楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの立地や部屋と食事は問題は無いが チェックインした際フロントは5人程が全部対応中でドァマンに呼ばれたらと言われたので順番を待っていると 横に来た客が終わったカウンターに行ってチェックインを始めた どうしてかと戸惑っていても なかなか他の四人から呼ばれる事は無く その後体感的には10分程待たされたか?やっと前の人が終わり呼ばれた 後ろで座っていた家族もなんでこんなに待つのが分からず また何をそんなに話す事が有るのかと思う程待たされた 毎年10泊程度宿泊するが こんなに待たされた しかも列に並んでいるのに 並ばない人を先に対応するのは考えられない フロントでチェックアウト時に環境保全の為に1人500円支払えと言われ1度は承諾したが私も息子もホテル予約時にそれを確認していなかったのでフロントに内線で聞くと 予約の際に表示している それも任意と言うので支払わないことになった しかし改めて楽天トラベルを確認すると書いてあった しかしそのリゾートフィーは公園の自然環境保護は良いがなんでホテル内レジャー施設管理を目的にするのか それはホテル利用料金に含まれるべきではないか納得できない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。 過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。 お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。 これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。 お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
ホテルの立地や部屋と食事は問題は無いが チェックインした際フロントは5人程が全部対応中でドァマンに呼ばれたらと言われたので順番を待っていると 横に来た客が終わったカウンターに行ってチェックインを始めた どうしてかと戸惑っていても なかなか他の四人から呼ばれる事は無く その後体感的には10分程待たされたか?やっと前の人が終わり呼ばれた 後ろで座っていた家族もなんでこんなに待つのが分からず また何をそんなに話す事が有るのかと思う程待たされた 毎年10泊程度宿泊するが こんなに待たされた しかも列に並んでいるのに 並ばない人を先に対応するのは考えられない フロントでチェックアウト時に環境保全の為に1人500円支払えと言われ1度は承諾したが私も息子もホテル予約時にそれを確認していなかったのでフロントに内線で聞くと 予約の際に表示している それも任意と言うので支払わないことになった しかし改めて楽天トラベルを確認すると書いてあった しかしそのリゾートフィーは公園の自然環境保護は良いがなんでホテル内レジャー施設管理を目的にするのか それはホテル利用料金に含まれるべきではないか納得できない
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート