楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:1065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.33
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂3.67
  • 食事4.13

総合4

 しじまーるさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

 しじまーるさん [30代/男性] 2010-04-27 19:45:01

親子4人(1歳、3歳)で週末に2泊しました。
子連れで行きましたがやや敷居が高かったようです。プレイルームなんかはなくルネッサンスとかの方が子供も向きかも。
食事は申し分ないですし、ホテルの人の対応もよかったです。
ただどこのホテルもそうですがバレーパーキングは出庫までに時間がかかるのでホテル横に大きな駐車場を作ってほしいです。特に万座ビーチは駐車場まで遠く送迎車移動になるので時間帯によってはすごい行列になっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010-04-27 20:23:02

はいさい(こんにちは)。

この度はご家族にてご利用賜り、誠にありがとうございます。
小さなお子様もご一緒に、
賑やかで楽しいご旅行でいらっしゃったのですね♪

プランに含まれておりましたサブマリンJrの特典等、
ご家族の皆様でお楽しみ頂けましたでしょうか?

この度は率直なご感想、コメントを頂き誠にありがとうございます。
お子様にもご滞在を楽しんで頂きたいという私共の想いを、
いかに形にしていくか改めて検討して参りたいと存じます。

バレーパーキングサービスにつきましても、お待たせ時間の軽減に向け、
現在人員確保に努めており、少しずつではございますが改善を図れております。
しかしながら今回ご意見賜りましたように、まだまだ不十分であると痛感致しました。

今後もより良いサービス、ご滞在を提供できる様
スタッフ一同より一層の努力をして参りたいと存じます。

お気付きの点などございましたら、
ぜひお気軽にお声をお寄せ頂ければ幸いでございます。

皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【家族で連泊★】半潜水艦&ディナー1回&プラネタリウム・朝食付き ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】