楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2003-06-23 11:56:27

沖縄は海が綺麗で大好きです。去年はかりゆしホテルに宿泊しました。スタッフの笑顔、対応に満足です。今年は有名な万座ホテルに宿泊しました。(6/19~6/22)。ものすごく期待がありました。有名だから、かりゆし以上と期待してました。そのせいかすごく残念に思いました。私にあったホテルではなかったのかもしれませんが、リピーターを増やすようなことをしなければいけないんじゃないかと思われます。フロントの電話の対応、困った時のスタッフの声かけ、帰りの車への荷物乗せるのも手伝う事無し。大浴場の有料も不満。浴衣もタバコの臭いがしていました。いろんな面で友人に薦められません。サービスにかけてます。
ガッカリしたのが正直な気持ちです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2003-09-08 16:58:53

先般は万座ビーチホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。又、2ヶ月半以上もお返事遅れましたこと併せてお詫び申し上げます。
このたびのご旅行に弊ホテルをお選びいただいたにも関わらず、私どもの不手際により折角のご旅行で不快な思いをさせてしまいました事、深く反省致しますとともに心よりお詫び申し上げます。ご指摘を頂戴しました事柄につきましては、真摯に受け止め、今後のサービス向上、おもてなしの気持ちを忘れず、改善に向け取り組んでまいる所存です。
この度のご滞在には、ご期待に応えられず残念な結果となりましたが、次回ご利用の際にはご満足いただけますよう努めて参りますので、今後ともご指導ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。ご投稿誠にありがとうございました。