楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

218件中 201~218件表示

風呂2

タマロン3596さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

タマロン3596さん [40代/女性] 2016年11月28日 22:57:24

初の沖縄だったので、このホテルで結婚式をあげた友人のオススメもあり、船に乗って魚をみたいこともありこのプランにしてみました。
船にのったときにあいにくの強風高波で魚はあまりみえませんでしたが、お土産を買ったりホテルで楽しむことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年11月29日 11:49:03

初の沖縄だったので、このホテルで結婚式をあげた友人のオススメもあり、船に乗って魚をみたいこともありこのプランにしてみました。
船にのったときにあいにくの強風高波で魚はあまりみえませんでしたが、お土産を買ったりホテルで楽しむことができました。



この度は数ある沖縄本島北部のリゾートエリアのホテルの中からANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

ご友人のご紹介で今回私共ホテルを選んでいただいたということで大変感激しております。ご滞在中はお寛ぎいただけましたでしょうか。何かお気づきの点がございましたらお気軽にいつでもご連絡下さいませ。

今回のご滞在では私共ホテルのマリンアクティビティの中でも特に人気のある海中展望船「サブマリンJr.2」をご利用いただける宿泊プランをご予約頂いておりましたが、あいにくのお天気でお客様のご希望に添えるような内容をご提供できず申し訳ございません。
ホテル館内でのショッピング等をお楽しみいただけたということで私共も安心いたしました。

また沖縄へお越しの際は再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへお越しくださいませ。次回は沖縄の美しいサンゴの海をお楽しみいただけるようホテルスタッフ一同力を尽くしてまいります。お客様にお会いできる日をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【サブマリンJr.Ⅱ乗船券付】ドキドキワクワク濡れずに海中の世界を探検 サブマリンJr.Ⅱ/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年07月23日 22:01:54

7/19,20の2日間宿泊しました。駐車場に関しては口コミで色々書かれていたので心配していましたが、そこまで不自由は感じませんでした。
体調の理由で部屋のお風呂を使いましたが換気が悪く、次の日の朝になっても湿気がこもっっていました。物干しロープがあったので小物を洗って干していましたが、これで乾くはずもなく…。
その日のイベントなどをもっと分かりやすく知らせてほしいと思いました。20日の夜に花火があったのですが他の宿泊者の話を聞いて知りました。部屋に置いてある冊子に記載があったようでしたが私たちの宿泊した日にはひとつ前の号の冊子が置いてあり、最新のものを取りに行って情報を仕入れなければなりませんでした。アクティビティの料金も変わっていました。

チェックアウトの時にやっていない手作り工房?のお金を請求されたり、リゾートセンターのスタッフが不慣れでうまく予約が取れなかったり、不安を覚えることもありました。
しかし、立地や景色は良くリゾート気分を十分に味わえるホテルでした。
部屋から見る朝日もキレイでした。宿泊の際は早起きして外の景色を味わうことをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年07月24日 19:45:30

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お風呂場の換気の悪さ、
お部屋にご用意させて頂いております冊子、
チェックアウト時の対応等
大変ご迷惑をお掛けしました。
差し替えもれとはいえ
旬の情報をお届けする冊子が古かったり
間違ってしまったとはいえ
身に覚えのない請求や
予約がされていないのでは
さぞ不安な思いを与えてしまった事だと思います。
また換気に関してはお客様にて
強弱の調整が出来ないため
ご不便をおかけしました。

まだ至らぬ点があると痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。

お客様のご期待に添えなかったにも関わらず
立地やリゾート気分を味わっていただけたことに、
本当に嬉しく思います。

今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすい
お言葉を頂きありがとうございます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。

今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【5日間限定☆50%OFF】万座へGO♪ひと足お先にお得な夏休み
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~5階)】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年09月17日 20:21:14

9月14,15日に2泊しました。
新婚旅行ということで、高級リゾートホテルのインターコンチネンタルにしました。
部屋は8階で、部屋からは万座毛が一望できて、大変満足しました。
部屋の中も、きれいなデザインで、清潔にされていました。
できれば、部屋付のお風呂は、トイレとセパレートになってればよかったです。
それと、エレベータの中のきれいな照明ですが埃がたまっていたので
掃除したほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年09月20日 10:19:48

はいさい(こんにちは)。

新婚旅行という大切なご旅行の場に、
当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

コンセプトのひとつであります清潔感。
お部屋ではきちんとお届けできた様子で安心致しました。
一方でエレベーター内は不十分で申し訳ございませんでした。
関係部署はもちろん、全社で共有し改善して参ります。

沖縄への新婚旅行、いかがでございましたか?
心からお楽しみ頂けたなら何よりでございます!

またのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[万座・星空の物語] Sunset & Starlight with Smile/プラネタリウム付
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年09月18日 15:24:04

マッサージの方がとてもお上手で、疲れがスッキリ取れました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2009年09月20日 09:40:01

はいさい!(こんにちは)
リフレッシュされた様子で何よりでございます。
何かと忙しいからこそ癒しは大切かもしれませんね。
プールサイドやビーチでのんびり。
マッサージやお食事でリラックス。
今後はそういう癒しにスポットをあてたプランも検討して参りたいと存じます。
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
頂戴しましたコメントは、早速関係部署はもちろん全社にて回覧させて頂きます。
またのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【3階 禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月30日 23:04:53

4月26日から二泊いたしました。インターコンチネンタル系に変わって改装も白と青をイメージカラーにすがすがしい感じでした。改装に伴うものなのか私には少しにおいが感じられました。沖縄では数々のホテルに泊まっていますが、一押しはロケーションだと感じます。ホテルから万座毛も望みながら遊歩道を歩いてビーチまでの散策は満潮のときは海を渡りながらまた、引き潮のときは海岸でいろいろな生き物を子供と探したり楽しめます。またプールと反対側(岬の先端部)はあまり人が来ないようですが万座毛ほどではございませんがいい景色でした。最後にスタッフの皆様のモチベーションの高さが感じられました。また宿泊したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【4~5月ピンポイント販売】期間&室数限定!朝食&特典付きプラン
禁煙パーシャルオーシャンビュールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2009年05月07日 09:58:49

こんにちは!
この度は数あるホテルより、弊ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、早速嬉しいご投稿を頂き重ねて心より御礼申し上げます。
万座毛の対岸、海に突き出た小さな半島に位置するホテルロケーションは、私共も自慢のポイントで、万座ビーチライフをお楽しみ頂けたご様子に私共も大変嬉しく思います。
モチベーションについてのコメントを含め、頂きました投稿内容は、早速全社にて回覧させて頂きます。
この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【4~5月ピンポイント販売】期間&室数限定!朝食&特典付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙パーシャルオーシャンビュールーム】

風呂1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年06月29日 11:35:40

ホテルは凄くキレイでスタッフさんの対応も親切でありがたかったのですが、部屋のシャワーの出が悪くビックリしました。
それ以外は本当に良いホテルでした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月30日 12:58:26

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ご滞在をお楽しみいただけましたこと、大変嬉しく拝読しました。しかしながら、シャワーに関しましてはご迷惑をおかけしましたこと大変心苦しく存じます。

お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有済でございまして、改善しております。貴重なお声にお礼申し上げます。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【クラシックツインビーチビュー(3~4階)】

風呂1

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2021年05月09日 15:39:40

朝夕のブッフェ付きで、ご飯は種類も多く、味も美味しかった。
部屋は、少しカビ臭くて、気になった。湿気もあったので、それが原因だと思う。
またお風呂が部屋にあるが、お湯がなかなか出なかったので、そこも改善して欲しいと思う。
プールもあり、海までもバスで移動できるので、子どもと一緒の旅行もオススメですを

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年05月12日 16:00:59

ご投稿者 様

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当リゾートホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 しかしながら、お部屋の臭いに関しまして、ご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫びます。担当部署の責任者と共有し、改善に努めさせていただきます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【沖縄県民限定】お得に万座ビーチを堪能♪朝夕2食付き&駐車場無料!
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂1

きっかわ395さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

きっかわ395さん [50代/男性] 2020年07月13日 20:29:13

コロナの影響で営業出来ない施設は残念でした。
ですが、サービスとスタッフの言動はやはり新しいホテルの比でないですね。
他の客の嫌みな質問にも笑顔と共に応えられていて振る舞いが抜群でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:31:22

ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
しかしながら当ホテルスタッフのサービスにはご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。

当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
ご利用のお部屋
【【禁煙】クラブインターコンチネンタルルーム(サイド指定無し)】

風呂1

ひろちゃん5551さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ひろちゃん5551さん [70代/男性] 2019年02月19日 10:59:57

夕食は中華を選択しましたが、とてもおいしくいただきました。大浴場が有料で時間制限もあり大変不便でした。その点を除けばほぼ満足でした。
追伸;ホテルの清掃スタッフへの教育はすばらしいものがありました。作業の手を休め、丁寧に挨拶をしていただき、ほんとうに気持ちがよかったです。清掃員の方々にぜひお伝えください。《気持ちのいい一日をありがとう》と。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:46

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付き】レストランが選べるセレクトディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2022年03月23日 10:04:38

閑散期という事もあったとは思いますが、いつもアップグレードしていただき感謝します。

部屋はシンプルで、そのシンプルさが海外のホテルを連想させてくれるし、万座が適度に岩場なので、波の音に包まれる感じでとても良いです。

朝食はレベルが高く、沖縄料理以外にもかなりこだわりが感じられ、特にテラス側の席はリゾート気分満載です。

最近、高級なホテルでもペットボトルなどの飲料は良心的な市場価格に抑えているところが多いですが、ここの売店は観光地ホテル価格ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月20日 08:26:39

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。

当ホテルのレビューを投稿いただき誠にありがとうございました。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。

またのご利用をお待ち申し上げております。


ビリー コー
宿泊部長

ご利用の宿泊プラン
【今だけ朝食プレゼント】ステイ&ブレックファスト
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年07月27日 11:07:45

ホテルスタッフのおもてなしが大変良かった。 難点はロビーが屋外と繋がった吹き抜けになっているので暑いことと、部屋数のわりにエレベーターの数が少ないため、時間帯によっては待ち時間が非常に長くなること。 夏休みで混雑していたこともあってか、15時に到着してチェックインし部屋に案内されるまで40分もかかったため、家族がヘトヘトになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:16:47

投稿者 様
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。館内の温度やエレベーターおよびチェックイン時の待ち時間ではご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
しかしながらスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉をいただき誠に嬉しく思います。

お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年10月29日 14:26:20

Service is very nice.They have staff who can speak Chinese.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 18:01:32

Thank you very much for staying at ANA InterContinental Manza Beach Resort, and thank you as well for your review.

We appreciate your precious time spent to give your feedback regarding your recent stay, and we are looking forward to welcoming you back to Manza in the not too distant future.

Yours sincerely,

Bjorn Courage
General Manager

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月02日 15:55:00

素晴らしいホテル、設備も完璧、景色も絶好。
但し、サービスはいまいち。
三か月前に予約しましたが、
突然部屋がない、別のホテルを用意し、そこに行かせて!ってホテルから電話がありました、結局は部屋が確保されましたが、不愉快でした。
又、チェックイン際、凄く時間がかかりました。
洋食バイキングの種類は少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:16:31

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

数あるホテルより当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、私共の不手際からご迷惑をお掛けすることとなり、申し訳ございません。

当館の都合でご協力のお願いをさせていただき、またチェックイン時もスムーズなご案内が出来ずご気分を害してしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

いただきましたご意見は全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。

改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。

また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

kenwong822さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

kenwong822さん [40代/男性] 2015年06月24日 10:27:50

don't buy one day vouher. waste money

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ご利用の宿泊プラン
【レジャー】1DAYレンタルメニュー利用券付★リゾートまる遊びプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

krum129さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

krum129さん [30代/女性] 2014年10月07日 23:28:48

The hotel is located near the beach with a wonderful view.

The breakfast has a lot of room for improvement. It was the most disappointed breakfast I had in Okinawa (compared with Marriott and Orion Resort). It was not the standard of food provided at an Intercontinental Hotel.

