楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪の旅行になりました。ラウンジ付き8階オーシャンビューを予約しました。部屋の写真の青を基調とした部屋は偽りです。写真には青のベッドスローやカーペット、枕元にクッション等ありますが、実際は何もありません。殺風景なベッドです。そのことを伝えてもスタッフには逆ギレされます。ラウンジ付きにしましたが、1日目はチェックインとその後のイブニングカクテル10分のみしか利用させて貰えませんでした。スタッフの全ての対応が遅過ぎて、予約した夜ご飯の時間は18:00でしたが、結局19:30になりました。17:00にはホテルに着いているんですけどね。部屋の写真と違いすぎる件で長く言い訳をされ、結局部屋を移動することになるも荷物を運んでおくと言ったスタッフが荷物を運ぶのをやっぱりやめたと言い出し、自分たち部屋の外に出しました。結局泊まる部屋に着いたのは真夜中です。お詫びにルームサービスを無料にすると言われましたけど、時間もないのにルームサービス無料って深夜2時くらいまで起きてろって事ですかね。結局テレビを見る時間も、お風呂に入る時間も、トイレに行く時間も、ラウンジに行く時間も、ホテル内を散策する時間もありませんでした。本当に最低のスタッフと最低なホテル。何かミスがあるとそれを直そうとするのではなくて、希望してない事を用意してきますよ。あとコロナ禍から部屋のデザインが写真と違うようですが何年前の話ですか?流石に用意できないものは記載しない方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中ご意見をいただき誠にありがとうございます。過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。ラウンジ付きの8階オーシャンビュールームをご予約いただきながら、お部屋の写真と実際のお部屋の違いに失望されたこと、スタッフの対応にご不満をお持ちであること、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点については、弊社で迅速かつ適切に対処し、再発防止に努めてまいります。お客様に快適な滞在を提供できなかったことに心よりお詫び申し上げます。今後の改善に向け、貴重なご意見を参考にさせていただきます。改めまして、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
最悪の旅行になりました。
ラウンジ付き8階オーシャンビューを予約しました。
部屋の写真の青を基調とした部屋は偽りです。
写真には青のベッドスローやカーペット、枕元にクッション等ありますが、実際は何もありません。殺風景なベッドです。
そのことを伝えてもスタッフには逆ギレされます。
ラウンジ付きにしましたが、1日目はチェックインとその後のイブニングカクテル10分のみしか利用させて貰えませんでした。
スタッフの全ての対応が遅過ぎて、予約した夜ご飯の時間は18:00でしたが、結局19:30になりました。17:00にはホテルに着いているんですけどね。
部屋の写真と違いすぎる件で長く言い訳をされ、結局部屋を移動することになるも荷物を運んでおくと言ったスタッフが荷物を運ぶのをやっぱりやめたと言い出し、自分たち部屋の外に出しました。
結局泊まる部屋に着いたのは真夜中です。お詫びにルームサービスを無料にすると言われましたけど、時間もないのにルームサービス無料って深夜2時くらいまで起きてろって事ですかね。
結局テレビを見る時間も、お風呂に入る時間も、トイレに行く時間も、ラウンジに行く時間も、ホテル内を散策する時間もありませんでした。
本当に最低のスタッフと最低なホテル。
何かミスがあるとそれを直そうとするのではなくて、希望してない事を用意してきますよ。
あとコロナ禍から部屋のデザインが写真と違うようですが何年前の話ですか?
流石に用意できないものは記載しない方が良いと思いますよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はお忙しい中ご意見をいただき誠にありがとうございます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
ラウンジ付きの8階オーシャンビュールームをご予約いただきながら、お部屋の写真と実際のお部屋の違いに失望されたこと、スタッフの対応にご不満をお持ちであること、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点については、弊社で迅速かつ適切に対処し、再発防止に努めてまいります。お客様に快適な滞在を提供できなかったことに心よりお詫び申し上げます。
今後の改善に向け、貴重なご意見を参考にさせていただきます。
改めまして、お客様にご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート