楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.30
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.60
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年04月10日 19:14:55

誕生日旅行で利用した。誕生日カードが他人と逆になっていた。
すぐに対応していただき、そこまで苦ではなかった。
2点気になった点
部屋の床に青いカーペットが敷かれていたが、スリッパで突っかけて転びそうになる。

フロントの説明が足りない。駐車場が遠く、帰りは正面入り口に停めれば良いかと聞いた。しかし、シャトルバスのみの対応だった。朝食の予約の件や連泊の対応など。しっかり説明すべきこと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年04月11日 15:45:58

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご滞在に於いての感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご滞在では、お部屋にてご用意させていただいておりますカードを別のお客様のをセットしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋のカーペット並びにフロント担当のご説明が不十分だった為大変不便をおかけきたしましたこと深くお詫び申し上げます。

今後は、室内設備の清掃とメンテナンスを欠かさず行い、気持ちよくご利用いただけるように点検を強化して参ります。
そして、フロントスタッフのご対応につきましては、ご不快な思いを抱かせることとなり、伏してお詫び申し上げます。上長にも連絡の上、必ず指導をいたします。

お客様に頂きましたご意見を真摯に受け止め、ご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

次回のご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

設備・アメニティ3

みーむ3636さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

みーむ3636さん [60代/女性] 2023年06月02日 11:41:23

クラブフロアにしては、普通の部屋で特別感はなし。
クラブラウンジの食事も品数が少ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月02日 15:48:48

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ご期待を上回るご滞在を提供できず大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に努めて参ります。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 08:20:01

食事を雲海という和食レストランで鉄板焼きを頂き、地元の食材を丁寧に利用理して頂き、大変美味しく頂けました。ホテルの印象はちょっと古い、どこにでもある普通のリゾートホテルという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月10日 16:38:04

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

日本料理『雲海』でのお食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前予約ベストフレキシブルプランから最大10%OFF(食事なし)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

設備・アメニティ3

baka2009さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

baka2009さん [70代/男性] 2023年02月18日 22:21:35

沖縄で最高評価とのことでクラブフロアで連泊しましたが、ラウンジでの内容は前日と同じもの、せっかく沖縄に来たのでフルーツ大好き人の私は沖縄らしさを感じたかったのですが、種類量ともがっかりの内容でした。もう少し沖縄らしさを感じさせる種類が欲しかった。ゆっくりしたくてクラブフロアーを予約したのにとても残念、宿泊日によって対応が違ってラウンジでゆっくりする気が起きず部屋に早めに帰りました。
インターコンチネンタルホテルグループは今回で4回目ですが万座も頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月23日 16:14:39

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めてまいります。

ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月14日 23:55:51

クラブラウンジのお部屋に宿泊しました。お部屋からは海が見えて嬉しかったです。大浴場があるためお部屋のお風呂はほとんど使いませんでした。ラウンジのカクテルタイムの時間がもう少し長かったらよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 10:56:02

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

クラブインターコンチネンタルルームでのご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。

クラブラウンジのカクテルタイムに関しましてお寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在の為、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー9階】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 08:45:33

万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。

また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月21日 16:57:32

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。

この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。



ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 00:55:57

全体的に清潔感はあるが、バスルーム等で設備の古さは否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年10月29日 17:40:58

アリソン USA様

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma3012さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kuma3012さん [60代/男性] 2020年07月24日 09:49:31

クラブラウンジ利用の朝食でしたが、選択メニューはともかく品数・量が少ない、料理が下手!
またバフェコーナーの料理品数・質は昨今のビジネスホテルより劣る。
またアフタヌーンティーのメニューも毎日同じでがっかり!
東京溜池山王のANAインターコンチはよく利用するが、朝食のレベルは、溜池山王を100とすれば、万座は20点レベル。シェフ含め根本的な改善が必至と考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:46

kuma3012 様

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ロングステイレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

