楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 21~40件表示

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 11:46:19

数年ぶりに宿泊しました。子連れだったたのでベッドを壁の方に少し動かすとスポットライトの棚の裏からはみ出すホコリにびっくりしてしまいました。片方のベットはソファを少し動かして横付けにしましたが、動かしたソファの裏にも掃除が行き届いていないホコリが...子供がハウスダストのアレルギーがあったため、気になりました。

また部屋が低層階だったからか、夜は羽蟻?が窓にびっしり...水着を干してたので、びっくりしました...。

リゾート感や異国感は感じられ、ナイトプールも楽しむことができたのは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:41:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿下さり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、お部屋ならびサービス共にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからも皆様によりご満足いただけるサービスをお届けできますよう努めてまいりますので、その他何かお気づきの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

改めまして、お客様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:32:00

4泊しました。
20年ぶりにお伺いしました。
施設の老朽化は、仕方がありませんが、相変わらずビーチは、きれいで
天気は、イマイチでしたが、楽しく過ごさせていただきました。チャンプル居酒屋を楽しみにしていましたが、あいにくやっていなくて残念でした。施設内の食事ところより、チャンプル居酒屋みたいなところが、あった方が、皆が、利用しやすいと思います。また、利用したいと思いますが、立て直しの予定との事、さびしくなります
花火、バッチリでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月03日 16:19:04

平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

20年振りに万座にお帰りいただけましたこと、大変有り難く存じます。花火等、ご滞在をお楽しみいただけましたようで嬉しく拝読しました。

『ビーチ居酒屋 ちゃんぷる』営業休止中により残念な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見・ご感想は関連部署と共有させていただきます。貴重なお声にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月28日 18:21:03

お部屋をアップデートしてくださいました。
お食事も美味しかったです!
アメニティが他のホテルに比べてかなり少なく、少し残念でした。
また、シャンプーでなかったり、床に髪の毛落ちてたり(色が明らかに自分たちのものでない)清掃衛生面が少し不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月01日 10:36:03

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

アップグレードさせていただきましたお部屋に不備がありましたこと大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

アメニティにつきましてお寄せいただきましたご意見・ご感想を含め、関連部署と情報共有させていただき改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度はありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

風呂3

baka2009さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

baka2009さん [70代/男性] 2023年02月18日 22:21:35

沖縄で最高評価とのことでクラブフロアで連泊しましたが、ラウンジでの内容は前日と同じもの、せっかく沖縄に来たのでフルーツ大好き人の私は沖縄らしさを感じたかったのですが、種類量ともがっかりの内容でした。もう少し沖縄らしさを感じさせる種類が欲しかった。ゆっくりしたくてクラブフロアーを予約したのにとても残念、宿泊日によって対応が違ってラウンジでゆっくりする気が起きず部屋に早めに帰りました。
インターコンチネンタルホテルグループは今回で4回目ですが万座も頑張ってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月23日 16:14:39

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できず、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めてまいります。

ご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年02月14日 18:59:34

ディナーは和食を選びましたが、
あまり口に合わず残しました、
和食も二種類くらい用意して貰えて選べたらよかったと思いました
朝ごはんはよかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年02月22日 17:43:54

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お選びいただきましたディナーでのお食事がお口に合わなかった、とのこと大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は、選択肢を増やすご要望も含め、関連部署と共有し改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。

朝食に関しましてはよかった、とのお言葉をいただきありがとうございます。より満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロットホットマン

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月07日 21:11:07

景色はすごく感動でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月08日 09:59:09

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

景色に感動されたとのこと大変嬉しく拝読いたしました。

これからも大自然の美しさをお楽しみいただきながらご満足いただけるご滞在を提供できるよう一同精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年10月24日 00:10:42

1歳の子供と3人で宿泊しました。
部屋は本当に遠目に海が見えるかな、位の駐車場ビューで残念ではありましたが、それはプランなので仕方無い。

子供抱えてても、ベビーカーの貸出などの案内も無し。
ベビーベッドはリクエスト通りでしたが、おむつ用のゴミ箱も無し。
3人で利用するのに、バスタオルは2枚のみ。
廊下には清掃のワゴンが夜もあり、従業員通路かと思いました。これはある意味斬新でスゴイなと思いました。
エレベーターが来ないときは階段を利用するような案内はありますが
、具体的にどこに階段があるか案内は無し。

多分いくつかはリクエストすれば良いのでしょうが、このランクの他のホテルでは言わなくても普通にあったり、声掛けして頂けるサービスが無かったりすると、やはり残念だな、面倒だなと思ってしまいました。

