楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.31
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 23:05:35

スタッフの皆さんが笑顔で気持ち良く滞在できました。ホテルではラウンジ付きの所にいつも泊まりますが、このホテルではカクテルタイムもお子さんの利用ができる為、シニア夫婦がゆっくりと過ごすには不向きかもしれません。
ファミリー向けにはプライベートビーチや、様々なイベント等とても楽しめるホテルだと思います。どこでも楽しそうなお子さん達で賑わっていました。和食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月24日 16:37:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけたとのことで大変安心いたしました。
和食のレストランでのお食事もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
また、私どもスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り大変光栄でございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回ご指摘を頂戴いたしました通り、プレミアムフロアの専用ラウンジではご利用年齢の制限を設けておりません為、ラウンジ内でお寛ぎいただくことが難しい場合もございます。頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、次回の沖縄旅行の際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年09月10日 03:39:03

3連泊しました
館内はまとまっていて、移動しやすい造りで、レストラン、プール、売店、イベント類、全て利用しましたが満足でした。駐車場やビーチが離れてますが、シャトルが頻繁に循環してしれてるので問題ありません。ただ客室数が多く混んでる時期でまわらないからでしょうが、到着してから待ってチェックインの手続きが終わるまで30分かかった事と、部屋への案内をしない運営方式は残念なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年09月12日 12:09:44

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

お客様より「満足」というお言葉を賜りホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながらチェックインにお時間を頂戴し、お客様にご不便をおかけしてしまいましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
またお部屋へのご案内につきまして頂戴いたしました貴重なご意見につきましても、さっそく社内へ共有いたしまして、今後お客様により快適にご滞在していただけるよう、サービス改善、向上の参考とさせていただきます。

これからもお客様にご満足いただける滞在を提供できるよう取り組んでまいりますので、またお越し頂けますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【レストラン】や【スパ】にも使える色々便利な館内利用券≪おひとり様 3,000円分≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

総合3

SUBARU1018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SUBARU1018さん [50代/女性] 2016年03月19日 15:44:43

アメニティの櫛はブラシが欲しいです。部屋にあった櫛は、男性にはいいかも知れませんが、女性には使いづらいです。
夕食時の沖縄民謡ライブは、お客様参加型より、じっくり音楽を聴きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 17:32:12

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋のアメニティや沖縄民謡ライブへのご意見を頂戴いたしましたこと、改めてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご投稿は、早速社内にて共有させて頂きます。

今後もより良いサービスと快適なご滞在を提供できるよう努めて参りたいと存じます。
他にもお気付きの点などございましたら、お気軽にお知らせ頂ければ幸いでございます。

お二人のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付き】6会場からセレクトディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

総合3

ミミ7726さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ミミ7726さん [50代/女性] 2015年10月25日 22:08:20

大浴場があったのは満足だが 脱衣所の掃除や使い勝手が悪く残念です
高級ホテルもリゾート地では しょうがないと思いますが リゾートで利用したのではないので ホテルを選ぶべきだったと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 17:59:04

この度は、数あるホテルより万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、脱衣所の掃除の不備などでご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

いただきましたご意見は関係部署へ伝え、サービスの改善・見直しに努めてまいります。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月07日 17:19:25

食事はお店により味のレベルに差があります。大浴場にある子供グッズがベビーベッドだけでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:30:49

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

お食事や大浴場の備品ではご満足いただけず申し訳ございません。

いただきましたご意見は関係部署で共有させていただき、今後のサービス改善の参考をさせていただきます。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。


総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【幼児添い寝無料】【パパママ応援】ベビーグッズ&お子様サポート★旅行デビューにも安心ステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】

総合3

jyo6239さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

jyo6239さん [30代/男性] 2015年07月02日 17:32:58

今回、ホテル側の都合によりサービスの変更がありましたが、きっちりと対応いただき「さすがコンチネンタル」という感じでした。
今回も妻と2歳児の子供と利用させていただきました。
当ホテルは毎年のように利用しておりますが、今回は少し残念な点が目立ちました。
(下記気になった点)
・刺青等のお客が数人ビーチでみられた
・プルーサイドのタオル・遊具の散乱
・ビーチでの缶ビールポイ捨て
・室内共有スペースのごみ散乱
・レストランの混み具合が以前よりひどい、飲料スペースのこぼれなどよごれ
・ビュッフェの品目が年々減っている
また、アジア系のお客(世間で言われているような悪いイメージではないですが)がかなり増えた印象だったので以前と違う雰囲気でした。
当ホテルには非現実的な時間をすごせる「プレミアム感」が好きで利用してきましたが、その感覚が今回なくなってしまいましたので総合評価は3にさせていただきました。
ただし、サービスの質や料理のクオリティは高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:22:36

jyo6239様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

私共の都合で、サービス変更のご相談をさせていただきましたが快くお受けいただき、
更にはその対応につきまして、お褒めのお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

