楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

218件中 201~218件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年07月20日 14:36:10

沖縄県内ではかなりよいと思いましたがスタッフの気配りはばらつきがありピロティーでの車誘導には腹立たしい場面もありました

【ご利用の宿泊プラン】
【Select Dinner◆1泊2食】選べるディナー&朝食 ハイフロアールーム
禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(7~8階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月20日 15:38:08

はいさい(こんにちは)。

この度は数あるホテルより、
当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。

素敵な写真を添えてご投稿頂き、重ねて心より御礼申し上げます。
サンセットタイムで雲が染まる景色、
とても綺麗に撮れていらっしゃいますね♪
クルージングもお楽しみ頂いたのでしょうか?

この度はスタッフの気配りや対応の面で、
ご期待に応えられず申し訳ございませんでした。

各個人の良さを活かすという意味において、
各々のスタイルの違いはあれど、
ご意見賜りましたように気配りにばらつきがあっては、
サービスマインドに欠けると言わざるを得ません。

お車誘導の際にも不快な思いをさせてしまい、
心よりお詫び申し上げます。
せっかくのご家族でのご滞在に際し、誠に申し訳ございません。

頂戴しましたご意見は、関係部署はもちろん、
ありがたく全社にて回覧させて頂きたく存じます。

この度は貴重なお声をお寄せ頂き、ありがとうございます。
時期的に忙しくなるシーズンであるからこそ、
お客様に快適にお過ごし頂ける様、
スタッフ一丸となって徹底して参りたいと存じます。

この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Select Dinner◆1泊2食】選べるディナー&朝食 ハイフロアールーム
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(7~8階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 17:46:35

風が強かったけれど天気に恵まれて楽しい旅行が出来ました。
インターコンチネンタルに変わってリニューアル後初めての滞在でしたが、以前と比べるとシンプルになりすぎて物足りない気がしました。
ただ清潔な白を基調にした作りなので初めて訪問する方には良いのではないかと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月19日 10:12:42

はいさい(こんにちは)。

この度のご滞在並びに早速のご投稿を賜り、
誠にありがたく、心より御礼申し上げます。

楽しい旅行をお過ごし頂け、とても嬉しく思います♪
微力ながらご旅行のお手伝いをさせて頂き、光栄です。

ガーデンプールの写真、とても綺麗に撮れていますね♪
素敵な写真も併せて賜り、とても嬉しく思います♪

風が強めであったとの事ですが、
雨天に繋がらず何よりでございました★

貴重なご意見も併せて賜り、ありがとうございます。
清潔感を保ちつつ、リゾートらしさの演出も大切な要素と捉え、
今後のホテル運営に活かして参りたいと存じます。

今後もより良いご滞在、
サービスを提供できる様スタッフ一同頑張って参ります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽にお声をお聞かせくださいませ。

頂戴しましたコメントは、
ありがたく全社にて拝見させて頂きます。

またのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
2010.4月~【早得30】朝食&特典付・スーペリア
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月18日 19:54:03

立地とアンケートの声を参考に利用しました。全体では満足ですが非日常空間を追求する余り、各施設の案内板が少なく、戸惑いました。チェックインカウンターで、ある程度食事や大浴場のシステムなどの丁寧な案内があれば良いと感じました。特に年配の方はわかりにくいと思います。御考慮をお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
【家族で連泊★】半潜水艦&ディナー1回&プラネタリウム・朝食付き ステイプラン
禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年05月19日 10:22:30

はいさい(こんにちは)。

この度は数あるホテルより当ホテルへご滞在頂き、誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。

全体では満足とのコメントを賜り大変嬉しく、笑顔で拝見させて頂きました。
こちらこそ大切なご旅行のお手伝いをさせて頂き、大変光栄に存じます。

ご利用頂いたプランに含まれておりましたご夕食やサブマリンJr、
お部屋からの眺望など、ご家族皆様でお楽しみ頂けましたでしょうか?
皆様に素敵なホテルライフを楽しんで頂けたなら何よりでございます♪

この度は貴重なご意見も併せて賜り、大変参考になりました。
コメント頂きました通り、ご年配の方や小さなお子様にも、心からホテルライフを
お楽しみ頂ける様、私共の目指すサービスをより一層進化させて参りたいと感じました。

貴重なご投稿、早速全社にて拝見させて頂きたいと存じます。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【家族で連泊★】半潜水艦&ディナー1回&プラネタリウム・朝食付き ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 17:49:15

