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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
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22件中 21~22件表示

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 23:25:08

ブランド一流、ハード二流、ソフト三流。
これが感想。

到着時に入口で、あいさつもなくいきなり、「お名前は?」と言われる。
名前を告げて、そのスタッフに連れられてレセプションへ行くとカウンターも空いていて、手が空いているスタッフがいるのに待たされる。
待っているとまたここで「お名前は?」と言われる。到着時に名前を名乗ったのは無駄だったのか?
そもそも、「お名前は?」の前に、あいさつでしょう。
一応、この時点でクレームを伝えた。

夕食に鉄板焼きを食べに行ったが、かつてない最低レベル。
たいして忙しくもないのに、先に来ていた全く他人の客のペースに合わせて出してくるし、焼くのも全く他人の物とごちゃ混ぜに焼かれる。
那覇市内のアメリカンな安物の鉄板焼きでも個別に焼いてくれるでしょう。
あまりにも不快なので途中で食事をやめて出ました。
そして、到着から夕食まであまりにひどいので、ホテルを出ました。

こんな不快な思いをするために沖縄まで、それも那覇から1時間もかけて恩納村まで行ったのではないのですが。
昔から一度は泊ってみたいホテルだと憧れていたのも何だかバカだったように思え、本当に酷い思いをした沖縄でした。
無駄な時間・費用、そして何よりこれほどまでに害された気分返してほしいです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月08日 22:20:24

こんにちは。

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご滞在に際し不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。

ご滞在中のお客様のお言葉は、全スタッフで共有しております。
関係部署はもちろん、当ホテルの総支配人も今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、
改めて直接お返事させて頂く所存でございます。

甚だ恐縮ではございますが次回ご来沖の際、
ぜひ名誉挽回のチャンスを与えて頂けると幸甚でございます。

まずはコメントを賜りました事にたいして返信申し上げたく書き込みさせて頂きます。
具体的な改善案をご案内申し上げるべきところではございますが、
今一度、全社で協議し先述のとおり直接お返事の申し上げます事をご容赦ください。

ご利用の宿泊プラン
【New Wing】新しい翼の就航記念☆リゾートステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年12月01日 14:22:15

楽天トラベルから予約をし、その段階で精算となっていたのにも関わらずホテル代を支払った。
チェックイン時にも確認したがまだ精算は済んでないと言われた。
結局は支払い済みだった為1ヶ月以上経ってから電話で『支払い済みでした』との事。謝罪も事務的でとても不快。
インターコンチネンタルでこの対応はとても残念。
前日にアリビラに宿泊しましたがそちらの方がとても良かったので余計差を感じました。

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年12月01日 20:05:11

こんにちは。

この度のご利用並びにご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。

まずはこの場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。


ご指摘賜りました点につきまして早速関係部署の担当者、ならびにその上長へ確認致しました。

私共にとっては日常の業務でもお客様にとっては、大切でかけがえのないご旅行であり、当ホテルへの期待を裏切る事の無い様、お客様目線での心配りとサービスを心掛ける様指導しております。

またご連絡申し上げた担当者本人も深く反省しており、大変申し訳無くお詫びの気持ちでいっぱいです、と申しております。

この度は貴重なお声をお聞かせ頂き、ありがとうございました。
重複してお支払頂いた分のご返金の手続きを速やかに進めるのはもちろん、かかる事の無い様、これまで以上に頑張って参ります。

末筆ではございますが、重ねてお詫び申し上げますと共に、これからも変わらぬご愛顧賜ります様、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
OKINAWA時間-クルーズで朝食を-
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

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