楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

218件中 121~140件表示

立地4

沖ママ51さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

沖ママ51さん [60代/女性] 2022年12月19日 21:44:41

新しくてとても良かったです
ディナー 朝食 ほんとに美味しく メニューも多くて よかったです
近くなので もう一度行きます
部屋もとても良かったです
スタッフ皆さんの対応も良かったです

大浴場は少し狭くて 脱衣室が隣にだいぶ気を使いました 洗い場も少なく 裸で待つ感じ
込んでいる 時間はさけたです

雨の日だったので 駐車場が隣の立体駐車場だったのは 嬉しかったのですが
車を降りて エレベーターに乗る時 濡れました?大雨強風には 注意です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月20日 11:34:05

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お食事やお部屋等、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。スタッフの対応が良かったとのお言葉は私共にとって何よりの励みとなります。

大浴場に関してお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

これからもご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

立地4

たこみですさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

たこみですさん [40代/男性] 2022年10月16日 22:13:55

施設は少し古いので、どうしてもところどころ昔臭さが出てますが、非常に清掃が行き届いているのか、かなり部屋は清潔でした。
駐車場が遠いので送迎はして貰えますが、不便だなぁと。
夕食と朝食どちらもブッフェにしましたが、どれも美味しく食べきれなかったですが大満足です。
ローストビーフは絶品だったので、また食べたいなと。
食事は本当に満足です。
一泊しかしなかったので、ビーチやプールを満喫出来なかったのが悔やまれます。
ここは二泊以上するのがオススメですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:03:35

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。キッチンチームに頂戴いたしましたご感想を共有させていただきます。

駐車場に関してお寄せいただきましたご意見につきましては、当リゾートが国定公園内に位置するため様々な制限等がありますが、私共が提供できるサービスの可能性は改善の余地がありますので至急対策等を検討して参ります。大変貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月02日 10:06:54

2泊3日小学生2名大人2名で宿泊
とても満足できるホテルでした。ビーチも広く海上アスレチックは小5の息子はとても楽しんでました。
ロビーに入った時の吹き抜け、サンセット、静かな立地と申し分ないリゾート感でした。 
海外のお客さんが多いのかアレルギー表示や、ベジタリアンの方への配慮もあり卵アレルギーのある娘の食事で全くストレスなく過ごすことができました。
レストランのビュッフェの食事には全てきちんとアレルギー表示が子供が見てもわかるようにされておりカフェの利用時もスタッフの方がきちんと確認してくれました。
朝食ビュッフェも種類が多くとても楽しめました。
クロワッサン、デニッシュ系のパンがさくさくふんわりとても美味しかったです。朝からステーキも食べれてとても満足のいくものでした。

残念だった点は
・海上アスレチックの価格が少々高い
せめて小学生以下は価格を少し下げてもらえると嬉しい
小学生低学年にはちょっと体力的に厳しいかも?でも楽しそうだからちょっとやってみたい、という状況になったとき3500円は高額…
参加される予定のある方、我が家の小2の娘にはちょっと難しかったみたいです。早々にリタイアしました。あと船酔いするタイプの方も要注意です。アスレチック上が波で微かに揺れるのがちょっと気持ち悪くなったとのこと。
参考までに。
・ディナービュッフェに子供が飲めるソフトドリンクがなかった、アイスがなかったのが少し残念…
お料理は美味しかったのですがあの価格帯ならジュースは込みでもよかったのではと思う。

3年ぶりの沖縄旅行、こちらのホテルにして良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月13日 10:17:03

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ご家族でのご滞在、特にお食事をお楽しみいただけましたこと、そして『3年ぶりの沖縄旅行、こちらのホテルにして良かったです』とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました。

海上アスレチック及びディナービュッフェについてお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、より良い形でのご提供のため参考とさせていただきます。大変貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

より皆様のニーズに応え、多くの方々にご滞在をお楽しみいただけますよう一同一層精進して参ります。
今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またの『お帰り』を心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:14:42

朝ごはんをランチに振替が可能だったのでお願いして、ホテル敷地内で一日中過ごしてオーシャンパークを満喫できました。この週末は母の日ブュッフェで、通常との差額だけ支払いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年05月08日 11:38:26

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当リゾートホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。


ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】20%OFF!ポイント15倍!45日前予約!お得にリゾートステイ!(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年02月26日 16:04:23

今回3回目の利用です。
相変わらずラウンジは良かったです。
テラス付きのお部屋でしたが、
なんとなく暗い感じがしました。
以前利用した、8階9階のお部屋のほうが広く、綺麗でアメニティもインディビジュアルのものがあったので、そちらの方が良かったかもです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年03月04日 14:40:25

