楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02

風呂5

nitanさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

nitanさん [40代/男性] 2012-05-06 22:20:24

6階の部屋をあてて頂きありがとうございます。
ただベッドが非常に硬い感じで疲れてしまいました。
沖縄を代表するホテルですので残念でした。
また駐車場が遠くになってしまい不便でした。
気温が低く海もプールにも入れませんでした。
温水プールだったら良かったと思いながらも沖縄ですのでそれはないかと、あきらめました。
それ以外は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012-05-22 18:30:31

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂いたにも関わらず、
返答が遅くなり大変申し訳ございません。

お部屋に用意してございますベッドですが
お客様のご希望に添えず申し訳ございません。
また、駐車場は確かに離れておりますが
スタッフによるバレーサービスにて
駐車場までの送迎をさせて頂いております。
しかしながら、ご不便に感じさせてしまったこと、
大変心苦しく思います。

温水プールだったら良かったという
お声も含め、まだ至らぬ点があると
痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。

今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすく、かつ具体的に
お知らせ頂きありがとうございます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げますと共に、
変わらぬご愛顧賜りますよう
心よりお願い申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リブランド3周年・直前割】GWずらせばとってもお得なHappyステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】