The location is awesome but the marine sports facilities are quite pricey.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年10月09日 17:55:32

Dear krum129,

Thank you very much for staying at ANA InterContinental Manza Beach Resort, and thank you as well for your review.

We are very sorry that our food offerings and standards of breakfast were not up to your likings and expectations. We have shared your comment with our Food & Beverage team so that we can look into it for improvements.

We appreciate your precious time spent to give your feedback regarding your recent stay, and we are looking forward to welcoming you back to Manza in the not too distant future.

Yours sincerely,

Bjorn Courage
General Manager

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール★ご予約は7/15まで】ずらしてお得な夏旅!レイトサマー(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

くすMIXさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

くすMIXさん [30代/男性] 2013年09月02日 17:25:01

リゾート地でのそれなりのホテル料金としては妥当なのかもしれない。

受付時に妙にアップグレードをした方が良いと迫られる。
翌日にチェックインした友達カップルも同様。

ビーチ側にしたらとか。9階にしたらいいなどと
それほどお得感のない内容でどんどん高い料金の部屋にさせようとする点が引く。

○静かな海側を取ったのにフロントにて、ビーチ側がキレイだからアップグレードした方がいいとしつこく言われる。
 ⇒ビーチ/プール側は子供の声など五月蠅そうなので海側にしたのですが、どうですか>?
  と質問したら、そんなことはありませんと明確に返答されたものの
  案の定、朝から子供がプールではしゃぐ声が聞こえる

○9階のフロアにした方がお得ですのでいかがですかといわれる
 ⇒何が違うのか?との問いに
  アメニティがアップグレードされる⇒具体的な内容は不明
  ラウンジが無料で使える⇒いうほど、有効な時間帯での利用ができないラウンジ

○一緒にいった女性の前で堂々と言われるため、断りきれず
 アップグレード。
 ⇒断れないことを理解してのセールスのようだった。

また、部屋まで荷物を運んだホテルマンに花火の打ち上げや簡単な施設のことを聞いても
返答が曖昧。わからないと答えてくれればいいものの、適当な答え。

連れの機嫌を損なわないように立ち回るのが大変であった。

結論としては施設の箱としてはよいが、
全体のホスピタリティが統一されていない。

レストランのスタッフやドア付近などは逆に凄く教育されていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年09月20日 16:51:45

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。アップグレードをおすすめしたことによりご満足いただけない滞在となってしまいましたことをとても残念に思います。ご指摘いただきました通り全体のホスピタリティが統一するよう、現在全てのスタッフに向けて指導をおこなっておりますので、機会がございましたら是非またお越しいただければ幸いでございます。この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
総支配人
ジャン-マーク ポリ

ご利用の宿泊プラン
【BFR】万座シンプルPlan ~南国ブルーに染まるOKINAWA時間~(朝食付)
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】

okachiusaさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

okachiusaさん [40代/男性] 2013年01月10日 19:54:01

年越しでお世話になりました。
少しの料金でプレミアムフロアにUPしていただいてより快適な滞在をさせていただきました。
お部屋は快適に滞在できました。眺望も良かったです。
食事つきのプランで事前に予約しておいたので待つこともなくスムーズでしたし、おいしかったです。
お風呂は混雑してましたのでお部屋ですませましたが快適でした。

年末年始のイベントも楽しかったです。
花火もお部屋の真正面で上がり最高でした。おまけで遠くの別ホテルのも見えました。
獅子舞なども楽しませていただきました。

一つ気になったのは大みそかのライヴです。
建物の構造上仕方ないとは思うのですが、正直部屋の中まで響きうるさくて仕方なかったです。
紅白をみていましたけどTVの音が聞こえないくらいなのはどうかと…。
生演奏だけならあそこまで響かなかったのではないでしょうか?アンプ使われてるのかなと。
カウントダウンだけならよかったのですが、アクアベルでの食事中から1時まであの音はどうかと思います。
実際エレベーターでご一緒になった方や、廊下で会った方と同じ話をしました。
部屋で過ごす人もいますので、どれだけ音が部屋に響くのか検証されたほうがいいと思います。

とはいっても年末年始を盛り上げようとしていろいろと楽しいイベントありがとうございました。
毎年年末年始は沖縄で過ごしていますが、今回はお天気にも恵まれホテルも最高でした。

音以外は本当に快適で是非また伺いたいホテルです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月12日 11:15:24

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

たくさんのお言葉を頂きありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたプレミアムフロアでは
専用ラウンジサービスをご用意しております。
お時間によって異なる景色を望みながら
ゆったりとしたラウンジでのお時間は
お過ごし頂けましたか?

