設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月07日 19:45:11
-
沖縄に行ったら絶対利用したいホテルです。
リゾートホテルとして最高です。食事も美味しかったです。
安いプランでしたので部屋が微妙でしたが‥。
ホテル自体はやっぱり良いですね。
次は良い部屋を取って利用したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月09日 09:46:44
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
お食事やホテルでのご滞在にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
またお客様より「最高」というお言葉を賜り、大変光栄でございます。
今回のご滞在では、海の見え辛い眺望のお部屋でございましたが、
私どもではリゾート感溢れるプライベートビーチや、青く美しい大海原をご覧いただける、ハイフロアのお部屋、テラス付きのお部屋もご用意しておりますので、次回沖縄へお越しの際は是非ご検討くださいませ。よりリゾートステイをご満喫いただけることと存じます。
再びお客様を「はいさい!」とお迎えできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【訳アリSALE】室数限定40%OFF★先着順★パーシャルオーシャンビュー限定セール
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月20日 12:10:34
-
台風が接近してるなかの滞在でしたが、満足できるホテルライフでした。
当日部屋を有料にてグレードアップ。
夜の花火を部屋から見ることができ、こども大興奮でした。
ちゃんぷる、飲み放題があり、パパは思う存分ビールを満喫。従業員がアルバイトなのか、オーダーが通ってないことが多々ありました。夕焼けは本当にきれいです。
ホテルからビーチが少し離れていましたが、送迎もしてくれるし、待ち時間もストレスのないぐらいでした。
朝食、中華を選択、イマイチ。
雨の日のホテルライフですが、室内プールはないもののクラフト作りや映画館、ヒトデやなまこが触れる場所があり、楽しかったです。
今度は沖縄晴天下のホテルライフを過ごしたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 17:53:46
-
この度は、数あるホテルより万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
台風接近というあいにくの天候でございましたが、「満足できるホテルライフでした」とのお言葉とご投稿の内容に、お部屋からの花火やお食事、クラフトや雨の日のイベントなど、お楽しみいただけたご様子が伝わり心より嬉しく存じます。
しかしながら、ちゃんぷるでのスタッフの対応など至らぬ点もあり申し訳ございません。
いただきましたご意見は関係部署へ伝え、サービスの改善・見直しに努めてまいります。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月30日 21:08:41
-
家族5人で利用しました。
お部屋はキレイに掃除されているし、スタッフの方の対応もいいです。
子供用のパジャマや歯ブラシをお願いすると、すぐに持ってきて下さいました。
1歳児がいても、部屋でもプールでも、いろいろなものが揃っているため、困る事なく楽しく過ごせました。
ただ、ホテル内の食事はお値段がいい割には普通です。
コンビニもお値段が普通のコンビニよりお高い設定で、1歳児がちょっと小腹がすいたときにあげるようなオニギリやパンなどがなかったのが残念でした。
それ以外は大満足のホテルで、楽しく過ごす事が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年08月03日 18:05:38
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
お部屋やサービス内容、スタッフの対応にご満足いただけましたこと、心より嬉しく存じます。
しかしながら、お食事やコンビニにつきましてはご希望に沿えず、申し訳ございません。
貴重なご意見として、関係部署へお伝えし、今後のサービス見直しの際の参考とさせていただきます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月02日 15:55:00
-
素晴らしいホテル、設備も完璧、景色も絶好。
但し、サービスはいまいち。
三か月前に予約しましたが、
突然部屋がない、別のホテルを用意し、そこに行かせて!ってホテルから電話がありました、結局は部屋が確保されましたが、不愉快でした。
又、チェックイン際、凄く時間がかかりました。
洋食バイキングの種類は少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:16:31
-
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私共の不手際からご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございません。
当館の都合でご協力のお願いをさせていただき、またチェックイン時もスムーズなご案内が出来ずご気分を害してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
いただきましたご意見は全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。
改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。
また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
設備・アメニティ5
kenwong822さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- kenwong822さん [40代/男性] 2015年06月24日 10:27:50
-
don't buy one day vouher. waste money
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【レジャー】1DAYレンタルメニュー利用券付★リゾートまる遊びプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】
設備・アメニティ5
美姫2011さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 美姫2011さん [30代/男性] 2015年05月19日 18:07:25