設備・アメニティ3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 08:27:47

一泊二日お世話になりました。オーシャンパークにどうしても入りたい!という息子の希望で、お値段は少々はりましたが、思いきって宿泊。ただオーシャンパークに手違いがあり、嫌な思いをしました。オーシャンパーク利用当日の夕方には飛行機にのって帰宅だったため、フロントにて半日だけの利用で申込。9-12時までですね、とフロントの方にも言われましたが、チェックアウトの際に全日分の請求をされました。ちょうどその日から半日利用は終了して全日利用が始まったとのこと。でもそんな話聞かされてないし、料金の説明もなかったことを申し上げたところ、半日分の料金でご対応くださいました。きちんと対応して下さったので、その手違いくらいは仕方ないと思いますが、その時の女性の担当者の態度が悪いこと、、、謝罪はありましたが、明らかに憮然とした態度、そしてその対応をするためだけに15分以上待たされ、、、こっちは何の非もないのに、せっかくのリゾートで待たされて、憮然とした態度をされ、もう二度と使いたくないです。一人一泊2万円するホテルの対応じゃないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:06

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

設備・アメニティ3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月12日 00:01:45

着くなり、出迎えのスタッフに
アーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。
フロントでは風呂の説明が一切なく
あとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。
食事処も夜はバイキングしか
やっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念

部屋に部屋着がなく、
フロントに問い合わせ持ってきてもらった。

そして、最初から最後まで、
最後にもらった封筒の名前まで
間違っていたが、もう指摘するのも
めんどくさくスルーさせてもらいました。

二度と利用することはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:28:31

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。

お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 17:01:22

景色は最高です。ご時世柄宿泊客もそれほど多くなくゆっくり過ごせました。大浴場、サウナがやってなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:24:12

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
当ホテルでは現在、すべてのお客様により快適なご滞在を提供できるよう、衛生面の強化とソーシャルディスタンスを保ち営業を行っております。
次回お近くにお越しの際には、また是非当ホテルをご利用いただき、よりグレードアップしたご滞在を体験いただけるよう願っております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 02:13:29

従業員で親切な人は少ない。
ホテル宿泊者はタオルの利用や
パラソルが無料だが説明無し。
ホテルで花火がある案内も無し。
大切な情報は説明されず、
業務的な対応ばかり。

部屋は綺麗だったが、
従業員がこのレベルだと
それなりのお金を払って
来ようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:48:47

投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【マリンレジャー】国内最大級の海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 22:13:51

憧れのインターコンチネンタル系列に宿泊させていただきましたが、普通でした。海が遠めで見えにくい、ではなく、まったく見えません。波の音も聞こえませんでした。また、フィットネスルームの隣の部屋で壁が薄いのか、早朝からジョギングマシーンの音で目覚め、ゆっくりできませんでした。ロビーは圧巻ですが、お部屋までの案内もなく、金額の割には、他のリゾートホテルと比べると残念でした。受付の方は明るく丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:29

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月25日 23:06:55

毎年沖縄に来ていますが、今回初めて当ホテルを利用させていただきました。
時期的な問題かもしれませんが、アジア系のお客さんがとても多かったです。
それは全然いいのですが、スタッフの方の中に、挨拶をしない方を散見しました。
私たちが無言だと挨拶が少なくて、日本語を話していると普通に挨拶された印象です。
(どうせ言葉が通じないと思って素通りしているのか、それか外国人相手で萎縮しちゃっているのかわかりませんが。。。)
外国の方がせっかく日本に来てくれているので、スタッフの方の親切さがもう少しあったらいいのになと思いました。
でも朝のバイキングで給仕してくれた外国人の男性のスタッフさんは、テキパキと働いて親切でプロフェッショナルで素晴らしかったです。
その方がいたのでサービスを4としました。
その他はまぁ普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年08月10日 17:33:14

先日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食バイキングにおきましては、さらにお客様が快適にご利用いただけますよう邁進してまいります。
また、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回のご滞在では、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年03月03日 23:35:14

対応も丁寧で食事も美味しかったです。
ただ、16時にチェックインで部屋の前にリネンワゴンが置いてあるのはどうかと思います。部屋のクリーニングは終わっており使用には問題ないのですが、高級ホテル???
リゾート感を味わうには上層階選択が必要と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年03月07日 15:43:34

