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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月21日 09:23:50
-
館内で足を捻挫したのですが、フロントに確認しましたが
救急箱もなくホテルとしては最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年10月21日 10:29:53
-
はいさい(こんにちは)。
数あるホテルより当ホテルへご滞在賜り、
誠にありがたく御礼申し上げます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の件、
ご要望にお応えできず申し訳ございません。
これまではフロントにて風邪薬やシップなど、
常備薬品を用意しておりましたが、
薬事法の改正による法令順守の概念から、
緊急処置に必要な包帯や消毒液を除いては、
現在サービスを控えている次第でございます。
私共のご説明不足の点もあったかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
せっかくのご旅行中に捻挫。
最大限にサポートさせて頂く立場にありながら、
ご期待にお応えできず心よりお詫び致します。
ご意見賜りました点、
今後も想定されるケースと考えております。
お薬が提供できない代わり、
○私共にできる事が他にないか。
○より快適にお過ごし頂く為の改善策。
を講じて参りたいと存じます。
貴重なご意見を賜りありがとうございます。
末筆ではございますが足のお怪我が、
一刻も早く回復する様心より祈念致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 2010.4月~【Select Dinner◆1泊2食】選べるディナー&朝食 スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
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投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
楽天トラベルから予約をし、その段階で精算となっていたのにも関わらずホテル代を支払った。
チェックイン時にも確認したがまだ精算は済んでないと言われた。
結局は支払い済みだった為1ヶ月以上経ってから電話で『支払い済みでした』との事。謝罪も事務的でとても不快。
インターコンチネンタルでこの対応はとても残念。
前日にアリビラに宿泊しましたがそちらの方がとても良かったので余計差を感じました。
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こんにちは。
この度のご利用並びにご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
まずはこの場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘賜りました点につきまして早速関係部署の担当者、ならびにその上長へ確認致しました。
私共にとっては日常の業務でもお客様にとっては、大切でかけがえのないご旅行であり、当ホテルへの期待を裏切る事の無い様、お客様目線での心配りとサービスを心掛ける様指導しております。
またご連絡申し上げた担当者本人も深く反省しており、大変申し訳無くお詫びの気持ちでいっぱいです、と申しております。
この度は貴重なお声をお聞かせ頂き、ありがとうございました。
重複してお支払頂いた分のご返金の手続きを速やかに進めるのはもちろん、かかる事の無い様、これまで以上に頑張って参ります。
末筆ではございますが、重ねてお詫び申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。