部屋5
jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- jyo6239さん [30代/男性] 2015年07月02日 17:32:58
-
今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:22:36
-
jyo6239様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。
しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。
また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。
今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。
改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。
これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋5
ないせすさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ないせすさん [30代/女性] 2014年09月16日 22:57:30
-
朝ごはんのメニュー数が少ない・・
沖縄の色々なホテルに泊まっていますが、このランクの割には、物足りなさを感じました。良かった点はオムレツが食べられたことくらい?パンも食パンしか焼けないし。朝くらい、焼きたてのパンが食べたいと思いました。ここは改善すべき点だと思いますよ。後は、せっかく沖縄にいるんだから、沖縄らしさが感じられる和食系のメニューとか入れた方が良いと思います。私が選んだレストランにたまたまなかっただけだったのかもしれないけど。
後は、スタッフに愛想があまりない。忙しくて余裕がない感じがしました。
リゾートホテルだし、家族連れも多いんだから、もっと笑顔で親しみやすさもアピールした方が良いと思います。このままだとリピートはないかも。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年09月22日 18:45:02
-
ないせす様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝申し上げます。
ご滞在中は、朝食やスタッフの対応についてご不便ならびに残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は早速関係部署の責任者と共有し、より良いメニュー作りと教育の強化を指導いたしました。
これからも快適で楽しく、沖縄らしさ、リゾートらしさを感じていただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお越しいただける機会がございますことをお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋5
しまんちゅ1973さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- しまんちゅ1973さん [40代/男性] 2014年01月27日 21:37:20
-
一度利用してみたかったホテルで、とても楽しみにして向かいました。
しかし、いきなり荷物を雑に扱われ・・・。あと、これはゲストのマナーの問題だとは思いますが、ベランダで喫煙する外国人のゲストとバイキングで割り込んでくるおばさんはとても不愉快でした。
それでもホテルの従業員の方のよく教育されたサービスと、ホテル自体は古いですが、手入れがとても行き届いており快適に過ごすことができました。
帰りの空港で領収証を何気に見ると、名前に間違えがあり、残念ながらとても後味の悪い旅となってしまいました。
このホテルを利用するゲストは癒しや非日常を求め、より質の高いサービスを求める方が多いと思います。頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年02月04日 17:57:46
-
しまんちゅ1973様、この度は万座ビーチリゾートに初めてご宿泊いただきありがとうございます。従業員のサービスや施設を気に入っていただき大変嬉しく思います。しかしながら、配慮、注意不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、癒しや非日常、より質の高いサービスを常にご提供できるよう、改めて全従業員に指導をおこないます。しまんちゅ1973様の旅が楽しいものとなるよう、次回も私たちにお手伝いさせていただければ幸いでございます。ご意見、ご指摘に心より感謝申し上げます。
副総支配人
鈴木英夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】
部屋4
TOM1040さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- TOM1040さん [70代/男性] 2024年02月09日 20:00:12
-
駐車場が遠い。送迎バスが遅い。時間が読めない。まだ乗れのに満員で乗せない。お風呂が工事中で男女入れ替え制、当日フロントで聞く。事前に、案内なし。フロントで住所氏名電話アドレスなど記入。事前に入力した意味がない。チェックインに手間取る。
朝食は美味しいかつた。スタッフも感じが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月13日 13:29:59
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】
部屋4
ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ゆんゆん235さん [30代/女性] 2023年07月25日 18:34:14
-
昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。
よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。
悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。
特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。
期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月26日 15:57:38
-
本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。
しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。
また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。
改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
部屋4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 07:12:41
-
3回目の利用です。前回はコロナ前だったので対応等マニュアル変更あったのかもしれませんが、ベルボーイの質が落ちていると感じました。以前は玄関先に行くとすぐ話しかけてくれたり、挨拶をしてくれましたが今回は全くその気配ありません。子どももいたため、入り口に近い駐車場に停めていたのに、突然「ここは停められなくなりました。違うところに停めてください」と日本人の方に夫が言われたそうです。(差別するわけではないですが外国国籍の方で説明不足や言葉足らずならまだ理解できましたが)