割引率の大きなプランではありましたが、価格からすると割高さは否めず、この金額なら他泊まります。
なぜ人気なのかちょっと分かりませんでした。
ビーチは悪くは無いけど、今後利用することは無いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:20:32

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できずお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有して参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながらお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

風呂3

tira_paddさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

tira_paddさん [40代/女性] 2022年08月30日 01:36:08

スタッフは皆親切で、部屋も清潔感があって気持ち良く過ごせましたが、所々気になるところがありました。

まずチェックイン。早めに部屋に案内してもらえたのはとてもありがたかったのですが、チェックインまでの時間がかなり長く、30分くらい待ちました。
周りのチェックイン待ちの宿泊者も「忘れられてるのかな…?」と言っていたくらいで、スタッフの人数が足りていない印象でした。

またオーシャンパークは台風の影響でキャンセルになってしまい、利用できなかったのですが、キャンセルの連絡もかなり事務的で淡々としていて残念でした。

オーシャンパークが宿泊の決め手でしたし、子供もずっと楽しみにしていたのに、あっさりキャンセルの事実だけを伝えられたのはやるせない気持ちになりました。

もちろん、天候によるキャンセルは起こり得ることで、やむを得ないと思うのですが、キャンセルになってしまった人達に別のアクティビティを格安で案内するとか、なにかサービスをするとか対応していただけると嬉しかったです。
スタッフとしては、よくある天候不良によるキャンセルかもしれませんが、宿泊者からしたら数ヶ月前から楽しみにしていた一回のチャンスだったので…。
子供もかなり落ち込んでいましたが、気持ちを切り替えて、プールで楽しく遊んでくれて良かったです。

ディナーはアクアベルのビュッフェをいただきました。スタッフは皆さん丁寧で、老舗ホテルの素晴らしさを感じました。

デザートが少々残念でした。あちこちのホテルビュッフェを食べていますが、ここのデザートは冷凍…?ホテルで作ってないんだろうな…と思うような、植物性ホイップとスポンジとムースから出来たケーキなどもありました(違ったらすみません)。
今時コンビニスイーツもレベル高いのに、このクラスのホテルでこれを出していいんですか!?と心配に思ってしまいました。ホテルの売りとなるような、創意工夫のあるわくわくするようなデザートがなく、逆に珍しいなと思いました。

総合して、良いところとあまり良くないところ両方が目立つリゾートホテルでした。
親切に対応してくださったスタッフには感謝しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年09月01日 16:56:01

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不便、ご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

特にご宿泊の決め手となってお楽しみにされていたオーシャンパークの台風によるクローズのご連絡は、お客様の思いへの配慮がないとても残念な対応となりましたことを深くお詫び申し上げます。

デザートの件を含め、お寄せいただきましたご意見・ご感想を関連部署と共有し、一同精進して参ります。

僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
末筆ながら、お客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

総支配人 シャーロット・ホットマン

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSポイント15倍】45日前予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年04月20日 08:45:33

万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。

また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月21日 16:57:32

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。

この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。



ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年11月30日 16:08:26

GO TOキャンペーンを利用して家族で宿泊しました。

良かった所
・クラブラウンジ
アフタヌーンティーは量も程よく美味しく、お席もゆったりくつろげるソファーで快適でした。コロナ禍ですが、他のお客様との間隔も広く取られているので密な感じはせず、安心して楽しめました。
カクテルタイムは夕食後に利用しましたが、フリードリンクで種類も豊富でついつい長居したくなるほど楽しめました。
・朝食をランチのサルバトーレクオモに変更できた
ピザorパスタを選べて、前菜orサラダ、ジェラート、ドリンクまで付いていてお得でした。何よりお料理がどれも美味しくて、正直、ホテル館内のレストランより断然コスパ良いと思います。

残念だった所
・お部屋
建物自体が古いのでしょうがないですが、お部屋の外からの物音や廊下を歩く人の声が夜中までひどくて、寝付きにくいと思います。枕も一つのベッドに2つ用意されていたけど、どちらも大きすぎて私にとっては眠りづらかったです。
枕、アメニティ、防音は改良しないと、せっかくクラブラウンジで快適に過ごせても、お部屋の中が快適で無ければリピートはできないと思いました。
・アクアベルのディナービュッフェ
ローストビーフは美味しかったですし、店員さんのサービスは良かったです。
ただ、他のホテルに比べると値段の割にお食事のバラエティーがなく、ソフトドリンクもすべて有料なので、がっかりでした。

