めます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023-10-02 11:39:12

この度はお客様のご滞在が期待に添えず、不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は、私たちのサービス向上のために非常に重要であり、今回の問題について真摯に受け止めております。

バーベキュー会場の急な変更に関して、そしてその際のフロントの対応について大変申し訳ございませんでした。私たちのサービスの質がお客様の期待に応えられなかったことに対して、心からお詫び申し上げます。私たちはお客様に最高のサービスを提供する責任があり、今回の問題が改善の必要性を示唆しています。

バーベキューの内容や朝食の問題についても、深くお詫び申し上げます。お支払いいただいた料金に見合った品質を提供できなかったこと、そして誤った請求について、深くお詫び申し上げます。こちらの問題に対する迅速な対応と、今後の改善策の実施をお約束いたします。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたします。お客様の信頼を回復し、より良い滞在を提供するための措置を講じることをお約束いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【沖夏セレクト】ビーチは目の前!万座ビーチリゾートステイ・朝食付き
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】