ラウンジのスタッフの方は全体的に年齢層が若くなった気がしますがサービスの質は維持したまま、むしろ沢山お声掛けして頂きとても満足しています。
部屋のコーヒーメーカーは、コンセントを抜くと水漏れするので漏電には注意必要です(コンセント沢山ありますが、それ以上に充電したいものが沢山ありコンセントを抜きました)
玄関先での対応は施設の顔だと思うので改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月15日 17:03:27
-
平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
エントランスエリアでの対応ができておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。仰る通り、大切な施設の顔である玄関先です。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。
真心が届くサービス提供を指標に、一同精進精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】
部屋4
baka2009さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- baka2009さん [70代/男性] 2023年02月18日 22:21:35
-
沖縄で最高評価とのことでクラブフロアで連泊しましたが、ラウンジでの内容は前日と同じもの、せっかく沖縄に来たのでフルーツ大好き人の私は沖縄らしさを感じたかったのですが、種類量ともがっかりの内容でした。もう少し沖縄らしさを感じさせる種類が欲しかった。ゆっくりしたくてクラブフロアーを予約したのにとても残念、宿泊日によって対応が違ってラウンジでゆっくりする気が起きず部屋に早めに帰りました。
インターコンチネンタルホテルグループは今回で4回目ですが万座も頑張ってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月23日 16:14:39
-
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めてまいります。
ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロットホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】
部屋4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 18:59:34
-
ディナーは和食を選びましたが、
あまり口に合わず残しました、
和食も二種類くらい用意して貰えて選べたらよかったと思いました
朝ごはんはよかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月22日 17:43:54
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
お選びいただきましたディナーでのお食事がお口に合わなかった、とのこと大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は、選択肢を増やすご要望も含め、関連部署と共有し改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。
朝食に関しましてはよかった、とのお言葉をいただきありがとうございます。より満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
総支配人 シャーロットホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】
部屋4
tira_paddさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- tira_paddさん [40代/女性] 2022年08月30日 01:36:08
-
スタッフは皆親切で、部屋も清潔感があって気持ち良く過ごせましたが、所々気になるところがありました。
まずチェックイン。早めに部屋に案内してもらえたのはとてもありがたかったのですが、チェックインまでの時間がかなり長く、30分くらい待ちました。
周りのチェックイン待ちの宿泊者も「忘れられてるのかな…?」と言っていたくらいで、スタッフの人数が足りていない印象でした。
またオーシャンパークは台風の影響でキャンセルになってしまい、利用できなかったのですが、キャンセルの連絡もかなり事務的で淡々としていて残念でした。
オーシャンパークが宿泊の決め手でしたし、子供もずっと楽しみにしていたのに、あっさりキャンセルの事実だけを伝えられたのはやるせない気持ちになりました。
もちろん、天候によるキャンセルは起こり得ることで、やむを得ないと思うのですが、キャンセルになってしまった人達に別のアクティビティを格安で案内するとか、なにかサービスをするとか対応していただけると嬉しかったです。
スタッフとしては、よくある天候不良によるキャンセルかもしれませんが、宿泊者からしたら数ヶ月前から楽しみにしていた一回のチャンスだったので…。
子供もかなり落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて、プールで楽しく遊んでくれて良かったです。
ディナーはアクアベルのビュッフェをいただきました。スタッフは皆さん丁寧で、老舗ホテルの素晴らしさを感じました。
デザートが少々残念でした。あちこちのホテルビュッフェを食べていますが、ここのデザートは冷凍…?ホテルで作ってないんだろうな…と思うような、植物性ホイップとスポンジとムースから出来たケーキなどもありました(違ったらすみません)。
今時コンビニスイーツもレベル高いのに、このクラスのホテルでこれを出していいんですか!?と心配に思ってしまいました。ホテルの売りとなるような、創意工夫のあるわくわくするようなデザートがなく、逆に珍しいなと思いました。
総合して、良いところとあまり良くないところ両方が目立つリゾートホテルでした。
親切に対応してくださったスタッフには感謝しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月01日 16:56:01
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
特にご宿泊の決め手となってお楽しみにされていたオーシャンパークの台風によるクローズのご連絡は、お客様の思いへの配慮がないとても残念な対応となりましたことを深くお詫び申し上げます。
デザートの件を含め、お寄せいただきましたご意見・ご感想を関連部署と共有し、一同精進して参ります。
僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSポイント15倍】45日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(3階)】
部屋4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 08:45:33
-
万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。
また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月21日 16:57:32