今春のインターコンチにリブランド後、初めて行った。昨年までは、旧式のエレベーターのセンサーの反応が悪く、子どもが開閉時に挟まれそうになったりしたものだが、それが改善されていた。ただ、朝食がビーチのレストランで取れなくなったり、プールで浮き輪の貸し出しがなくなったり、細かいところでいままでと比べて不便になった部分も少なくなかった。全体としては、ファミリーからカップルに客層をシフトしようとしているように感じた。リブランド前から残っているスタッフの方は、変わらず温かく迎えてくださるのが救いかな。部屋は、どうせオーシャンサイドならパーシャルビューでかまわないと思うが、今回は角部屋にしてもらえたので明るくてよかった。「早得」でサブマリンjr.に乗れたのは、子どもたちは喜んでいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2009年08月27日 13:17:02

こんにちは。
平素より当ホテルをご利用賜り誠にありがたく、心より御礼申し上げます。
プラン特典、お子様に喜んで頂けたとの事で大変嬉しく思います。
海中や海面のコンディションはいかがでございましたでしょうか?
たくさんの熱帯魚やサンゴをご鑑賞頂けましたら何よりでございます。
この度は具体的なご指摘も賜り、重ねて心より御礼申し上げます。
レストランの定休日制やその他サービスにつきましてのコメントは今後の運営に際し、ありがたく参考とさせて頂きたく存じます。
また、頂戴しましたご投稿は早速全社回覧させて頂きます。
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【夏休み早得55】万座ビーチ夏得体験パッケージ
ご利用のお部屋
【3階 禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

設備・アメニティ2

みやん1291さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

みやん1291さん [30代/女性] 2024年04月05日 15:58:55

お部屋も広くよかったのですが、消臭スプレーを借りたかったのですが貸出中でなくて、、お部屋に一つ用意してもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年04月09日 16:21:42

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お寄せいただきましたお意見を関係部署に共有し、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。

これからもご期待に沿うサービスをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層精進する所存でございます。

その他何かお気づきの点がございましたら、いつでもお知らせ下さい。

お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!(室料のみ)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 11:30:16

クラブラウンジのサービスは最高でした。お部屋のアメニティに基礎化粧品があると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月05日 14:54:32

この度はお忙しい中ご評価をいただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在中クラブラウンジのサービスにご満足をいただけましたこと、大変光栄でございます。これからもお客様にごゆっくりお寛ぎいただけますよう、スタッフ一同努めてまいります。
また、お寄せいただきましたご意見を担当部署に共有し、今後のサービス向上の為に参考にさせていただきます。
そのほかにも何かお気づきの点がございましたら、是非お聞かせくださいませ。
それでは、お客様のまたのお越しをお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【早期割75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!クラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年12月12日 21:44:08

初めて宿泊しました。1泊2日でしたが連泊したくなるくらい、素敵なホテルでした!
今回、朝食と夕食付きのプランを予約しました。料理がとても美味しくて、お腹がはち切れる寸前まで食べてしまいました(笑)
スタッフの皆さんも、丁寧に対応していただき、気持ち良いひと時を過ごせました。
1つ残念だったのは、アメニティの質がよくなかった点です。
これは私の期待値が高かったせいもありますが……
良いホテルなので良いアメニティがあると思い、
自分が毎日使ってるものは持ってこなかったのですが、
持っていけばよかったなと思いました。

でも、気にしない人は気にしないと思うので個人差です!
総合すると、とても素敵なホテルでした!
また泊まりに行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年12月13日 14:36:44

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

お食事やスタッフによるサービスなど、ご滞在をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。

しかしながら、アメニティにつきましては残念な思いになられましたこと非常に心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に向けて努めて参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。

このような点もあったにも関わらず「連泊したくなる」「また泊まりに行きたいです」とのお言葉、とても有難く存じます。よりご満足いただけるご滞在の為、一同精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

総支配人 シャーロット・ホットマン 

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

設備・アメニティ2

ゆみさん4460さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ゆみさん4460さん [50代/女性] 2021年09月02日 11:43:33

全体的に古さを感じました。
部屋のテーブルなどハゲハゲです。しかし丁度誕生日で雲海で寿司会席を予約、緊急事態でお部屋でのシャンパン!
プラス、カクテルまでサービスして頂き板前さんとも写真をパチリ!とても良い思い出になりました!
海もプールも素敵でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年09月03日 17:14:49

ゆみさん4460 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。
当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。施設に関しましてはご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
リゾートでとても良い思い出になったとお伺いし、大変うれしく存じます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の早期予約がお得!さらにポイント5%付き!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年08月13日 15:33:12

コロナ対策がしっかりしていて安心でした。レストランが数少なく残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年11月26日 16:47:56

投稿者 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。
お客様よりご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
《さき楽75》75日以上前の早期予約がお得!ポイント10%付与!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~4階/東シナ海側)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 11:07:45

ホテルスタッフのおもてなしが大変良かった。 難点はロビーが屋外と繋がった吹き抜けになっているので暑いことと、部屋数のわりにエレベーターの数が少ないため、時間帯によっては待ち時間が非常に長くなること。 夏休みで混雑していたこともあってか、15時に到着してチェックインし部屋に案内されるまで40分もかかったため、家族がヘトヘトになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:16:47

