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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.56
  • 食事4.08
宿泊年月
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総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 00:10:42

の子供と3人で宿泊しました。
部屋は本当に遠目に海が見えるかな、位の駐車場ビューで残念ではありましたが、それはプランなので仕方無い。

子供抱えてても、ベビーカーの貸出などの案内も無し。
ベビーベッドはリクエスト通りでしたが、おむつ用のゴミ箱も無し。
3人で利用するのに、バスタオルは2枚のみ。
廊下には清掃のワゴンが夜もあり、従業員通路かと思いました。これはある意味斬新でスゴイなと思いました。
エレベーターが来ないときは階段を利用するような案内はありますが
、具体的にどこに階段があるか案内は無し。

多分いくつかはリクエストすれば良いのでしょうが、このランクの他のホテルでは言わなくても普通にあったり、声掛けして頂けるサービスが無かったりすると、やはり残念だな、面倒だなと思ってしまいました。

割引率の大きなプランではありましたが、価格からすると割高さは否めず、この金額なら他泊まります。
なぜ人気なのかちょっと分かりませんでした。
ビーチは悪くは無いけど、今後利用することは無いかと思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:20:32

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できずお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有して参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながらお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 09:08:26

3月15日~17日に1の子供と3人で利用しました。食事も美味しくお部屋も広々していてとても満足できました。
ただ残念なところとして、午後夕方に差し掛かっているのにリネンワゴンが廊下に出しっぱなし、その清掃業者さんの態度が良いものではありませんでした。(疲れている?笑顔がなく挨拶も小さい)人手が足りないから余裕がなくてこんな感じなのかな、など心配になるような雰囲気で引っかかりました。口コミに書いてあったのはコレか、と思い出しました。
また、貸出用品でベッドガードとタオル類の追加と空気清浄機を頼みました。20時ごろ注文して、少々お時間頂くかもしれませんと言われ待つ事2時間。子供を寝かしつけてゆっくり休みたいのになかなか来ない。最終的にロビーに直接向かいました。忘れているようでした。その後すぐに対応して頂きましたが、ベッドガードの取り付けなどもあり、せっかく寝ていた子供も起こす羽目になり、本当に疲れた夜でした。2時間待たせておいて、お詫びの言葉もなくてがっかりです。
次回はサービス重視でホテル選びをしたいなと勉強させて頂きました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:03:40

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

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