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。
この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
ビリー コー
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 16:40:41
-
素泊まりを受け入れて居るのに、素泊まりに対しての対応がなされていないため大変不便を感じた。着替えをし車でわざわざコンビニに買いに行くとは、車があれば良いけれど、 飲み物の自販機位有って欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年04月19日 18:03:11
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに】シンプルステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月20日 08:27:47
-
一泊二日お世話になりました。オーシャンパークにどうしても入りたい!という息子の希望で、お値段は少々はりましたが、思いきって宿泊。ただオーシャンパークに手違いがあり、嫌な思いをしました。オーシャンパーク利用当日の夕方には飛行機にのって帰宅だったため、フロントにて半日だけの利用で申込。9-12時までですね、とフロントの方にも言われましたが、チェックアウトの際に全日分の請求をされました。ちょうどその日から半日利用は終了して全日利用が始まったとのこと。でもそんな話聞かされてないし、料金の説明もなかったことを申し上げたところ、半日分の料金でご対応くださいました。きちんと対応して下さったので、その手違いくらいは仕方ないと思いますが、その時の女性の担当者の態度が悪いこと、、、謝罪はありましたが、明らかに憮然とした態度、そしてその対応をするためだけに15分以上待たされ、、、こっちは何の非もないのに、せっかくのリゾートで待たされて、憮然とした態度をされ、もう二度と使いたくないです。一人一泊2万円するホテルの対応じゃないと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:06
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月05日 02:13:29
-
従業員で親切な人は少ない。
ホテル宿泊者はタオルの利用や
パラソルが無料だが説明無し。
ホテルで花火がある案内も無し。
大切な情報は説明されず、
業務的な対応ばかり。
部屋は綺麗だったが、
従業員がこのレベルだと
それなりのお金を払って
来ようとは思わない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:48:47
-
投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 【マリンレジャー】国内最大級の海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 09:08:26
-
3月15日~17日に1歳の子供と3人で利用しました。食事も美味しくお部屋も広々していてとても満足できました。
ただ残念なところとして、午後夕方に差し掛かっているのにリネンワゴンが廊下に出しっぱなし、その清掃業者さんの態度が良いものではありませんでした。(疲れている?笑顔がなく挨拶も小さい)人手が足りないから余裕がなくてこんな感じなのかな、など心配になるような雰囲気で引っかかりました。口コミに書いてあったのはコレか、と思い出しました。
また、貸出用品でベッドガードとタオル類の追加と空気清浄機を頼みました。20時ごろ注文して、少々お時間頂くかもしれませんと言われ待つ事2時間。子供を寝かしつけてゆっくり休みたいのになかなか来ない。最終的にロビーに直接向かいました。忘れているようでした。その後すぐに対応して頂きましたが、ベッドガードの取り付けなどもあり、せっかく寝ていた子供も起こす羽目になり、本当に疲れた夜でした。2時間待たせておいて、お詫びの言葉もなくてがっかりです。
次回はサービス重視でホテル選びをしたいなと勉強させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:03:40
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月25日 17:38:29
-
クラブインターコンチネンタルルームでのチェックインはしましたがチェックアウトは通常通りフロントでのチェックアウトでした。またレストランを利用しましたがスタッフの方の態度が非常に悪く、声をかけずにお皿を下げたり使用中のナイフ等は直置きされました。この対応はおかしいのでは?と言ったところ明らかに嫌な顔をされ...
ビーチではチェックイン前ということで8階以上の方専用のスペースは使わせて頂けず、プールの監視の女性も監視台には座らず降りて日陰にいたり値段とスタッフの対応は明らかにつり合っていません。結局嫌な思いばかりしました。チェックアウト時にレストランの対応等言いましたが相手にされず今まで沖縄で行ったホテルの中で一番最低なホテルでした。改善されない限り次はないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:46:10
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
部屋4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月10日 03:39:03
-
3連泊しました
館内はまとまっていて、移動しやすい造りで、レストラン、プール、売店、イベント類、全て利用しましたが満足でした。駐車場やビーチが離れてますが、シャトルが頻繁に循環してしれてるので問題ありません。ただ客室数が多く混んでる時期でまわらないからでしょうが、到着してから待ってチェックインの手続きが終わるまで30分かかった事と、部屋への案内をしない運営方式は残念なホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月12日 12:09:44
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
お客様より「満足」というお言葉を賜りホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインにお時間を頂戴し、お客様にご不便をおかけしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またお部屋へのご案内につきまして頂戴いたしました貴重なご意見につきましても、さっそく社内へ共有いたしまして、今後お客様により快適にご滞在していただけるよう、サービス改善、向上の参考とさせていただきます。
これからもお客様にご満足いただける滞在を提供できるよう取り組んでまいりますので、またお越し頂けますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【レストラン】や【スパ】にも使える色々便利な館内利用券≪おひとり様 3,000円分≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
部屋4
マイネルマックス4039さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- マイネルマックス4039さん [40代/男性] 2014年08月13日 22:13:08
-
