楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-03-23 21:14:23

ビーチのレストラン「グリル」での、夕日と食事には大満足でした。
スタッフの地元の方にも、情報提供頂き嬉しい気持ちで、お腹も心も大満足でした。
翌日の万座毛からのホテルの景色に、「宿泊して良かった」と、感動出来ました。

【ご利用の宿泊プラン】

禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010-03-24 09:27:01

はいさい(こんにちは)。

数あるホテルより、当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の嬉しいご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

レストラン、「ザ・グリル」をご利用頂いたのですね♪
季節営業の為11~2月はクローズしておりますが、コメント賜りました通り、
ビーチリゾートらしいロケーションでお食事を楽しんで頂けます。

スタッフの情報提供で、お腹も心も大満足とのお言葉、大変嬉しいです。
インターコンチネンタルのサービスコンセプトのひとつに
「IN THE KNOW」という概念がございます。
これは「その土地ならでは情報や体験を提供する」というコンセプトで、
まさに今回、皆様に体験頂いたサービスに通じる概念でございます。

ご家族皆様で万座ビーチステイを心から楽しんで頂け本当に嬉しく思います。
皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】