3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月06日 22:14:07
-
1歳半の子連れで二泊しました。
子どものアメニティが充実していてよかったです。
食事はオーキッドとアクアベルでいただきましたが、温野菜やカットフルーツの種類がもう少しあると、子どもにもよかったかなと思いました。
大浴場はタオルの貸出があったのはよかったのですが、子どもを拭くにはちょっと硬めの質感だったので、客室と同じレベルのものだともっとよかったかなと思いました。
BARは一日しか利用できませんでしたが、子連れでも入ることができてよかったです。
ありがとうございました。また泊まりたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年12月13日 10:48:01
-
この度はご家族での沖縄旅行の滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。お子様とご一緒にお楽しみいただけたご様子が伝わり大変嬉しく思います。食事に関するご提案は早速シェフに伝え、改善いたします。ご家族はもちろん、全てのお客様に快適にお過ごしいただけるよう様々な取り組みをおこなってまいりますので、またお越しいただけますことを楽しみにしております。
総支配人
ジャン‐マーク ポリ
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】
総合4
しじまーるさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- しじまーるさん [30代/男性] 2010年04月27日 19:45:01
-
親子4人(1歳、3歳)で週末に2泊しました。
子連れで行きましたがやや敷居が高かったようです。プレイルームなんかはなくルネッサンスとかの方が子供も向きかも。
食事は申し分ないですし、ホテルの人の対応もよかったです。
ただどこのホテルもそうですがバレーパーキングは出庫までに時間がかかるのでホテル横に大きな駐車場を作ってほしいです。特に万座ビーチは駐車場まで遠く送迎車移動になるので時間帯によってはすごい行列になっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年04月27日 20:23:02
-
はいさい(こんにちは)。
この度はご家族にてご利用賜り、誠にありがとうございます。
小さなお子様もご一緒に、
賑やかで楽しいご旅行でいらっしゃったのですね♪
プランに含まれておりましたサブマリンJrの特典等、
ご家族の皆様でお楽しみ頂けましたでしょうか?
この度は率直なご感想、コメントを頂き誠にありがとうございます。
お子様にもご滞在を楽しんで頂きたいという私共の想いを、
いかに形にしていくか改めて検討して参りたいと存じます。
バレーパーキングサービスにつきましても、お待たせ時間の軽減に向け、
現在人員確保に努めており、少しずつではございますが改善を図れております。
しかしながら今回ご意見賜りましたように、まだまだ不十分であると痛感致しました。
今後もより良いサービス、ご滞在を提供できる様
スタッフ一同より一層の努力をして参りたいと存じます。
お気付きの点などございましたら、
ぜひお気軽にお声をお寄せ頂ければ幸いでございます。
皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族で連泊★】半潜水艦&ディナー1回&プラネタリウム・朝食付き ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
かんタンさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
ゴージャスで沖縄リゾートらしいきれいなホテルでした。
海が見えにくい部屋とのことですが、予想以上に見渡すことができ満足です。
1歳の赤ちゃん連れでしたが、哺乳瓶の洗浄など気持ちよく対応して下さいました。朝食のブッフェにはお粥なども用意されていてありがたかったです。米粉パンが我が子には好評でした!周りにも子連れが多かったように思います。
ただ品数があまり多くなく味もごくごく普通で大人としては物足りなさも
。
天候が悪かったため、プールには入りませんでしたが、ホテルから見渡せる広々した水の景色に癒されました。
接客は個人差がありましたが、ほとんどの方は親切です。インフォメーションの方で1人対応のよくない方がいたのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
大切なご家族とのご旅行を私共ホテルでお過ごしいただきましたこと厚く御礼申し上げます。
今回ご用意させていただいたお部屋をお気に召して頂けたようで安心いたしました。また、お召し上がりいただいたご朝食をお子様にもお楽しみいただけたということで私共も大変嬉しく思います。
お客様より数々のお褒めのお言葉を賜り、この上なく光栄に存じます。しかしながらご対応させていただいたインフォメーションスタッフの配慮が足りず、お客様に残念な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
ご朝食内容につきまして頂戴いたしましたご意見とともに、関係部署まで内容を共有いたしまして、今後お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう問題の改善に努めてまいります。
再びお客様をお迎えできる機会を心よりお待ち申し上げております。
美しい海に囲まれた南国の楽園でスタッフ一同お待ち申し上げております。