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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
老舗で有名でお値段もしっかり高めなので期待していましたが残念。まずバーベキュー会場が直前で変更。写真を見てビーチでのバーベキューに憧れて予約。チェックイン時に、変更先のレストランにテラスはあるのか聞くと「そのようなものはありません。」実際に行ったらありました。ホテルのフロントはレストランにテラスがあるのかないのかすら知らないのですか?今日入った新人ですか?私が場所変更について残念そうにしていてどうするか悩んでいる時も、フロントの女は謝ったりすることもなくずっと真顔でこちらを見るだけ。何様なんですか?ホテルの顔なんだから「申し訳ございません」の一言くらいないんですか?そして7000円も取るのに内容は、焼いてある肉、パプリカ、きのこ、焼きそば、ウインナー、海ぶどう、、、ちょっとビックリでした。どうりでガラガラなわけだ。極め付けは朝食付きプランにしているにもかかわらず朝食時に「予約がないです」と間違われ、チェックアウト時にも朝食代を取られる。チェックアウトをした後に間違いについて電話するとなぜか半額だけ返金しましたと。最後にやっと全額返金されたけど散々でした。二度と利用しませんし利用しようとしている人は全力で止めます
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この度はお客様のご滞在が期待に添えず、不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は、私たちのサービス向上のために非常に重要であり、今回の問題について真摯に受け止めております。バーベキュー会場の急な変更に関して、そしてその際のフロントの対応について大変申し訳ございませんでした。私たちのサービスの質がお客様の期待に応えられなかったことに対して、心からお詫び申し上げます。私たちはお客様に最高のサービスを提供する責任があり、今回の問題が改善の必要性を示唆しています。バーベキューの内容や朝食の問題についても、深くお詫び申し上げます。お支払いいただいた料金に見合った品質を提供できなかったこと、そして誤った請求について、深くお詫び申し上げます。こちらの問題に対する迅速な対応と、今後の改善策の実施をお約束いたします。お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたします。お客様の信頼を回復し、より良い滞在を提供するための措置を講じることをお約束いたします。この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
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老舗で有名でお値段もしっかり高めなので期待していましたが残念。
まずバーベキュー会場が直前で変更。
写真を見てビーチでのバーベキューに憧れて予約。チェックイン時に、変更先のレストランにテラスはあるのか聞くと「そのようなものはありません。」
実際に行ったらありました。
ホテルのフロントはレストランにテラスがあるのかないのかすら知らないのですか?今日入った新人ですか?
私が場所変更について残念そうにしていてどうするか悩んでいる時も、
フロントの女は謝ったりすることもなく
ずっと真顔でこちらを見るだけ。
何様なんですか?ホテルの顔なんだから「申し訳ございません」の一言くらいないんですか?
そして7000円も取るのに内容は、
焼いてある肉、パプリカ、きのこ、焼きそば、ウインナー、海ぶどう、、、
ちょっとビックリでした。
どうりでガラガラなわけだ。
極め付けは朝食付きプランにしているにもかかわらず朝食時に「予約がないです」と間違われ、
チェックアウト時にも朝食代を取られる。
チェックアウトをした後に間違いについて電話するとなぜか半額だけ返金しましたと。
最後にやっと全額返金されたけど
散々でした。
二度と利用しませんし利用しようとしている人は全力で止めます
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この度はお客様のご滞在が期待に添えず、不快な思いをさせてしましましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様のご意見は、私たちのサービス向上のために非常に重要であり、今回の問題について真摯に受け止めております。
バーベキュー会場の急な変更に関して、そしてその際のフロントの対応について大変申し訳ございませんでした。私たちのサービスの質がお客様の期待に応えられなかったことに対して、心からお詫び申し上げます。私たちはお客様に最高のサービスを提供する責任があり、今回の問題が改善の必要性を示唆しています。
バーベキューの内容や朝食の問題についても、深くお詫び申し上げます。お支払いいただいた料金に見合った品質を提供できなかったこと、そして誤った請求について、深くお詫び申し上げます。こちらの問題に対する迅速な対応と、今後の改善策の実施をお約束いたします。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後の改善に向けて努力いたします。お客様の信頼を回復し、より良い滞在を提供するための措置を講じることをお約束いたします。
この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
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