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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.61
  • 食事4.12

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011-12-01 14:22:15

楽天トラベルから予約をし、その段階で精算となっていたのにも関わらずホテル代を支払った。
チェックイン時にも確認したがまだ精算は済んでないと言われた。
結局は支払い済みだった為1ヶ月以上経ってから電話で『支払い済みでした』との事。謝罪も事務的でとても不快。
インターコンチネンタルでこの対応はとても残念。
前日にアリビラに宿泊しましたがそちらの方がとても良かったので余計差を感じました。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011-12-01 20:05:11

こんにちは。

この度のご利用並びにご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

まずはこの場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。


ご指摘賜りました点につきまして早速関係部署の担当者、ならびにその上長へ確認致しました。

私共にとっては日常の業務でもお客様にとっては、大切でかけがえのないご旅行であり、当ホテルへの期待を裏切る事の無い様、お客様目線での心配りとサービスを心掛ける様指導しております。

またご連絡申し上げた担当者本人も深く反省しており、大変申し訳無くお詫びの気持ちでいっぱいです、と申しております。

この度は貴重なお声をお聞かせ頂き、ありがとうございました。
重複してお支払頂いた分のご返金の手続きを速やかに進めるのはもちろん、かかる事の無い様、これまで以上に頑張って参ります。

末筆ではございますが、重ねてお詫び申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
OKINAWA時間-クルーズで朝食を-
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】