楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声
立地3
子供用にステップや便座をお願いしておりましたので設置されていたのは有難かったのですがわざわざ言うまでも無いかなと思った歯ブラシが無かった事が残念です。ステップや便座をお願いした時点で配慮して欲しいです。ハウスキーピングやフロント、コンシェルジュへの直接のボタンが電話になく全て「インスタントサービス」というボタンを押さないといけないのですがそこのオペレーターの方があまり機転が効かなく「今クリーニングを出すと何時に上がりますか?」と伺ったところ「10時迄に出していただくと6時にお届けです」とのこと。答えになっていません・・。全てのセクションにおいてこういう答えなので脱力してしまいました・・。が、スタッフのほとんどの方が笑顔で一生懸命頑張っていらっしゃるので笑顔でカバーしているのかな、との印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。この度は数当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。早速の貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。お子様様歯ブラシの件、ごもっともでございます。お客様から頂戴致しました情報を基に、一歩進んだサービス・おもてなしをご提供すべき場面でございます。また、インスタントサービスについても仰る通りでございます。マニュアル通りの受け・答えが全てでは無く、お客様のご要望に、きちんとお応えすべきところ、本当に申し訳ございませんでした。せっかくのご家族でのご旅行に際し、甚だご迷惑・ご面倒をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。頂戴しました貴重なご意見、具体的に分かり易くご記載頂き、大変助かります。早速関係部署だけでなく、全員で拝見させて頂きます。貴重なご意見、本当にありがとうございました。おもてなしとは、サービスとは。お客様の望んでいらっしゃる事は何か。各個人としてだけではなく、全スタッフにて改めて真摯に取り組みたいと存じます。次回はご期待にお応えできる様、頑張ります。ご家族皆様のまたのお越し、従業員一同、心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
子供用にステップや便座をお願いしておりましたので設置されていたのは有難かったのですがわざわざ言うまでも無いかなと思った歯ブラシが無かった事が残念です。ステップや便座をお願いした時点で配慮して欲しいです。
ハウスキーピングやフロント、コンシェルジュへの直接のボタンが電話になく全て「インスタントサービス」というボタンを押さないといけないのですがそこのオペレーターの方があまり機転が効かなく「今クリーニングを出すと何時に上がりますか?」と伺ったところ「10時迄に出していただくと6時にお届けです」とのこと。答えになっていません・・。全てのセクションにおいてこういう答えなので脱力してしまいました・・。
が、スタッフのほとんどの方が笑顔で一生懸命頑張っていらっしゃるので笑顔でカバーしているのかな、との印象です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
はいさい(こんにちは)。
この度は数当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
お子様様歯ブラシの件、ごもっともでございます。
お客様から頂戴致しました情報を基に、
一歩進んだサービス・おもてなしをご提供すべき場面でございます。
また、インスタントサービスについても仰る通りでございます。
マニュアル通りの受け・答えが全てでは無く、お客様のご要望に、
きちんとお応えすべきところ、本当に申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族でのご旅行に際し、
甚だご迷惑・ご面倒をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見、
具体的に分かり易くご記載頂き、大変助かります。
早速関係部署だけでなく、全員で拝見させて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
おもてなしとは、サービスとは。
お客様の望んでいらっしゃる事は何か。
各個人としてだけではなく、
全スタッフにて改めて真摯に取り組みたいと存じます。
次回はご期待にお応えできる様、頑張ります。
ご家族皆様のまたのお越し、
従業員一同、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。