-
初めての沖縄旅行、スタッフはすごく優しくで、よかった、まだ使います!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月20日 09:44:39
-
美姫2011様
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご滞在を楽しんで頂けたようで私たちも大変うれしく思います。
合わせスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
またの沖縄旅行の際、美姫2011様の万座へのお越しを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【Early summer】夏先取りプレミアムステイ≪最上階プレミアムフロア・専用ラウンジ利用付き≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】
設備・アメニティ5
うみ6970さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- うみ6970さん [50代/男性] 2014年03月05日 13:14:10
-
間もなく3歳になる娘を含め、家族3人で2泊しました。特に不満もなく、快適に過ごせました。料金もタイムセールで安かったので、良かったです。欲を言うなら大?浴場がリゾートホテルの割りにコンパクトだったこと。この時期はプールが利用出来ないので、せめてお風呂ではもう少し長く居たくなるような(こどもも)設備があると良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年03月06日 13:47:51
-
うみ6970様、この度はご家族での沖縄旅行の滞在先に万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございまず。屋外プールは季節営業のためご不便をおかけいたしましたが、快適にお過ごしいただけたとのコメントをいただき嬉しく思います。大浴場に関するご意見もいただきありがとうございます。お子様はもちろん、全てのお客様にご満足いただける滞在を提供できるよう今後も取り組んでまいりますので、またお越しいただけますことをお待ちしております。
副総支配人
鈴木英夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月28日 16:14:28
-
今年で2回目の利用です。家族全員がこのホテルのファンで、沖縄ならこちらのホテル!と言うほど気に入っています。
今回はオーシャンパーク付のプランでお願いしました。
両日共に沖縄の海を満喫できました。
また是非来年も来たいと思っています。
ただ、このオーシャンパーク料金の取扱いについて不満があります。
大人二人子ども一人で予約しました。
オーシャンパークですが、子どもは現地では1500円。予約プランでは大人料金(2500円)で徴収されていました。
子どもの人数を記載しているにも関わらず、大人料金の扱いとなっている所が唯一残念です。
次回はオーシャンパークは現地で申し込みします。
その方が良いと言う解釈でよろしいでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年07月29日 11:18:32
-
はいさい(こんにちは)
いつも当ホテルをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
「オーシャンパーク付きプラン」につきまして
貴重なご意見を有難うございます。
当ホテルでは、小学生以上のお子様のご宿泊時
大人の方と同額のご宿泊料金を頂戴しており、
通常であれば加えてオーシャンパークのご利用料金
大人2,500円・お子様1,500円を頂戴しております。
ですが今回ご利用いただきました
「オーシャンパーク付きプラン」では
「1泊朝食付 シンプルPlan」より500円上乗せ
という特別価格にてご提供させていただいております。
【例.7月31日 大人2名様・お子様1名様 ご宿泊時】
○【BFR】万座シンプルPlan (朝食付き)
お1人様あたり24,334円
○オーシャンパーク付プラン(朝食付き)
お1人様あたり24,834円
※パーシャルオーシャンビュールーム料金参照
7月29日現在
その為、大人の方とお子様を同額でのご提供とさせていただいており
甚だ恐縮ではございますが
何卒、ご理解をいただければと存じます。
このようなお声を頂戴しながらも
「家族全員がこのホテルのファン」「沖縄ならこのホテル!」
との嬉しいお言葉、
当ホテルを愛していらっしゃるからこその
温かいご指導だと、ひしひしと感じております。
プラン内容の比較が、もう少し分かりやすいよう
ご説明を改善させていただき、
これからもお客様に愛されるホテルであり続けるよう
より良いおもてなしに日々精進して参ります。
また後日、改めて
総支配人室よりお返事させていただきます。
次のご旅行でも、青いさんご礁の海に囲まれた
万座ビーチリゾートで“はいさい”と
お迎えできる日を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Enjoy! Ocean Park】今年もキターー! 日本最大級海上アスレチック1日遊び放題付き!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月11日 23:33:21
-
海とチャペルの丁度中間地点。
正直部屋からの景色は残念な結果でした。
しかし、ケーキとコーヒーのセットは
何故かお金持ちになったような気分にさせてくれるものでした。
レジャーのレンタルメンバーは加入すべきです。人数全員ではなく、
一人加入で十分だと思います。
釣り、海に浮かぶ自転車?カヌー、パターゴルフなど、一日中ゆっくり滞在するべきホテルです。
近くには万座毛や紅芋タルトの御菓子御殿があります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年10月15日 10:31:37
-
はいさい(こんにちは)。
ご家族でご利用頂きありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋からの眺望について、
ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
次回ご滞在の際、万座毛とビーチを望む眺望の、
ビーチサイドもご検討くださいませ。
プランに含まれておりましたスィーツ、
お気に召して頂けた様子で何よりでございます。
夕方からロビーで生演奏も実施しておりますが、
ご鑑賞頂けましたでしょうか?