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、合せてお礼申し上げます。

ご指摘賜りました清掃用カートに関して、ご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、私どもリゾートホテルに宿泊する事を楽しみにご来館されたお客様に、ゆっくりとお寛ぎいただく為に、最大限の配慮をしなければなりません。
今回お客様より、ご指摘いただいた内容については、社内で共有をさせていただくとともに、同様にご不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフのトレーニングを含め、再発の防止に鋭意努力させていただく所存でございます。
また清掃完了した時点において、速やかに清掃カートの移動を徹底するよう、全ての清掃スタッフへ周知をしております。

改めて、この度のご意見賜りましたことに感謝申し上げます。
今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】選べるブッフェ&Bar1杯/気取らず楽しむ★お手軽グルメプラン(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 11:40:02

むかいの部屋の中国人?の子供が夜2 3時まで騒いでいた。昼もドワガタガタうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年05月09日 15:50:14

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

ご滞在中にごゆっくりお寛ぎいただける環境をご用意できませんでしたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
本来であれば私共が先に騒音に気付き、早めにご対応させていただくべきでございましたが、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
2度とこのような事の無いよう、今回の件につきましては関係部署まで周知させ、問題の再発防止と改善にホテル全体で取り組んでまいります。
再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートを訪れていただける日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 19:03:21

正月に家族と宿泊するために、下調べにて、一足先に宿泊してみましたが、クローゼットなど狭く、使い勝手が悪かったです。
なんか、普通のビジネスホテルに来てるみたいで、残念でした。
立地は、大変に満足しています。
ただ、インターコンチネンタル系のホテルとは、とても考えられませんでした。 家族とは宿泊出来ません・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月31日 15:50:26

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

県内でも指折りの絶景ポイント万座毛を望む私共ホテルの立地をお気に召していただけたようで私共も大変嬉しく思います。
しかしながらこの度のご宿泊ではお客様のご期待にお応えできるサービスをご提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもスタッフ全員気を引き締め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますようお願い申し上げます。

再びお客様に私共のサービスをご提供できる機会がございますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ハイフロア&プレミアムフロアへ2ランク無料アップグレード/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 23:05:35

スタッフの皆さんが笑顔で気持ち良く滞在できました。ホテルではラウンジ付きの所にいつも泊まりますが、このホテルではカクテルタイムもお子さんの利用ができる為、シニア夫婦がゆっくりと過ごすには不向きかもしれません。
ファミリー向けにはプライベートビーチや、様々なイベント等とても楽しめるホテルだと思います。どこでも楽しそうなお子さん達で賑わっていました。和食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月24日 16:37:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけたとのことで大変安心いたしました。
和食のレストランでのお食事もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
また、私どもスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り大変光栄でございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回ご指摘を頂戴いたしました通り、プレミアムフロアの専用ラウンジではご利用年齢の制限を設けておりません為、ラウンジ内でお寛ぎいただくことが難しい場合もございます。頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、次回の沖縄旅行の際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 03:39:03

3連泊しました
館内はまとまっていて、移動しやすい造りで、レストラン、プール、売店、イベント類、全て利用しましたが満足でした。駐車場やビーチが離れてますが、シャトルが頻繁に循環してしれてるので問題ありません。ただ客室数が多く混んでる時期でまわらないからでしょうが、到着してから待ってチェックインの手続きが終わるまで30分かかった事と、部屋への案内をしない運営方式は残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月12日 12:09:44

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様より「満足」というお言葉を賜りホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインにお時間を頂戴し、お客様にご不便をおかけしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またお部屋へのご案内につきまして頂戴いたしました貴重なご意見につきましても、さっそく社内へ共有いたしまして、今後お客様により快適にご滞在していただけるよう、サービス改善、向上の参考とさせていただきます。

これからもお客様にご満足いただける滞在を提供できるよう取り組んでまいりますので、またお越し頂けますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【レストラン】や【スパ】にも使える色々便利な館内利用券≪おひとり様 3,000円分≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

設備・アメニティ3

ミミ7726さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ミミ7726さん [50代/女性] 2015年10月25日 22:08:20

大浴場があったのは満足だが 脱衣所の掃除や使い勝手が悪く残念です
高級ホテルもリゾート地では しょうがないと思いますが リゾートで利用したのではないので ホテルを選ぶべきだったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 17:59:04

この度は、数あるホテルより万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、脱衣所の掃除の不備などでご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

いただきましたご意見は関係部署へ伝え、サービスの改善・見直しに努めてまいります。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

67件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