楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1067件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.67
  • 食事4.14

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ウェルカム2007さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ウェルカム2007さん [60代/男性] 2024-03-31 09:33:12

別部屋の家族(息子)も当方で支払い済みなのに息子に請求しようとしていたので慌てて確認してもらい当然請求はされませんでした。連携されていないことや、その際に謝罪の言葉がなかったことがいかがなものかと思いました。レジャーで行ってるので何も言わずに終えましたが気持ちは良くなかったです。スタッフ教育は改善して欲しいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024-04-01 14:53:10

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。

私共スタッフにつきましては、配慮に欠ける対応ならびに連帯不足により、お客様をはじめお連れ様にご迷惑とご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘いただきましたことを厳粛に受け止め、スタッフ一同、おもてなしとは何かを改めて考え直し、サービスの改善に努めてまいりますので、再びお越しいただけましたら、幸いでございます。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】