コメント賜りました、ビーチでゆっくりご滞在。
素敵な休日の過ごし方でございますね♪
これからも快適なサービスとご滞在をお届けできる様、
全社一丸となって取り組んで参りたいと存じます。
疑問点・お気付きの点などございましたら、
お声をお聞かせ頂けると幸いでごいざいます。
ご家族皆様のまたのお越し。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【OKINAWA時間】2つの甘美なコンチェルト☆琉球スィーツ付きステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月27日 00:42:07
-
9月24、25日に宿泊しました。
台風で予定をスライドし3日前にも関わらず、部屋のプラン変更も快く対応してもらい感謝です。
プラン変更で貰えないと思っていたホームスタートラベルも2台も貰えて嬉しかったです。
プライベートビーチでのパラソル・チェアー無料貸し出しやベッドガードや携帯充電器など細かい物の貸し出しも快く対応して頂き大変助かりました。
帰りの荷物が多く台車を取りに行ったら、部屋まで荷物を取りに来て頂き大変助かりました。
朝食時混雑の為、待ち時間が長かったですが、それを除けば部屋もきれいでとても満足しました。
また次回宿泊しようと思えました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年09月27日 11:34:02
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用誠にありがとうございます。
台風接近でご旅行行程を変更頂いたのですね。
ご滞在中の影響はございませんでしたか?
沖縄でのヴァカンスをご満喫頂けたなら、嬉しいです。
日程の変更でもご利用頂くプランそのものに変更が無ければ、
基本的にプラン内容や特典はご提供致しております♪
ホームスタートラベルも1泊につき1個のご提供ですので、
きちんと2個入手頂け何よりでございました♪
朝食の混雑時、貴重なお時間を頂戴して申し訳ございません。
これまでも改善案を試しておりますが、
ご意見を拝見し、まだまだ充分ではないと痛感致しました。
早速全社で共有させて頂き、更なる改善に努めて参ります。
ご家族皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [万座・星空の物語/Premium] Sunset & Starlight with Smile
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月26日 19:38:07
-
初めて宿泊しましたがとてもいいホテルでした.ただ食事つきのプランでこちらでえらんだレストランがとても残念でした。朝も夜もビュッフェのお店でしたが、つぎつぎでるおかずが新しいおかずの上に古いおかずをのせてだしたりりソフトクリームを作る牛乳を牛乳パックのまま持ってきてその場であけて入れていました。せめて入れ物に移し変えて入れ物から入れてほしかったです。とにかく高級ホテルのお店とは思えませんでした。それを見てほとんど食べる気がしませんでした。すごく残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年09月27日 11:09:37
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。
とてもいいホテルとのコメントを頂戴しました一方で、
お食事についてご期待を裏切り誠に申し訳ございません。
施設面や立地条件に依存するのではなくお食事やサービス等、
ホテルステイに欠かせない大切な要素に今一度配慮致します。
具体的な内容をお知らせ頂き、
とてもわかりやすく大変参考になります。
ご意見賜りました点を真摯に受け止め、
関係部署はもちろん全社で共有し改善に努めて参ります。
せっかくのご家族での旅行に際し、
誠に申し訳なくこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。
甚だ恐縮でございますが今後もお気付きの点がございましたら、
ぜひ貴重なご意見をお聞かせいただければ幸いです。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得・Select Dinner 1泊2食】選べるディナー&朝食&特典付 スーペリアルーム
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月07日 01:36:26
-
サービスの良い設備の充実したホテルでゆっくり過ごしたいと思い、二泊利用させて頂きました。ビーチもきれいで、スタッフの対応がよく、大浴場やコンビニなど館内設備、タオルなどのアメニティも充実していてとても気持ちよく過ごすことが出来ました。一泊にせず、連泊してよかったです。
ただ一つ残念だったのが、プラネタリウム付きのプランを利用させて頂いたのですが「1室1泊につき『ホームスタートラベル』1台をご進呈!連泊して、2台目、3台目をGet!!」とあったにも関わらず、1台しか頂けませんでした。チェックアウト時、確認させて頂いたのですが1室1台です、とのこと。こちらは表記ミスなのでしょうか。二人で利用させて頂いたので、一人1台頂けると思っていただけに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年07月07日 12:47:54
