楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.59
  • 食事4.06

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010-10-21 09:23:50

館内で足を捻挫したのですが、フロントに確認しましたが
救急箱もなくホテルとしては最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010-10-21 10:29:53

はいさい(こんにちは)。

数あるホテルより当ホテルへご滞在賜り、
誠にありがたく御礼申し上げます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の件、
ご要望にお応えできず申し訳ございません。

これまではフロントにて風邪薬やシップなど、
常備薬品を用意しておりましたが、
薬事法の改正による法令順守の概念から、
緊急処置に必要な包帯や消毒液を除いては、
現在サービスを控えている次第でございます。



私共のご説明不足の点もあったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。

せっかくのご旅行中に捻挫。
最大限にサポートさせて頂く立場にありながら、
ご期待にお応えできず心よりお詫び致します。

ご意見賜りました点、
今後も想定されるケースと考えております。

お薬が提供できない代わり、

○私共にできる事が他にないか。
○より快適にお過ごし頂く為の改善策。

を講じて参りたいと存じます。


貴重なご意見を賜りありがとうございます。
末筆ではございますが足のお怪我が、
一刻も早く回復する様心より祈念致します。

ご利用の宿泊プラン
2010.4月~【Select Dinner◆1泊2食】選べるディナー&朝食 スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】