楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
食事4
今回は子供を連れての初の沖縄旅行で飛行機や宿泊で心配も多かったのですが、貴ホテルを選んで非常に良かったと思っております。飛行機が欠航になったので空港まで行ったのですが、那覇ではなく万座まで戻ってきてしまいました。フロントの方の応対も良く、小さい子供への配慮が隅々まで行き届いてた気がしました。また、プールや海も隣接していて短時間で様々な体験が出来ました。2泊目はプールも台風で閉鎖になって残念でしたが・・・。それでも家内、子供も貴ホテルを非常に気に入り「来年もここに泊まりたいと」言う位ですので、次回の沖縄旅行の際もお世話になりたいと思います。本当に有り難うございました。2つだけ気になった点、初日のベル(女性)の方の面倒臭さそうな応対が残念でした。部屋に荷物を運んで頂いたいのですが、笑顔も全くなく、話にも感情がこもっていないおざなりな対応だった事。もう一つは昨夜子供が9時頃に寝る際に「レストラン」からの太鼓の音が少々うるさく部屋まで響き、中々寝れなかった事です。 小さい子供がいる部屋では寝る時間も早いご家庭もあると思うのです出来ればもう少し早い時間で太鼓を叩くのを止めてもよいのでは!?とこれも我儘な感想で恐縮ですが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。この度のご利用、誠にありがとうございます。早速のご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。初めての沖縄旅行で台風。大変残念ではございましたが上陸前に、海やプールでお楽しみ頂けほっとしました♪那覇から当ホテルまでお戻りになり、ご家族皆様で延泊頂き、とても嬉しいです♪奥様、お子様にもご満喫頂け何よりでございます。また今回は、貴重なご意見も賜りありがとうございます。お客様を最初にお迎えする、いわばホテルの顔でもあるベルスタッフ。その係には注意喚起を行うだけでなくプロ意識や、サービスマインドを心掛けるよう教育したいと存じます。まずこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。シアターレストランの演奏の音についても、私共にとって、大変貴重なご意見でございます。迫力あるショーをお届けする一方で、客室への配慮もきちんと配慮すべきでございます。我儘なご意見なんて、とんでもない事でございます。真摯に受け止め、改善策を講じて参りたいと存じます。次回の沖縄旅行は全日快晴に恵まれ、今回以上に楽しいご旅行となります様に。皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
キャッスルイン仙台(宮城県)
5.0
投稿日:2014-05-07 14:03:03
苗場プリンスホテル(新潟県)
4.0
投稿日:2014-05-07 14:00:10
越後湯沢温泉 越後のお宿 いなもと(新潟県)
投稿日:2012-11-19 23:27:30
HOTEL INSIDE 沼津インター[ ホテル インサイド 沼津インター](静岡県)
投稿日:2011-05-20 22:22:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
Toshi223さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
今回は子供を連れての初の沖縄旅行で飛行機や宿泊で心配も多かったのですが、
貴ホテルを選んで非常に良かったと思っております。飛行機が欠航になったので
空港まで行ったのですが、那覇ではなく万座まで戻ってきてしまいました。
フロントの方の応対も良く、小さい子供への配慮が隅々まで行き届いてた気がしました。
また、プールや海も隣接していて短時間で様々な体験が出来ました。2泊目はプールも
台風で閉鎖になって残念でしたが・・・。
それでも家内、子供も貴ホテルを非常に気に入り「来年もここに泊まりたいと」言う
位ですので、次回の沖縄旅行の際もお世話になりたいと思います。
本当に有り難うございました。
2つだけ気になった点、初日のベル(女性)の方の面倒臭さそうな応対が
残念でした。部屋に荷物を運んで頂いたいのですが、笑顔も全くなく、話にも
感情がこもっていないおざなりな対応だった事。
もう一つは昨夜子供が9時頃に寝る際に「レストラン」からの太鼓の音が
少々うるさく部屋まで響き、中々寝れなかった事です。
小さい子供がいる部屋では寝る時間も早いご家庭もあると思うのです出来れば
もう少し早い時間で太鼓を叩くのを止めてもよいのでは!?とこれも我儘な感想
で恐縮ですが。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用、誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
初めての沖縄旅行で台風。
大変残念ではございましたが上陸前に、
海やプールでお楽しみ頂けほっとしました♪
那覇から当ホテルまでお戻りになり、
ご家族皆様で延泊頂き、とても嬉しいです♪
奥様、お子様にもご満喫頂け何よりでございます。
また今回は、貴重なご意見も賜りありがとうございます。
お客様を最初にお迎えする、
いわばホテルの顔でもあるベルスタッフ。
その係には注意喚起を行うだけでなくプロ意識や、
サービスマインドを心掛けるよう教育したいと存じます。
まずこの場を借りて、深くお詫び申し上げます。
シアターレストランの演奏の音についても、
私共にとって、大変貴重なご意見でございます。
迫力あるショーをお届けする一方で、
客室への配慮もきちんと配慮すべきでございます。
我儘なご意見なんて、とんでもない事でございます。
真摯に受け止め、改善策を講じて参りたいと存じます。
次回の沖縄旅行は全日快晴に恵まれ、
今回以上に楽しいご旅行となります様に。
皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。