-
はいさい(こんにちは)。
この度は連泊でのご滞在を賜り、誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。
万座ビーチリゾートの休日。
気持ちよくお過ごし頂けた様子でとても嬉しいです。
ホテルの施設も上手にご活用頂け何よりでございます。
ご指摘賜りました件につきまして、大変申し訳ございません。
この場を借りて、心よりお詫び申し上げます。
ご確認頂いたにも関わらず、係員の認識不足かと思われます。
不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
もう1台は早速、発送手続きを取らせて頂きます。
商品がお手元に届くまでの時間ですが、
沖縄からですとどうしても数日かかってしまいます。
大変恐縮ではございますが、
今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
分かりやすく、具体的に内容をお知らせ頂きありがとうございます。
かかる事の無い様、商品知識向上や確認作業を徹底して参ります。
またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- [万座・星空の物語] Sunset & Starlight with Smile/プラネタリウム付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
設備・アメニティ5
タケ208さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- タケ208さん [40代/男性] 2010年11月03日 10:00:59
-
リゾートを楽しめる設備やサービス満載で、ホテル全体の雰囲気もとても良かった。
玄関側の部屋で遠くの海がごくわずかに視野に入る程度。パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)からのイメージからはかけ離れており、誤解をまねく恐れがあるので変えたほうが良い(「玄関側の部屋で海は見えない」といった説明のほうが納得して泊まれた)。
部屋の中に設置されたトイレ兼浴室は寝室に面しているにも関わらずブラインドが不十分で、夜部屋を暗くしたときに明かりをつけると安眠の妨げになった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年11月03日 13:20:03
-
はいさい(こんにちは)。
この度は数あるホテルより、
当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
施設面、サービスや雰囲気など、
お気に召して頂け、大変嬉しく思います。
この度は貴重なお声も併せて賜り、
たいへんありがたく、心より御礼申し上げます。
すぐに具体的な改善案を申し上げられず
誠に恐縮ではございますが、関係部署を含め
きちんと改善策を講じて参りたいと存じます。
より良いサービスと快適なご滞在。
今後も更に向上できる様努めて参ります。
お気付きの点などございましたら、
ぜひ貴重なお声をお聞かせくださいませ。
頂戴しましたご投稿は、
早速全社にて回覧させて頂きたいと存じます。
皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ~2011年4月【早得30】朝食&特典付・スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
parchinさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- parchinさん [40代/男性] 2010年08月12日 01:29:48
-
さすがANAインターコンチネンタルって感じです。ビーチにも近く、チェックアウト後も大浴場が使えて帰りもサッパリ出来ました。朝食を含め食事も美味しく頂き、子供たちの
職員の方々に挨拶をしてサインをもらうイベントもとても喜んでいました。
少し残念なのが、チェックアウト時の駐車場までのピストン輸送です。並んでいたのに順番が不明確で駐車場まで行くのに20分近く掛かりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年08月12日 11:26:35
-
はいさい(こんにちは)。
この度は数あるホテルより当ホテルへご滞在頂き、誠にありがうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて心より御礼申し上げます。
ビーチや大浴場にお食事。
万座ビーチステイをお楽しみ頂け、とても嬉しく思います♪
ハイサイウォークラリー、お子様に楽しんで頂けたのですね♪
楽しみながらサインを貰っている光景。
とても和やかで微笑ましいですね★
チェックアウトの際のご不便、誠に申し訳ございませんでした。
貴重なお時間、お返しはできませんが深く心よりお詫び申し上げます。
この度は具体的なお声をお聞かせ頂き、ありがとうございます。
早速改善に向けたアクションを取りたいと存じます。
皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★ポイント10倍】私の旅はリゾート仕立て☆レジャーも癒しも楽しむステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月11日 12:13:53
-
部屋は3階の禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)
でしたが部屋から出ることがあまりないのでなるべく海が見えにくい中でも見えるお部屋をというリクエストを出しました。
が海は全く見えないに等しい駐車場と屋根の上の部屋でリネン室の横の騒がしいお部屋でした。
お部屋に空きがない訳じゃないのならもう少し配慮がほしいと思いました。
せめてリネン室の隣じゃないお部屋とか・・・
結局、現地でアップグレードしてもらいました。
その他は気持ちよく過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月12日 15:17:47
-
はいさい(こんにちは)。
この度は数あるホテルより、
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくのご滞在にも関わらずリネン室の音により、
ごゆっくりお寛ぎ頂けず誠に申し訳ございませんでした。
また、ご希望通りのお部屋を提供できず恐縮でございます。
まずご意見賜りました音の点について、
早急に関係部署との改善案策定に努めたいと存じます。
お客様のご希望に、どのようにお応えできるかも含め
関係部署のみならず全社にて取り組んで参りたいと存じます。
最後に頂戴しました、
「その他は気持ち良く」のお言葉に救われた思いでございます。
この度は貴重なご意見を併せて賜り、心より御礼申し上げます。
ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2010.4月~【早得30】朝食&特典付・スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月25日 20:47:03
-
お部屋もきれいでスタッフの皆さん感じもいいし ホテル全体もきれいで 夢のようなホテルでした。
ただ残念だったのは朝食はルームサービスを希望して 内容は普通のモーニングでしたが
いまいち内容が淋しかったので バイキングを食べに行けばよかったとあとで後悔しました。
あとは 最高のホテルでまた行きたいと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年06月28日 09:02:54
-
はいさい(こんにちは)。
この度はご家族にてご滞在賜り誠にありがとうございます。
早速のご投稿、ご意見を頂戴し、重ねて心より御礼申し上げます。
改装後のコンセプト、清潔感をご体感頂け大変嬉しく思います♪
施設面のみならずスタッフの印象にもご満足頂けた様子が伺え、
頂戴しましたコメント、笑顔で拝見させて頂きました♪
各スタッフにとって大変嬉しいコメントでございますので、
全社にて拝見させて頂きたいと存じます。
ルームサービスへの貴重なご意見も併せて賜り、大変参考になります。
早速関係部署を含め、改善に努めて参りたいと存じます。
また行きたいとの嬉しいコメント、ありがとうございます。
これからも快適なご滞在、サービスを提供できる様努めて参ります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用のお部屋
- 【禁煙コーナースィート(6~7階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月11日 10:13:41
-
GWにお世話になりました。6階の部屋からも万座毛やビーチが良く見え、ビーチサイドにしてよかったです。以前よりも部屋もロビーもリノベーションされ、スタイリッシュなホテルに変わっていました。白xブルーを基調とした部屋がリゾートらしくてとても気に入りました。1回ディナーがついていたので、中華の「花梨」を利用しましたが味は普通。本格中華と言う感じではありませんでした。あと席によっては照明が直接あたって暑かったので、もう少し方向をずらしたり配慮してほしかったです。バーも利用しました。ハッピーアワーはビール/ワインなども手ごろな料金で飲め、ソファーもゆったり景色もばっちりでとてもいごごちがよかったです。半潜水艦の利用券もついていて最終日に利用しましたが、前日にシュノーケリングツアーに参加した時よりも魚がよく見え大変満足しました。GWでしたが、スタッフの皆様親切に接していただいたことにも満足しております。本島に泊まる時は必ず候補にあがるぐらい素敵なホテルでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年05月11日 12:17:09
-
はいさい(こんにちは)。
GWのご旅行に当ホテルへご滞在頂き、誠にありがとうございます。
早速の嬉しいご投稿、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
改装・リブランド以前の万座ビーチもご利用頂いたのですね♪
以前との違いをご体感頂け、大変嬉しく思います。
ハード面だけではなく、サービス面でも満足頂けたとのコメントを賜り、
大変嬉しく、つい笑顔でコメントを拝見させて頂きました♪