また、すぐ近くから打ち上げさせていただく花火は
ビーチサイド側のお部屋でしたら
お部屋からお楽しみ頂けます。
お気に召して頂きありがとうございます。

しかしながら、
大晦日のライブではお客様の寛ぎのお時間まで害し、
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。

おっしゃって頂いたように
他のお客様からも同じようなお言葉を頂いており、
ロビー階より吹き抜けのアトリウムとなっているため
より音が響いてしまったのかもしれません。
今後行われるイベントのためにも、
お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
どれだけ音が部屋に響くのか検証の他、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。

最後に、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
“また伺いたいホテル”との
何よりものお言葉を頂きありがとうございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Select Dinner】 選べるディナー☆スーペリアルーム/ハイフロアルーム (2食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年04月25日 21:17:53

結婚式で宿泊しました。

まず、ここの敷地内のコーラルヴィータ又はアクアルーチェチャペルでご結婚されるカップルは絶対にお勧めできます。
ビーチサイドは本当に眺望が最高です。そしてホテル全体の高級リゾート感が式後の雰囲気を一層引き立てて、その日の満足度が間違いなくアップします。
嫁も夢のような日だった何回も言ってました^^

以下は参考までに

【立地】最高のチャペルと真っ青な海がセットなのでこれ以上無い満足度

【部屋】白とブルー系でまとめられており、非常に清潔感があり新婚カップルには
    ピッタリだと思います。

【食事】式後の食事会にてアクアベルで15,750円のコースでしたが、まぁ可も不可も無く
    といった内容でした。
    朝食は和食の店でしたけどバイキングでおいしかったです。他に2軒ありますが
    アクアベルもバイキングでおいしいみたいです。

【風呂】部屋は清潔感のあるモダンな浴室でした。大浴場があったんですが二次会が遅く    なり、入れませんでしたので、評価不能とします。

【サービス】新婚だったので、ウェルカムフルーツが部屋に届けられました。気になって      いたトロピカルフルーツは全てそろってました。
      ホテルの紙袋も荷物をまとめるときに必要分もらえたのでよかったです。
      けっこうカッコいいシッカリした物でした。

【設備・アメニティ】自分は満足ですが、嫁がタオルがもっと余分にほしかったらしいで          す。大浴場には別にあるみたいなんで必要ないと思いまが・・・。
          一応3で。
          プールもプライベートビーチも雰囲気良いですよ~

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年04月26日 16:56:58

はいさい(こんにちは)。

この度のご結婚、誠におめでとうございます。
大切な記念の舞台に当ホテルをお選び頂き、
また早速のお便りを賜り心より御礼申し上げます。

リゾートならではのウェディング。
リゾートならではの過ごし方。
満喫頂けた様子で、とても嬉しいです♪

併せてご意見も賜り大変参考になります。
頂戴しましたご投稿は、早速全社にて共有させて頂きます。

客室のタオルの件、説明不足で失礼致しました。
多めのご希望でいらっしゃったのですね。
次回ご滞在の際は、事前にお知らせ頂いても結構ですし、
ご到着後、係員までどうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

お食事については現状に満足する事なく、
これからも更に進化できる様、スタッフ一同頑張ります。


自慢のカラーコンセプトや清潔感。
お気に召して頂き、何よりでございます♪
お忙しいスケジュールであったかと存じますが、
マリンメニュー等はお楽しみ頂けましたでしょうか?


この度は大切な舞台のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございます。
またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

アクティブにリゾートやリフレッシュ、観光。
季節に応じた沖縄旅行を、今後も満喫頂ければ幸いでございます。
何より、想い出の場所でかけがえの無い時間をお過ごし頂きたいです♪

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~2011年4月【冬得・早得90】朝食&特典付・ハイフロアー
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

218件中 201~218件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