しかしながら、滞在中に不愉快なお時間を過ごされたことを心からお詫び申し上げるとともに、ご指摘頂いた問題を真摯に受け止め、改善して参ります。
まず、「刺青」につきましては、館内、館外での告知を充実させると同時に、スタッフからゲストへ声掛け徹底して参ります。

また、プールサイドでのタオル・遊具の散乱やビーチでの缶ビールのポイ捨てにつきまして、スタッフの巡回を増やし、清潔且つ快適な環境作りに留意して参ります。

今後も私を含めスタッフ全員が「お客様の掛け替えのない体験」の提供を念頭に考え、サービス向上に努めてまいります。

改めまして、この度のご滞在中の出来事に心からお詫び申し上げますと共に、貴重なお時間を費やし私どもに伝えてくださったことに感謝申し上げます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
また、 jyo6239様へお会いできますことを心よりお待ち申しあげております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室20%OFF★さんご礁に囲まれたビーチリゾートで南国ステイ/夕朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年05月14日 16:17:39

部屋からの眺めは、値段により違いがありすぎます。 朝食は 残念なくらい ショボかったです。 立地は最高ですが ひと昔前とは、内容がガラッと変わったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月20日 09:39:04

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランマネージャー、調理長にも報告し検証させて頂きます。
またお部屋の件もビューサイド、フロアーにより料金設定をさせて頂いておりますが、今一度、設定内容を検証させていただきます。

お客様からのご指摘は今後のサービス向上を目指す上で大変貴重なものです。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またの機会がございましたらお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 21:04:29

口コミがよかったので期待してた分、普通で驚きました。プレミアムフロアでしたが、大したお得感もなく
サービスも普通。スタッフの方の接客も普通でした。部屋は狭いし、風呂はアメニティーの品ぞ添えが悪い、大浴場も普通でした。ビーチに行かなくてもホテル内でオーシャンパークのチケットが買えると言われたのに、買えない。オーシャンパークは高すぎる。家族連れが多いので気兼ねはいらないけれど、せっかくの旅行に満足感は得られなかったです。一度宿泊すれば、もういいか・・というホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年10月06日 18:47:47

この度は家族旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

ご旅行前からご期待をいただきましたが、ご滞在をお楽しみいただけず大変残念に思います。いただきましたご意見は全社で共有し、施設やサービス改善の際の参考とさせていただきます。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90プレミアムルーム】海と空に包まれる万座OKINAWA時間~Early Bird~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアオーシャンサイド(9階/東シナ海側)】

総合3

ないせすさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ないせすさん [30代/女性] 2014年09月16日 22:57:30

朝ごはんのメニュー数が少ない・・
沖縄の色々なホテルに泊まっていますが、このランクの割には、物足りなさを感じました。良かった点はオムレツが食べられたことくらい?パンも食パンしか焼けないし。朝くらい、焼きたてのパンが食べたいと思いました。ここは改善すべき点だと思いますよ。後は、せっかく沖縄にいるんだから、沖縄らしさが感じられる和食系のメニューとか入れた方が良いと思います。私が選んだレストランにたまたまなかっただけだったのかもしれないけど。
後は、スタッフに愛想があまりない。忙しくて余裕がない感じがしました。
リゾートホテルだし、家族連れも多いんだから、もっと笑顔で親しみやすさもアピールした方が良いと思います。このままだとリピートはないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年09月22日 18:45:02

ないせす様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中は、朝食やスタッフの対応についてご不便ならびに残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は早速関係部署の責任者と共有し、より良いメニュー作りと教育の強化を指導いたしました。

これからも快適で楽しく、沖縄らしさ、リゾートらしさを感じていただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお越しいただける機会がございますことをお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