投稿者 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。館内の温度やエレベーターおよびチェックイン時の待ち時間ではご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
しかしながらスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉をいただき誠に嬉しく思います。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ2

タマロン3596さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

タマロン3596さん [40代/女性] 2016年11月28日 22:57:24

初の沖縄だったので、このホテルで結婚式をあげた友人のオススメもあり、船に乗って魚をみたいこともありこのプランにしてみました。
船にのったときにあいにくの強風高波で魚はあまりみえませんでしたが、お土産を買ったりホテルで楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年11月29日 11:49:03

初の沖縄だったので、このホテルで結婚式をあげた友人のオススメもあり、船に乗って魚をみたいこともありこのプランにしてみました。
船にのったときにあいにくの強風高波で魚はあまりみえませんでしたが、お土産を買ったりホテルで楽しむことができました。



この度は数ある沖縄本島北部のリゾートエリアのホテルの中からANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

ご友人のご紹介で今回私共ホテルを選んでいただいたということで大変感激しております。ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。何かお気づきの点がございましたらお気軽にいつでもご連絡下さいませ。

今回のご滞在では私共ホテルのマリンアクティビティの中でも特に人気のある海中展望船「サブマリンJr.2」をご利用いただける宿泊プランをご予約頂いておりましたが、あいにくのお天気でお客様のご希望に添えるような内容をご提供できず申し訳ございません。
ホテル館内でのショッピング等をお楽しみいただけたということで私共も安心いたしました。

また沖縄へお越しの際は再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しくださいませ。次回は沖縄の美しいサンゴの海をお楽しみいただけるようホテルスタッフ一同力を尽くしてまいります。お客様にお会いできる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サブマリンJr.Ⅱ乗船券付】ドキドキワクワク濡れずに海中の世界を探検 サブマリンJr.Ⅱ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

設備・アメニティ2

くすMIXさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

くすMIXさん [30代/男性] 2013年09月02日 17:25:01

リゾート地でのそれなりのホテル料金としては妥当なのかもしれない。

受付時に妙にアップグレードをした方が良いと迫られる。
翌日にチェックインした友達カップルも同様。

ビーチ側にしたらとか。9階にしたらいいなどと
それほどお得感のない内容でどんどん高い料金の部屋にさせようとする点が引く。

○静かな海側を取ったのにフロントにて、ビーチ側がキレイだからアップグレードした方がいいとしつこく言われる。
 ⇒ビーチ/プール側は子供の声など五月蠅そうなので海側にしたのですが、どうですか>?
  と質問したら、そんなことはありませんと明確に返答されたものの
  案の定、朝から子供がプールではしゃぐ声が聞こえる

○9階のフロアにした方がお得ですのでいかがですかといわれる
 ⇒何が違うのか?との問いに
  アメニティがアップグレードされる⇒具体的な内容は不明
  ラウンジが無料で使える⇒いうほど、有効な時間帯での利用ができないラウンジ

○一緒にいった女性の前で堂々と言われるため、断りきれず
 アップグレード。
 ⇒断れないことを理解してのセールスのようだった。

また、部屋まで荷物を運んだホテルマンに花火の打ち上げや簡単な施設のことを聞いても
返答が曖昧。わからないと答えてくれればいいものの、適当な答え。

連れの機嫌を損なわないように立ち回るのが大変であった。

結論としては施設の箱としてはよいが、
全体のホスピタリティが統一されていない。

レストランのスタッフやドア付近などは逆に凄く教育されていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年09月20日 16:51:45

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。アップグレードをおすすめしたことによりご満足いただけない滞在となってしまいましたことをとても残念に思います。ご指摘いただきました通り全体のホスピタリティが統一するよう、現在全てのスタッフに向けて指導をおこなっておりますので、機会がございましたら是非またお越しいただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
総支配人
ジャン-マーク ポリ

ご利用の宿泊プラン
【BFR】万座シンプルPlan ~南国ブルーに染まるOKINAWA時間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 21:56:27

・万座ビーチホテルは設備が良く、ほぼ毎年利用してきましたが、今回はじめて楽天で予約しました。チェックイン時に「車でお越しの方には500円の駐車場料金を頂きます。」と言われ、大変驚きました。ホテルに宿泊で駐車場料金を請求されたのは初めてです。
・朝食のみで1室27,000円という料金は決して安くはないと思いますが、部屋のアメニティーが少なく、クシや剃刀は1名分しかありませんでした。
・朝食は美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年07月22日 10:18:37

はいさい(こんにちは)