2014年7月21日~24日の3泊4日でANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお世話になりました。部屋は3階の裏側でしたが、景観に文句はありません。
14時よりチェックイン開始ということでしたが、13時頃に到着してしまいましたので、係員に14時まで待てとの指示だったのでロビーで時間をつぶしていました。14時ちょっと前にカウンターに行くと受付をしている客たちがいたので、係員に声をかけると順番に受付しているので、リストに名前を書くように言われ8組程度で20~30分待ち。14時チェックインで14時まで待っていたのに、お待たせしましたとのことで受け付けしてチェックイン。
特に受付待ちのリストに書くようにも指示が無く、「なんなんだよ」といきなりやる気を無くしてしまいました。
部屋は3階で見た目、プールやロビーや大浴場は近いのですが、エレベータの輸送能力が低く、なかなか来ないし、混んでいるので乗れなかったたり。階段を1回使ってみたが、業務用の様で裏方に行ってしまった。
あと、万座オーシャンパークも入りましたが、20分で出てきちゃいました。子供の向き不向きがありますので、ご注意を。
また、ディナー1回付きでしたので、『アクアベル』で洋食バイキングをいただきましたが、まあイマイチ。この特典に惹かれて本プランを選択したのですが、全くの期待はずれでした。
良かった点は打ち上げ花火。子供たちは大感激。ただ最後スコールでしたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年08月20日 12:47:13
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マイネルマックス4039様
この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は夏休みイベントの花火をお楽しみいただきましたほか、ホテル内の様々な施設をご利用いただきましたことを大変嬉しく思います。しかしながら私たちの説明不足、配慮不足によりご到着時にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は関係部署の責任者と共有し、お客様にご不快な思いをさせることがないよう、早速オペレーションの確認と改善をおこないます。
全てのお客様に楽しく快適なご滞在をご提供できるよう今後も取り組んでまいりますので、またマイネルマックス4039様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。この度はご指摘をいただき誠にありがとうございます。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋4
MONAMIさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- MONAMIさん [40代/女性] 2014年07月16日 16:29:59
-
正面のスタッフの姿は 素晴らしいです。
でも、サイドにも後ろにもお客様の目があることは忘れないでほしいです
ちょっと残念なことが いくつかあったので この評価にしました
繁忙期であっても いえ 繁忙期だからこそ
気を張って お客様に対しては 全ての方に同じように接していただきたいものです
もし 要人の対応が必要な時は
見えないところでされたらいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月22日 16:44:12
-
MONAMI様
この度はご家族での沖縄旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私たちの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またMONAMI様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋4
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 19:25:45
-
年に何度か家族で沖縄に行きますが、今回は初めて憧れのANAインターに宿泊することが出来ました。スタッフの方もみんな丁寧な対応で良い休暇を楽しむことが出来ました。さすがは老舗ホテルという感じでした。子供向けのイベントが色々企画されていて子供もよろこんでいました。気になった点としては、事前に分かっていたことですが駐車場・ビーチが遠くめんどくさい、夏休みと言うこともあってレストランがコミコミ。設備的には全体的に古いが改装されていてそれほど気にならなかったです。あと、今回は子供にオーシャンパークを体験させようと思い自分も含めやったのですが、見た目以上に大変で小さな子供には不評でした。3歳から参加出来るのですが小学校高学年ぐらいの腕力がないと一人で上にもあがれないので持ち手を増やすなどの改善がほしいところ。帰りに部屋付けの精算をカードでしたのですがカードを返却忘れされました。郵送してくれたのですが到着したのが帰宅してから5日後と言うのもちょっと、、、と言う感じでした。こちらにも落ち度がありホテルも忙しい時期なのでしょがないですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年08月07日 14:58:13
-
はいさい!コメントをいただきありがとうございます。
今回の沖縄旅行に万座を選んでいただき、またご滞在をお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。
オーシャンパークにつきましては、存分にお楽しみいただけず申し訳ございません。来年からは小さなお子様でも楽しめるよう、特別な遊具の導入を検討しております。
またカードの返却忘れにつきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その他ご意見やご要望、お問い合わせ等ございましたら、この本文を引用しinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
来年もまた万座におかえりなさいと迎えることができるのを楽しみにしております。
総支配人
ジャン-マーク ポリ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ スーペリアツイン/ハイフロアツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
部屋5
SUBARU1018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
アメニティの櫛はブラシが欲しいです。部屋にあった櫛は、男性にはいいかも知れませんが、女性には使いづらいです。
夕食時の沖縄民謡ライブは、お客様参加型より、じっくり音楽を聴きたいです。
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この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋のアメニティや沖縄民謡ライブへのご意見を頂戴いたしましたこと、改めてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご投稿は、早速社内にて共有させて頂きます。
今後もより良いサービスと快適なご滞在を提供できるよう努めて参りたいと存じます。
他にもお気付きの点などございましたら、お気軽にお知らせ頂ければ幸いでございます。
お二人のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
総支配人
ビヨン クラージェ