マイネルマックス4039さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

マイネルマックス4039さん [40代/男性] 2014年08月13日 22:13:08

2014年7月21日~24日の3泊4日でANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお世話になりました。部屋は3階の裏側でしたが、景観に文句はありません。
14時よりチェックイン開始ということでしたが、13時頃に到着してしまいましたので、係員に14時まで待てとの指示だったのでロビーで時間をつぶしていました。14時ちょっと前にカウンターに行くと受付をしている客たちがいたので、係員に声をかけると順番に受付しているので、リストに名前を書くように言われ8組程度で20~30分待ち。14時チェックインで14時まで待っていたのに、お待たせしましたとのことで受け付けしてチェックイン。
特に受付待ちのリストに書くようにも指示が無く、「なんなんだよ」といきなりやる気を無くしてしまいました。

部屋は3階で見た目、プールやロビーや大浴場は近いのですが、エレベータの輸送能力が低く、なかなか来ないし、混んでいるので乗れなかったたり。階段を1回使ってみたが、業務用の様で裏方に行ってしまった。

あと、万座オーシャンパークも入りましたが、20分で出てきちゃいました。子供の向き不向きがありますので、ご注意を。

また、ディナー1回付きでしたので、『アクアベル』で洋食バイキングをいただきましたが、まあイマイチ。この特典に惹かれて本プランを選択したのですが、全くの期待はずれでした。

良かった点は打ち上げ花火。子供たちは大感激。ただ最後スコールでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年08月20日 12:47:13

マイネルマックス4039様

この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は夏休みイベントの花火をお楽しみいただきましたほか、ホテル内の様々な施設をご利用いただきましたことを大変嬉しく思います。しかしながら私たちの説明不足、配慮不足によりご到着時にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は関係部署の責任者と共有し、お客様にご不快な思いをさせることがないよう、早速オペレーションの確認と改善をおこないます。

全てのお客様に楽しく快適なご滞在をご提供できるよう今後も取り組んでまいりますので、またマイネルマックス4039様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。この度はご指摘をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

MONAMIさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

MONAMIさん [40代/女性] 2014年07月16日 16:29:59

正面のスタッフの姿は 素晴らしいです。
でも、サイドにも後ろにもお客様の目があることは忘れないでほしいです

ちょっと残念なことが いくつかあったので この評価にしました
繁忙期であっても いえ 繁忙期だからこそ
気を張って お客様に対しては 全ての方に同じように接していただきたいものです

もし 要人の対応が必要な時は 
見えないところでされたらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月22日 16:44:12

MONAMI様

この度はご家族での沖縄旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は私たちの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またMONAMI様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年06月30日 19:27:23

早得45、4家族で宿泊しました。海の見えにくい、部屋と言う事で申し込みましたが、見えにくいと言うよりは、まったく見えませんでした。それと、4家族一緒に申し込んだにもかかわらず、部屋は離れていました。今回で3回目の宿泊ですが、前回、ぜん前回が、とても良かっただけに、残念です。 
結局なんとか、3部屋だけは近くに変えてもらいました。
口コミにもありましたが、アクアベルの朝食少し品数が少ない様に思いました。
それに、比べて和食はとても、美味しかったです。それと部屋はとてもきれいで、使いやすかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月11日 19:48:47

平素より万座ビーチリゾートをご愛顧いただきありがとうございます。また、コメントをいただき重ねて御礼申し上げます。

和食の料理や部屋の清潔さなどにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の配置につきましては配慮不足によりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

全てのお客様に豊かなご滞在をご提供できるよう今後も努めてまいりますので、4回目のご宿泊でも万座をお選びいただければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またお帰りなさいとお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 22:27:23

9階の万座毛側に2泊させていただきました。
レジャー遊び放題付き、朝食付きのお得なプランでした。
ホテル自体は、豪華客船をイメージした作りで、沖縄の海岸線にピッタリという感じです。
レジャーは全て良かったです。特に体験ダイビングはお勧めです。懇切丁寧に教えていた
だき、家内も大満足でした。(インストラクターはジミーさんと言われていました。)
ラウンジの方も親切、レストランの係員も笑顔で対応され、気持ちよく過ごせました。
ただ、部屋の防音、遮蔽はイマイチでした。隣の窓の開閉や下の方で若い方が騒いでいる
声が良く聞こえて、夜間熟睡できないことがありました。改修されていると思いますが、
30年前の建築ではしかたないかもしれません。
人は良し、設備・部屋はうーんという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年05月23日 10:07:29

この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、ご滞在に関するコメントをいただき重ねて感謝いたします。

