楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.30
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.65
  • 食事4.03

立地5

cobycobyさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

cobycobyさん [30代/女性] 2009-10-14 15:51:28

今回のプランは3泊で、ルームグレードアップがついていたので、オーシャンビューに変更で、とても素敵なお部屋でした。館内のイルミネーションも素敵。ただ、フロントマンがルームグレードアップのことを理解していなくて、何度も確認させられた上、追加料金を払うかとまで言われ、判明したあとも、お情けでグレードアップしてやる、というような態度をとられたことが、唯一で非常に満足度を下げた、出来事でした。そのほかは、プール(もう少し清潔にしてもいいかな?)もビーチもお風呂もすごく良かったです。付属のチケットで、初めはするつもりのなかった、ビーチアクティビティーも存分に楽しんでしまいました。
ほんとに満足した4日間でした、ありがとう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
宿泊年月
2009年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2009-10-15 17:34:53

はいさい!(こんにちは)

この度は数あるホテルより、当ホテルにて3連泊をお過ごし頂き誠にありがとうございます。

沖縄は暦上は秋でも晴天時にはビーチやマリンメニューを楽しむお客様が多いシーズンでございます。
今回のご滞在ではプラン特典にてビーチを楽しんで頂けたとの事で、企画担当として同時にホテルマンとして大変嬉しく思います。

ご指摘賜りました、チェックイン時のフロント係員の対応について、まず心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたコメントを基に、早速関係部署、担当者への確認・指導を行いました。

お申込み頂いたプランへの知識が不足していただけでなく、ご指摘の様な対応を重ね、
大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様にとって大切なご旅行のお手伝いをさせて頂く。
些細な対応ひとつで、お客様のご滞在が素晴らしいものにも成り得る反面、台無しにしてしまう事もあり得る。

これらのホテルマンとしての基本マインド、お客様への配慮の大切さを再度認識し、
よりよいご滞在を提供できるよう努力して参る所存でございます。
併せてプールの管理やメンテナンスについても、関係部署への注意喚起を行いました。

この度は具体的なコメントを賜り、誠にありがとうございました。
またのお越しを、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【秋の沖縄満喫プラン】連泊で特典が増える! 朝食付・特典満載プラン
ご利用のお部屋
【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
cobycobyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