楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
総合4
クレジット決済なのにスタッフが代わるごとに何度も同じ質問をされ、最後にチェックイン手続きの時に請求され、びっくり。同伴者がいたから事前にクレジット払いにしたのに意味がなかった。もうひとつは夕食の広東料理のレストランで楽天さんからのクーポンを使えるか聞いたが、、?携帯を預からしてくださいと言われたので渡し、どうやら確認してきたようだったけど、クーポンは印刷した紙のようなもので、携帯だとクーポンサービスはないと言われたのであきらめました。なんだか良い気分ではなかった、クーポンの話しをスタッフに言わなければよかったと後悔しました。スタッフの一生懸命な接客はとても好感がありグッドですが、これだけの大型ホテルですのでオペレーションの部分で改善が必要なところが有るのではと思いました。立地、施設、部屋はすべて満足です。また利用したいと思ってますので、是非指摘させていただいたところを改善してほしいと願います。【ご利用の宿泊プラン】【2月限定★カップルプラン特集】ペアディナー&最上階プレミアムフロアー禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。ご投稿を拝見し、お客様への接遇や商品知識などの基本的なオペレーションに不手際がございまして、誠に恥ずかしい限りでございます。コメント賜りましたとおり、規模が大きいホテルだからこそ施設に負けない、しっかりとしたオペレーションの構築が重要だと痛感致しました。ご満足頂けた点やまた利用したいとのコメントを賜り、救われた思いでございます。頂戴しましたご意見、私共への叱咤激励として真摯に受け止めたいと存じます。この度は、分かりやすく具体的なご意見を賜り本当にありがとうございました。またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
クレジット決済なのにスタッフが代わるごとに何度も同じ質問をされ、最後にチェックイン手続きの時に請求され、びっくり。同伴者がいたから事前にクレジット払いにしたのに意味がなかった。もうひとつは夕食の広東料理のレストランで楽天さんからのクーポンを使えるか聞いたが、、?携帯を預からしてくださいと言われたので渡し、どうやら確認してきたようだったけど、クーポンは印刷した紙のようなもので、携帯だとクーポンサービスはないと言われたのであきらめました。なんだか良い気分ではなかった、クーポンの話しをスタッフに言わなければよかったと後悔しました。
スタッフの一生懸命な接客はとても好感がありグッドですが、これだけの大型ホテルですのでオペレーションの部分で改善が必要なところが有るのではと思いました。
立地、施設、部屋はすべて満足です。また利用したいと思ってますので、是非指摘させていただいたところを改善してほしいと願います。
【ご利用の宿泊プラン】
【2月限定★カップルプラン特集】ペアディナー&最上階プレミアムフロアー
禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。
この度はせっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、
大変不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿を拝見し、お客様への接遇や商品知識などの基本的なオペレーションに
不手際がございまして、誠に恥ずかしい限りでございます。
コメント賜りましたとおり、規模が大きいホテルだからこそ
施設に負けない、しっかりとしたオペレーションの構築が重要だと痛感致しました。
ご満足頂けた点やまた利用したいとのコメントを賜り、救われた思いでございます。
頂戴しましたご意見、私共への叱咤激励として真摯に受け止めたいと存じます。
この度は、分かりやすく具体的なご意見を賜り本当にありがとうございました。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ち致しております。