投稿者 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当リゾートホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく存じます。 当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

投稿者 様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。


ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント10倍】2つの特典付き♪クラブ&スイート エクスペリエンス
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き プライベートテラスオーシャンビュー】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 17:18:21

お部屋からの眺めは、とても良かったです。またビッフェでの食事は、品数も豊富で美味しかったですが、アルコールのメニューが少なかったです。またお部屋のテレビから、ホテル内の案内を見させて頂いていましたが、お風呂の利用時間が違っていて、行くと入れなかったりして、不愉快でした。最新情報は常に更新されるか、フロントでチェックインのときに、お伝えしてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年12月23日 18:20:26

投稿者 様
当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。アルコールの種類、ホテルの案内が不十分でご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ありませんでした。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具
サービス品質管理マネージャー
一川由美子

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年11月09日 16:20:12

クラブラウンジを利用したくてこのプランにしました!評判通りゆっくり優雅に満喫できました。
ただチェックインの時にドリンクメニューの案内が漏れていたり、事前にレストラン等の予約を入れてあったのに、予約どうしますかなどの説明があり、連携が少し残念だったように感じます。
軽石漂着で海レジャーが中止とトラブルもありましたが、スタッフさんたちが懸命に対応してくれてチェックアウト日に半日だけでも海上アスレチック楽しめました。

コロナが明けての軽石問題で、なかなか大変だとは思いますがまた是非行きたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年11月11日 12:40:47

投稿者 様

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。しかしながら、チェックイン時の案内や予約の確認不足等、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ありませんでした。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具
品質管理マネージャー
一川由美子

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】!ポイント10倍!ラグジュアリーステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年05月09日 15:39:40

朝夕のブッフェ付きで、ご飯は種類も多く、味も美味しかった。
部屋は、少しカビ臭くて、気になった。湿気もあったので、それが原因だと思う。
またお風呂が部屋にあるが、お湯がなかなか出なかったので、そこも改善して欲しいと思う。
プールもあり、海までもバスで移動できるので、子どもと一緒の旅行もオススメですを

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年05月12日 16:00:59

ご投稿者 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当リゾートホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 しかしながら、お部屋の臭いに関しまして、ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫びます。担当部署の責任者と共有し、改善に努めさせていただきます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定】お得に万座ビーチを堪能♪朝夕2食付き&駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月01日 09:01:15

クラブラウンジスタッフの対応はとても素晴らしく快適に過ごせました。
ただ残念なのは、カクテルタイムのカナッペがワンプレートのみで、追加は、一品までが無料、それ以上は、有料といったサービスに変わっており、ちょっと寂しいです。
せめて朝食時と同様サラダやハムなどは、好きなだけ提供をお願い致します。
年末年始は、宿泊料金が割高なので、お寿司等も提供されたら良いかと思います。
また利用したいホテルなのでどうか、ご検討お願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年11月09日 15:08:10

poyobara様

この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご連絡を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
当リゾートホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。?
また、ご提案を頂きましたクラブラウンジでのお食事の件ですが、こちらも社内で共有し、検討させていただきたく存じます。
当リゾートホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【今なら2つの特典付き】ラグジュアリーステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

立地4

kingofnocheさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kingofnocheさん [50代/男性] 2020年09月23日 11:33:09

家族で宿泊。クラブルームの使用が入ったプランだったが、あいにくコロナの影響でサーブされる内容に限りが有り、夕方にチェックインした際にはオーダー出来る内容が限られていた。朝食も大きな期待は待たずに入ったが、アラカルトのオーダーが可能な内容が十分あり、家族が食事を楽しめた。 あとは、人です。クラブルームでチェックインした際、対応に当たられたスタッフの印象は良くなかった。客と同じテーブルに座るのならば、せめて「失礼します」と言うべき所。宿泊説明も通り一遍の内容で全くウエルカムは感じれられず、サービスの質は低いと感じた。一転、朝食の時にメインでサーブして頂いた女性スタッフの方は細やかに気を配って頂き、大変有難かった。この方のお陰でもう一度来たいという話になったので、御礼を言いたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年10月14日 15:57:34

kingofnoche 様


この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

一部スタッフの対応によりご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、同時に、朝食時に対応をさせて頂きましたスタッフのサービスに関してご評価を頂きまして誠に有難うございます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

kingofnoche 様のまたのご利用をスタッフお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【今なら2つの特典付き】ラグジュアリーステイプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