今年ハレクラニ沖縄やハイアット瀬良垣に泊まったので、尚更、残念感が否めないです。辛口コメントになってしまいますが、老舗ホテルにも頑張ってもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年12月02日 11:59:42

この度は、貴重なお時間の中にて、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートでのご滞在につきまして、ご連絡を頂けましたこと心より感謝申し上げます。

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。?
また、ご指摘頂いております件に関しましては社内で共有し、サービスの改善に努めさせていただきます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) クラブルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

kuma3012さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kuma3012さん [60代/男性] 2020年07月24日 09:49:31

クラブラウンジ利用の朝食でしたが、選択メニューはともかく品数・量が少ない、料理が下手!
またバフェコーナーの料理品数・質は昨今のビジネスホテルより劣る。
またアフタヌーンティーのメニューも毎日同じでがっかり!
東京溜池山王のANAインターコンチはよく利用するが、朝食のレベルは、溜池山王を100とすれば、万座は20点レベル。シェフ含め根本的な改善が必至と考える。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:46

kuma3012 様

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ロングステイレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

風呂3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 08:27:47

一泊二日お世話になりました。オーシャンパークにどうしても入りたい!という息子の希望で、お値段は少々はりましたが、思いきって宿泊。ただオーシャンパークに手違いがあり、嫌な思いをしました。オーシャンパーク利用当日の夕方には飛行機にのって帰宅だったため、フロントにて半日だけの利用で申込。9-12時までですね、とフロントの方にも言われましたが、チェックアウトの際に全日分の請求をされました。ちょうどその日から半日利用は終了して全日利用が始まったとのこと。でもそんな話聞かされてないし、料金の説明もなかったことを申し上げたところ、半日分の料金でご対応くださいました。きちんと対応して下さったので、その手違いくらいは仕方ないと思いますが、その時の女性の担当者の態度が悪いこと、、、謝罪はありましたが、明らかに憮然とした態度、そしてその対応をするためだけに15分以上待たされ、、、こっちは何の非もないのに、せっかくのリゾートで待たされて、憮然とした態度をされ、もう二度と使いたくないです。一人一泊2万円するホテルの対応じゃないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:06

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月09日 17:01:22

景色は最高です。ご時世柄宿泊客もそれほど多くなくゆっくり過ごせました。大浴場、サウナがやってなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:24:12

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
当ホテルでは現在、すべてのお客様により快適なご滞在を提供できるよう、衛生面の強化とソーシャルディスタンスを保ち営業を行っております。
次回お近くにお越しの際には、また是非当ホテルをご利用いただき、よりグレードアップしたご滞在を体験いただけるよう願っております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年03月19日 09:08:26

3月15日~17日に1歳の子供と3人で利用しました。食事も美味しくお部屋も広々していてとても満足できました。
ただ残念なところとして、午後夕方に差し掛かっているのにリネンワゴンが廊下に出しっぱなし、その清掃業者さんの態度が良いものではありませんでした。(疲れている?笑顔がなく挨拶も小さい)人手が足りないから余裕がなくてこんな感じなのかな、など心配になるような雰囲気で引っかかりました。口コミに書いてあったのはコレか、と思い出しました。
また、貸出用品でベッドガードとタオル類の追加と空気清浄機を頼みました。20時ごろ注文して、少々お時間頂くかもしれませんと言われ待つ事2時間。子供を寝かしつけてゆっくり休みたいのになかなか来ない。最終的にロビーに直接向かいました。忘れているようでした。その後すぐに対応して頂きましたが、ベッドガードの取り付けなどもあり、せっかく寝ていた子供も起こす羽目になり、本当に疲れた夜でした。2時間待たせておいて、お詫びの言葉もなくてがっかりです。
次回はサービス重視でホテル選びをしたいなと勉強させて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:03:40

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年02月21日 22:13:51

憧れのインターコンチネンタル系列に宿泊させていただきましたが、普通でした。海が遠めで見えにくい、ではなく、まったく見えません。波の音も聞こえませんでした。また、フィットネスルームの隣の部屋で壁が薄いのか、早朝からジョギングマシーンの音で目覚め、ゆっくりできませんでした。ロビーは圧巻ですが、お部屋までの案内もなく、金額の割には、他のリゾートホテルと比べると残念でした。受付の方は明るく丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:29

