楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

SANGWOOさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SANGWOOさん [50代/女性] 2024-02-27 16:21:58

今回、ラウンジを利用させていただきました。
閑散期ということもあるのでしょうが、アフタヌーンティーやカクテルタイムの時に人数がすくなく、注文を3回しても届かなかったり、(忘れられてる)、以前から何回か利用しているのですが、物価高の影響か食べ物の質がすごく落ちていてショックでした。
楽しみにしているラウンジなので、質が落ちるのはショックでしたね。
そして、紅茶が去年までラウンジに限らず部屋もTWGの紅茶だったのに、今回は変わっていたのも非常に残念です。
それならこのホテルじゃなくてもいいかな~って感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024-02-28 13:38:53

いつもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへのご宿泊誠にありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
今回のご滞在にてスタッフの不注意にてドリンクのオーダーがきちんと時間通りにご提供できず大変不可な思いをおかけいたしました事深くお詫び申し上げます。ご指摘を頂きましたクラブラウンジでのサービスの改善につきましては社内で共有させていただきます。
お客様にお帰り頂けました際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きます。
お客様にご満足いただけるリゾートであるよう一同精進してまいりますので、今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
お客様のまたのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】クラブラウンジアクセス2名様分付き・クラブルームステイ
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】