天候に恵まれたGWであったので、
ビーチリゾートならではの楽しみを皆様で共有頂け、本当に良かったです☆
ご意見賜りました花梨の照明については、
早速関係部署で協議の上、対策を講じたいと存じます。
貴重なご意見も併せてお寄せ頂き、ありがとうございます。
ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【家族で連泊★】半潜水艦&ディナー1回&プラネタリウム・朝食付き ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
黒百合46さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 黒百合46さん [70代/男性] 2010年04月18日 16:02:01
-
ホテルの部屋の掃除が上手で、隅々まで気配りが見られた。各リゾートホテルに宿泊したがこのホテルが一番だ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年04月18日 21:27:54
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用並びに早速の嬉しいご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
気持ち良くご滞在頂けた様子で、私共も大変嬉しく思います。
リニューアルにより、新しくなった施設面に負けないサービスや接客を、
心がけており、この様なお褒めのコメントを頂戴し感激でございます。
つい最近まで、不安定な天候の日が重なっておりましたが、
今回の沖縄ご旅行中はいかがでございましたでしょうか?
皆様に心からご旅行を楽しんで頂けておりましたら何よりでございます。
頂戴しましたご投稿、関係部署係員の励みにもなります。
早速、全社にてありがたく拝見させて頂きます。
今後もより良いサービス、ご滞在を提供できる様努めてまります。
お気付きの点などございましたら、お気軽にお知らせ頂ければ幸いです。
またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 2010.4月~【早得60】朝食&特典付・スーペリア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 16:05:01
-
突然思い立ったら、何故かどうしても行きたくなるホテルです。
今回もいつも通り、満足しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年01月12日 19:26:52
-
こんにちは!
平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
早速の嬉しいご投稿を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。
いつも通り、満足とのコメント本当に嬉しく思います。
私共もこれに満足せず、
更に快適なご滞在やサービスを提供できる様、努力して参ります。
今回のご滞在に限らず、これまでのご滞在でも結構でございますので
お気付きの点などございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。
これからも変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
頂戴しましたコメントは、ありがたく全社回覧させて頂きます。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得割 【60 days advanced】早得60・ハイフロア朝食&特典付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
ホテルの設備、スタッフのサービス、お部屋は大満足です。ただし、洋食ブッフェの朝食を提供しているレストランの内容、サービスに不満です。スタッフが足りなすぎてサービスも回ってないし、食事の補充もぜんぜんされていませんでした。テーブルがたくさん空いているのに席に案内されるまで15分待ちました。インターコンチのブランドでこれではいかがなものかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある沖縄本島北部のリゾートホテルの中よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただき誠にありがとうございます。
お客様より設備やサービス、ご滞在頂いたお部屋へ「大満足」というお褒めのお言葉を賜り、大変光栄でございます。
しかしながらご利用頂きましたご朝食におきまして、私共の力が至らず大変ご不快な思いをされたことと存じます。この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
お客様にご指摘いただきました通り、当日のご朝食では食事の補充やサービスの行き届かない点が数多くございました。
今後二度とこの様な事の無いよう、頂戴いたしました内容は関係部署ならびに責任者まで共有し、改善に取り組んでまいります。
この度はお客様の貴重なお時間を割いてご投稿いただき誠にありがとうございました。
再びお会いできる日をスタッフ一同お待ち申し上げております。