立地4

NAKA73883さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

NAKA73883さん [60代/男性] 2019年12月10日 15:31:32

女性フロントの対応が冷たい感じがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:56:09

NAKA73883 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターセール!】事前決済キャンセル不可で最大20%オフ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年08月19日 22:19:46

プールにビーチがあり施設内で満喫出来る素敵なリゾートでした!
ビーチにはアクティビティが沢山ありその中でも海上アスレチック目当て…ただ満潮時は使用できないので午前3時間、午後2時間程度だったので午前中しか利用できなかった我が家にとっては宿泊前に事前に知れたら良かったと。またホテルからビーチまでのシャトルバスが待つ時間が気になりました…タイミングもあるのですが。
また海外のお客様が多いホテルな気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:34:36

投稿者 様
当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
またアクティビティのインフォメーションや施設内送迎について貴重なご意見をお聞かせいただき誠にありがとうございます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【マリンレジャー】サブマリンJr.2乗船券付き(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年06月13日 20:57:05

朝食の品数が少なくがっかりした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年06月14日 12:10:11

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

総支配人
ジェームス ミラー

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年02月27日 15:50:17

万座毛がバルコニーの正面に広がるロケーションで波の音で癒されるスチュエーションでした。
リゾート感にあふれ、早く到着してお庭を散策したり、複数日滞在で過ごしたりするとより楽しめたと思います。
お食事代が少し高めだなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:03

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

happy_masさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

happy_masさん [60代/男性] 2018年12月27日 02:03:50

部屋からの眺めが良かったです。朝食はビュッフェスタイルで種類が多く、おいしかったです。駐車場料金を1,000円取られたのが意外でした。また、パーキングが部屋から遠く、駐車場に備え付けの専用電話から電話すればすぐに迎えに行くような話でしたが、1分くらい呼び出し音を鳴らし続けましたが出ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年12月31日 11:13:44

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただいたお部屋では快適にご滞在いただけた様子を拝察し大変嬉しく感じております。

しかしながら駐車場料金のご案内、また駐車場ご利用の際にはお客様のご期待に沿えることが出来ず誠に申し訳ございません。

今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるよう改善に努めてまいります。

お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(5~7階/万座毛・ビーチ側)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月19日 17:30:31

結婚式で、親族ともに大勢で利用しました。外国の方の利用が多く、ロビーもガヤガヤとした感じで、夜遅くまで、子供たちがキャーキャーとうるさかったです。生演奏が流れているときもせっかくの演奏が…と思い残念でした。スタッフの方も外国の方だったのか、入口にいた方に、荷物を運ぶのをお願いしたら断られたり…笑
こちらもややこしくさせてしまったため申し訳なかったのですが、複数のサイトから予約していたからかチェックインに40分くらいかかり、朝ごはんの案内もなかったので、1日目は和食があることを知りませんでした。笑
外国人向けのホテルなんだな…と残念に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年09月13日 10:29:26

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

しかしながら今回、お客様にとってご満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。二度とこのようなことが無い様に心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。

再びお客様をお迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月06日 17:59:14

眺めが良い部屋で気持ちよく過ごせました。暖かい気候を満喫しました。夏に比べて静かな雰囲気で散歩なども楽しみました。お正月料金でしたのでしかたないのでしょうが、宿泊費や食事がとても高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月08日 12:26:23

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

大切なご家族でのご旅行を私共ホテルでお過ごしいただきましたこと、この上なく光栄に存じます。
私共ホテルは半島をすべてリゾートエリアとしてお楽しみいただけることから、夏はマリンアクティビティーを目的とされたお客様で賑わう一方で、冬におきましても温暖な気候の中での雄大な海を眺めながらの散策など、また違った沖縄の一面を体感していただけます。

しかしながら今回のご滞在では、ご宿泊代やお食事の価格につきましてご期待に添えることができず申し訳ございません。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容を率直に受け止め、貴重なご意見として責任者まで申し伝えまして今後の運営の参考とさせていただきます。

また是非お客様をお迎えできる機会がございますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
基本料金プラス1,000円で【1泊1室あたり6,000円分】の館内利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年12月17日 17:39:02

すばらしい海の景色で、それだけでもう、何もかも吹っ飛びます。
ひとつだけ、フロントの皆さん、もっと嬉しそうな顔をしてお仕事してくれたらこちらもうれしいです。
レストランとかショップとか、最高の笑顔で、おもてなししてくれました。
またあの海と夕焼けと朝日を見に行きたい。
食事も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年12月18日 10:10:42

