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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1073件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.30
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.65
  • 食事4.03

立地3

yoyo7898さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

yoyo7898さん [30代/女性] 2011-06-14 00:20:06

フロントの人が煙草臭かった。
以前より、笑顔がなくなった。

カードの決算処理の訂正をこちらに連絡せずに、勝手にされた。
水族館のファミリーチケットの金額を間違って教えられた。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011-06-14 14:22:00

こんにちは。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。


せっかくのご滞在に際し不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なくこの場を借りてお詫び申し上げます。

ホテルのフロントやベルの係員。
お客様がご到着の際、まず最初に接する立場にございます。
その係りが笑顔も無く、応対してしまい恥ずかしい限りです。

お客様に接する際の姿勢・心構え。
フロントのみならずホテル全体として捉え改善して参りたく存じます。

お金を取り扱う大事な清算業務においても、
このような不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。


この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。

担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、
具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。

ご意見賜りました各部署においても早速調査を行う所存でございます。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。


末筆ではございますが、
これからも変わらぬご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

今後もお気付きの点などございましたら、
ありがたいご意見を頂けると幸いでございます。

皆様のお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】