楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
3日前に旅行に行くことに決めたため、パーシャルオーシャンor最上階くらいの選択肢で、「あまりにノープランなので困ったときにはプレミアムフロアーのコンシェルジェを頼らせていただこう!」とこのプランにしました。予定時間より早く着いてしまいましたがすぐ案内いただいて、真栄田岬に行きたかったのを着くなり相談したのですが、いいダイビングショップを紹介していただいて助かりました。この旅一番のいい思い出ができました。プレミアラウンジは快適で、朝食も気分を変えてこちらでいただくことができました。いつもゆったりしたおもてなしで迎えていただいて良かったです。夕食もホテルで中華と日本料理のお店を利用させていただきました。それぞれのお店で2人で6000円のコースを利用したのですが、地元の食材を使ったおいしい料理をちょうどおなかいっぱい楽しめる内容が嬉しかったです。駐車場係の方はお願いする度車廻しをきびきび働いてくださって、お暑い中とてもありがたかったです。お部屋は最上階にしては、ちょっとシンプルかなぁとか、アメニティやウェルカムサービスにサプライズはないなぁと思いましたが、改装後の新しさがあって清潔ですし、落ち着けるいいお部屋でした。大浴場やラウンジが使えることを考えると、充分です。シャンプー・リンスがちょっとおじさんぽいにおいなので、自分で持ってくればよかったななぁと思いました。期待通り、値段以上のサービスだったと思います。リップサービスじゃなく、また泊まりたいホテルです。楽しい思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。この度は数あるホテルより当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。選択に迷ってご予約頂いたプランにて、想い出に残る楽しいご旅行をお過ごしになられたとの事、私共も大変嬉しく思います。微力ながら素敵なご旅行のお手伝いをさせて頂き、こちらこそ心より御礼申し上げます。ラウンジや客室など施設面のみならず、コンシェルジュやバレーパーキングサービスなどのソフト面についてもお褒めのコメントを頂戴し、大変嬉しく思います。リップサービスじゃなく、また泊まりたいホテル。とても光栄に思うと同時に、今後もよりよいご滞在、サービスを提供できる様努めて参りたいと存じます。ご指摘賜りました点につきましては、今後の運営に向け貴重なご意見としてありがたく頂戴致します。ご投稿頂いた内容は、早速全社にて回覧させて頂きます。この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
3日前に旅行に行くことに決めたため、パーシャルオーシャンor最上階くらいの選択肢で、「あまりにノープランなので困ったときにはプレミアムフロアーのコンシェルジェを頼らせていただこう!」とこのプランにしました。
予定時間より早く着いてしまいましたがすぐ案内いただいて、
真栄田岬に行きたかったのを着くなり相談したのですが、
いいダイビングショップを紹介していただいて助かりました。
この旅一番のいい思い出ができました。
プレミアラウンジは快適で、朝食も気分を変えてこちらでいただくことができました。
いつもゆったりしたおもてなしで迎えていただいて良かったです。
夕食もホテルで中華と日本料理のお店を利用させていただきました。
それぞれのお店で2人で6000円のコースを利用したのですが、
地元の食材を使ったおいしい料理をちょうどおなかいっぱい楽しめる内容が嬉しかったです。
駐車場係の方はお願いする度車廻しをきびきび働いてくださって、お暑い中とてもありがたかったです。
お部屋は最上階にしては、ちょっとシンプルかなぁとか、アメニティやウェルカムサービスにサプライズはないなぁと思いましたが、改装後の新しさがあって清潔ですし、落ち着けるいいお部屋でした。
大浴場やラウンジが使えることを考えると、充分です。
シャンプー・リンスがちょっとおじさんぽいにおいなので、自分で持ってくればよかったななぁと思いました。
期待通り、値段以上のサービスだったと思います。
リップサービスじゃなく、また泊まりたいホテルです。楽しい思い出をありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。
この度は数あるホテルより当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
選択に迷ってご予約頂いたプランにて、想い出に残る楽しいご旅行をお過ごしになられたとの事、私共も大変嬉しく思います。
微力ながら素敵なご旅行のお手伝いをさせて頂き、こちらこそ心より御礼申し上げます。
ラウンジや客室など施設面のみならず、コンシェルジュやバレーパーキングサービスなどのソフト面についてもお褒めのコメントを頂戴し、大変嬉しく思います。
リップサービスじゃなく、また泊まりたいホテル。
とても光栄に思うと同時に、今後もよりよいご滞在、サービスを提供できる様努めて参りたいと存じます。
ご指摘賜りました点につきましては、今後の運営に向け貴重なご意見としてありがたく頂戴致します。
ご投稿頂いた内容は、早速全社にて回覧させて頂きます。
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。