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

海に突き出した半島に位置する、他に類を見ない私共ホテルからの景色をお楽しみ頂けたご様子を伺い大変嬉しく思います。
ご利用いただきましたホテル内のレストランや、ショップでご対応させていただいたスタッフへ最高のお褒めのお言葉を賜りこの上なく光栄に存じます。
また、お召し上がりいただいたお食事もお気に召して頂けましたようでスタッフ一同安心いたしました。

しかしながらフロントスタッフの対応がお客様のご期待に添えることができず、誠に申し訳ございません。
お客様よりご指摘を頂戴いたしました通り、本来であればホテルの顔でもあるフロントスタッフが一番の笑顔でお迎えするべきところでございましたが、おもてなしの配慮が足りずにお客様を失望させてしまいましたこと、この場を借りて重ねてお詫び申し上げます。

今後は私共スタッフのおもてなしの気持ちをお客様に感じていただけるようなサービスをご提供できますよう徹底してまいります。
再びお客様をお出迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。
お客様のお声をご投稿いただき誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】6会場からセレクトディナー/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

立地4

じゅっぽんさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

じゅっぽんさん [30代/女性] 2017年11月16日 00:05:28

10月に2泊しました。
敷地内から望む万座毛の景観が大変素晴らしかったです。
ホテルからビーチへの遊歩道は、心地良い自然を感じられ、滞在中に何度も散歩するほど気に入りました。
タクシーやマリンアクティビティなど予約できる専用のカウンターがあるのも良かったです。
大浴場は空いている時間帯に利用して、万座の海洋深層水でゆっくり旅の疲れを取ることができました。
ただ1点気になったのは、アクアベルで夕食をとったとき、本日のスープやライスの値段など、聞いてもすぐに答えられず、いちいち確認しに行かれたことです。そのくらい即答できるようにしておいてほしいです。
ビーチ居酒屋は、若い女性スタッフの方が気さくでいて丁寧に接してくださり、気持ち良く利用できました。
全体的には思い出に残る時間を過ごさせていただきましたので、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年11月16日 12:25:39

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

私共ホテルの一番の特徴である立地の良さをお気に召して頂けたようで大変嬉しく思います。景勝地として知られる万座毛のすぐ傍の半島をリゾートに仕立て上げ、周りをすべて美しい海に囲まれておりますので、沖縄の自然をご満喫いただけたことと存じます。
各種手配・アクティビティ予約専用カウンターでのサービスや、ご宿泊者様であれば無料でご利用いただける大浴場など、ご用意させていただいております様々なサービスをご利用いただき、お褒めのお言葉まで頂戴しましたこと重ねて御礼申し上げます。

また、ご利用いただいたビーチ居酒屋におきまして、ご対応させていただいたスタッフへのお褒めのお言葉を賜りましたことこの場を借りて御礼申し上げます。
しかしながらアクアベルでのお食事の際、未熟なサービスによってお客様へご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘を頂戴いたしました通り、本来であれば提供しておりますメニュー内容につきまして、担当スタッフは熟知しておくべきでございましたが、お客様のご期待に添えることができずお恥ずかしい限りでございます。
二度とこのようなことのないよう、レストランスタッフへの教育を徹底してまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

美しい海に囲まれた南国の楽園で、お客様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

立地4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年04月03日 16:52:57

お部屋も広く、良かったです。
部屋に仕切り戸があったのが、子どもが眠ったあと、荷物の片付けをするときに助かりました。
ただ、入り口付近にいると、廊下の声がよく聞こえてうるさかったです。
部屋ではさほど気になりませんでした。
大浴場の一番隅の洗い場が、なかなか排水されず、不衛生に感じました。
朝食はおかずが少なかったように思いますが、パンやサラダのトッピングは種類が豊富で嬉しかったです。
あいにくの雨でしたので、ホテルでの夕食も検討しましたが、いかんせん高い。
近くにもあまり飲食店がなかったのが残念です。
ビーチが近く、子ども達は大喜びでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年04月05日 19:20:23

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご宿泊いただいたお部屋をお気に召して頂けたようで大変光栄でございます。
また、お召し上がりいただいたご朝食や、私共ホテル敷地内のビーチにつきましてもご満喫いただけたご様子を伺うことができ私共も嬉しく思います。

しかしながら、お部屋や、大浴場、お食事の一部内容・料金等、多くの点におきましてお客様のご期待に添えることができず、大変ご不快な思いをされたことと存じます。誠に申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容は、関係各部署、ならびに社内全体で共有いたしまして、貴重なご意見として頂戴いたします。
ホテル全体で一丸となって改善に向けて取り組んでまいりますので、次回沖縄へお越しの際も是非私共ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお越しくださいませ。スタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーリゾート】家族みんなで笑顔いっぱい☆こども無料☆プラン/朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

218件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