率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂3

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年09月25日 17:38:29

クラブインターコンチネンタルルームでのチェックインはしましたがチェックアウトは通常通りフロントでのチェックアウトでした。またレストランを利用しましたがスタッフの方の態度が非常に悪く、声をかけずにお皿を下げたり使用中のナイフ等は直置きされました。この対応はおかしいのでは?と言ったところ明らかに嫌な顔をされ...
ビーチではチェックイン前ということで8階以上の方専用のスペースは使わせて頂けず、プールの監視の女性も監視台には座らず降りて日陰にいたり値段とスタッフの対応は明らかにつり合っていません。結局嫌な思いばかりしました。チェックアウト時にレストランの対応等言いましたが相手にされず今まで沖縄で行ったホテルの中で一番最低なホテルでした。改善されない限り次はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年10月12日 11:46:10

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。

また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年04月25日 23:06:55

毎年沖縄に来ていますが、今回初めて当ホテルを利用させていただきました。
時期的な問題かもしれませんが、アジア系のお客さんがとても多かったです。
それは全然いいのですが、スタッフの方の中に、挨拶をしない方を散見しました。
私たちが無言だと挨拶が少なくて、日本語を話していると普通に挨拶された印象です。
(どうせ言葉が通じないと思って素通りしているのか、それか外国人相手で萎縮しちゃっているのかわかりませんが。。。)
外国の方がせっかく日本に来てくれているので、スタッフの方の親切さがもう少しあったらいいのになと思いました。
でも朝のバイキングで給仕してくれた外国人の男性のスタッフさんは、テキパキと働いて親切でプロフェッショナルで素晴らしかったです。
その方がいたのでサービスを4としました。
その他はまぁ普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年08月10日 17:33:14

先日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

朝食バイキングにおきましては、さらにお客様が快適にご利用いただけますよう邁進してまいります。
また、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回のご滞在では、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約割引】Advance Purchase (アドバンス・パーチェス)※朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2018年01月10日 17:34:25

部屋はリニューアルされておりきれいです。テラスがありますが狭く椅子もテーブルもないのが残念です

プレミアムフロア用のラウンジももう少し広ければよい。
朝食は食材もなかなかよいですが食材の補てんが遅く、無くなったことが従業員も気が付かない様子(こちらから補てんを要求した)
せっかくの専用ラウンジですので従業員教育をしっかりやってほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月22日 13:22:12

過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、この度は1月4日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしホテルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。

この度、お客様より従業員が食材の補てんに気が付かず、お客様へ補てんを要求させてしまった事、ならびにプレミアムラウンジの広さ、お部屋のテラスの家具の設置についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様がプレミアムラウンジで充実したご朝食をご利用して頂く為に、食材の補充を細目に確認するべきでございましたが、私ども従業員の教育不足により、お客様から補てんを要求をさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のテラスが狭く家具の設置が難しく、お客様の期待に添えなかった事について、改めて深くお詫び申し上げます。
プレミアムラウンジの広さについては、ご滞在頂くお客様の期待に添えるよう、”旧レストラン花梨”の場所に、新たにクラブラウンジオープンに向け現在、改修工事を行っております。当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。

しかしながら、「部屋はリニューアルされておりきれいです。」とお客様からのコメントを拝見し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。

改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 朝食ブッフェ付き ≪専用ラウンジ利用・プレミアム特典付≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2017年10月11日 20:10:36

子連れだったので3階だとすぐ着いてよかった。夏休みの為かなり混み合っていて、送迎ワゴンが10分以上こなかったり、エレベーターも待たされ過ぎて階段で昇り降りしたり…時期を外せばない問題ですが、この時期の金額の割にこれだと、そこは改善点だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月12日 09:29:59

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。

お客様よりご指摘をいただきました、敷地内を走る送迎ワゴン、またホテル館内のエレベーターの待ち時間につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

本来であればシーズンによらず、常にご不便の無いご滞在をお客様に満喫していただくべきでございましたが、私共の配慮が至らず非常にご不快な思いをされたことと存じ上げます。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容は担当責任者および社内全体で共有させていただきます。
お客様の快適なご滞在を実現するため改善に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。

ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年12月27日 08:44:12

朝ご飯が少し残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年12月28日 10:52:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様の大切なご旅行を私共ホテルでお過ごしいただいたにもかかわらず、ご朝食内容につきましてご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
今回頂戴いたしましたお客様のお声は社内関係部署まで共有いたしまして、ご朝食内容の改善に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間をご投稿に費やしていただき誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

67件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