いつも当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

駐車場料金やお部屋のアメニティーでは
ご期待に添えず申し訳ございません。

当ホテルでは2011年4月よりご宿泊のお客様へ
駐車料金といたしまして
1滞在につき500円の駐車料金を頂戴しております。
ご利用の旅行会社、ご宿泊パッケージによりましては
駐車場の無料特典が付いているものもございますが
事前のご説明が不十分で申し訳ございません。
プラン内に分かりやすく記載させていただくなど
改善を図ってまいりますので
なにとぞご了承のほどお願いいたします。

またお部屋のアメニティーにつきましても、
お客様からの貴重なお声として
全社で共有させて頂き
より良いサービスと快適なご滞在を
お客様へお届けできるよう
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら
どうぞお気軽に声をお聞かせいただければ
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でも、青いさんご礁の海に囲まれた
万座ビーチリゾートへ
お帰りいただけましたら幸いでございます。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
[タイムセール]7/16ご予約分迄☆朝食付シンプルステイ
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年06月18日 15:11:08

室内から見える景色が良かったです。
夕食に和食を食べましたが、とても美味しかったです!!

2泊だったので、シャンプーやリンス類2本ずつあるといいなぁと思いました。
後、フロントにスタッフが不在な事が多かった感じがしました。

【ご利用の宿泊プラン】
【Premium de Fragrance】香りで彩るプレミアムヴァカンス・朝食付きステイ
禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年06月18日 17:45:28

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルへ連泊のご滞在を賜り、誠にありがとうございます。
早速の嬉しいお便りを頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

微力ながら、ご友人様との素敵なご旅行の
お手伝いをさせて頂き、大変光栄に存じます。

お部屋からの眺望、ご夕食、
いずれも楽しんで頂けた様子で、とても嬉しく思います♪
プランに含まれておりました、
アロマスプレーやハーブティはいかがでございましたでしょうか?

寛ぎのリゾートステイをお楽しみ頂けたなら、何よりでございます★

この度は貴重なご意見も併せて賜り、大変参考になりました。
早速関係部署にて情報を共有し、改善に努めて参りたいと存じます。

またのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Premium de Fragrance】香りで彩るプレミアムヴァカンス・朝食付きステイ
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 20:15:03

従業員の対応がいいが、エレベーターの待ちが長い、エアコンの温度調整が効かなかったことがやや不満。

【ご利用の宿泊プラン】
マルチ朝食券付ステイプラン
3階 禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2009年04月09日 09:18:37

この度は数あるホテルより弊ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

従業員のお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
ご指摘のエレベーターの件、改装前のシステムより改良を行い、待ち時間の改善を図っておりますが、改めて作動状況を確認させて頂きます。
お部屋のエアコン温度調節につきましても、ご宿泊頂いたお部屋を中心に再確認させて頂きます。

せっかくのご滞在に際し、ご不満な点がありました事、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マルチ朝食券付ステイプラン
ご利用のお部屋
【3階 禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

設備・アメニティ1

きっかわ395さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

きっかわ395さん [50代/男性] 2020年07月13日 20:29:13

コロナの影響で営業出来ない施設は残念でした。
ですが、サービスとスタッフの言動はやはり新しいホテルの比でないですね。
他の客の嫌みな質問にも笑顔と共に応えられていて振る舞いが抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:31:22

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
しかしながら当ホテルスタッフのサービスにはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

設備・アメニティ1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年08月08日 15:26:11

毎年このホテルに来ていますが、年々 特に今年は、 スタッフの気配りやサービスがなされていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年08月11日 19:35:57

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。今年も万座ビーチリゾートへお帰りなさいませ。また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。

この度はスタッフの気配りやサービスが行き届かず、ご満足のいくご滞在をご提供できず大変申し訳ございませんでした。全てのお客様に快適なひとときをお過ごしいただくため、いただきましたご指摘を全社で共有しスタッフの指導をおこなってまいります。

また来年もお迎えできる機会がございますことを心よりお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月31日 17:44:15

銀婚式の記念旅行に利用しました。、アニバーサリー特典で雲海さんを予約しておとずれたところケーキで祝ってもらい、記念写真もいただきました。とても温かい気持ちになりました。ただ残念だったのは部屋に用意されているパジャマが想像していたものではなく、前ボタンの上着が長くなったものでした。せめて上下にしていただきたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年02月02日 14:51:04

この度は大切な記念日にANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊、また口コミへのご投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。


そのような大切な記念日を良い思い出としてお過ごしいただけたことは、スタッフ一同心より嬉しく思います。

寝具につきましては私どもの説明が不足していたようで申し訳ございません。お客様にわかりやすいインフォメーションとするよう、ページの改善に努めさせていただきます。

次のご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのご利用、ありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割45・3連泊~】滞在中夕食1回&人気の朝ごはん付き~Early Bird~(連泊特典付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

218件中 201~218件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