ホテル内は吹き抜け構造のため夜間の音などでご不便をおかけいたしましたが、ご滞在中はレジャーをはじめ、ホテル内の様々な施設やサービスをお楽しみいただき、特にダイビングでは奥様とご一緒に素晴らしい海中世界をご体験いただけましたことを大変嬉しく思います。私たちは地域と協力しながらサンゴの保全活動などにも取り組んでおりますので、次回お越しの際にも、この美しい海をご体験いただけるよう努めてまいります。

また皆様をお迎えできますことをスタッフ一同お待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【連泊&レジャーフリー】特選受賞ビーチで初夏の海遊び♪滞在中レジャー遊び放題(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

総合3

magicagentさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

magicagentさん [50代/男性] 2014年03月23日 00:32:00

朝食が問題です。
アメリカンスタイルではパンケーキをはじめとした温かいはずの料理が冷めているし、中華スタイルは美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年03月28日 12:13:41

magicagent様、この度は万座ビーチリゾートにお越しいただき、また、朝食についてコメントをいただきありがとうございました。私たちは食事に関して、常にシェフをはじめとする関係部署とメニュー内容はもちろんのこと、適切な方法で提供しているかどうかを確認しております。1日のはじまりが快適なものとなるよう、今後もより良いメニューやサービスを提供してまいります。ご意見をいただき誠にありがとうございました。
副総支配人
鈴木英夫

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

総合3

しまんちゅ1973さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

しまんちゅ1973さん [40代/男性] 2014年01月27日 21:37:20

一度利用してみたかったホテルで、とても楽しみにして向かいました。
しかし、いきなり荷物を雑に扱われ・・・。あと、これはゲストのマナーの問題だとは思いますが、ベランダで喫煙する外国人のゲストとバイキングで割り込んでくるおばさんはとても不愉快でした。
それでもホテルの従業員の方のよく教育されたサービスと、ホテル自体は古いですが、手入れがとても行き届いており快適に過ごすことができました。
帰りの空港で領収証を何気に見ると、名前に間違えがあり、残念ながらとても後味の悪い旅となってしまいました。
このホテルを利用するゲストは癒しや非日常を求め、より質の高いサービスを求める方が多いと思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年02月04日 17:57:46

しまんちゅ1973様、この度は万座ビーチリゾートに初めてご宿泊いただきありがとうございます。従業員のサービスや施設を気に入っていただき大変嬉しく思います。しかしながら、配慮、注意不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、癒しや非日常、より質の高いサービスを常にご提供できるよう、改めて全従業員に指導をおこないます。しまんちゅ1973様の旅が楽しいものとなるよう、次回も私たちにお手伝いさせていただければ幸いでございます。ご意見、ご指摘に心より感謝申し上げます。
副総支配人
鈴木英夫

ご利用の宿泊プラン
【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 19:25:45

年に何度か家族で沖縄に行きますが、今回は初めて憧れのANAインターに宿泊することが出来ました。スタッフの方もみんな丁寧な対応で良い休暇を楽しむことが出来ました。さすがは老舗ホテルという感じでした。子供向けのイベントが色々企画されていて子供もよろこんでいました。気になった点としては、事前に分かっていたことですが駐車場・ビーチが遠くめんどくさい、夏休みと言うこともあってレストランがコミコミ。設備的には全体的に古いが改装されていてそれほど気にならなかったです。あと、今回は子供にオーシャンパークを体験させようと思い自分も含めやったのですが、見た目以上に大変で小さな子供には不評でした。3歳から参加出来るのですが小学校高学年ぐらいの腕力がないと一人で上にもあがれないので持ち手を増やすなどの改善がほしいところ。帰りに部屋付けの精算をカードでしたのですがカードを返却忘れされました。郵送してくれたのですが到着したのが帰宅してから5日後と言うのもちょっと、、、と言う感じでした。こちらにも落ち度がありホテルも忙しい時期なのでしょがないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年08月07日 14:58:13

はいさい!コメントをいただきありがとうございます。
今回の沖縄旅行に万座を選んでいただき、またご滞在をお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。
オーシャンパークにつきましては、存分にお楽しみいただけず申し訳ございません。来年からは小さなお子様でも楽しめるよう、特別な遊具の導入を検討しております。
またカードの返却忘れにつきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

その他ご意見やご要望、お問い合わせ等ございましたら、この本文を引用しinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
来年もまた万座におかえりなさいと迎えることができるのを楽しみにしております。


総支配人
ジャン-マーク ポリ

ご利用の宿泊プラン
【早得14】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ スーペリアツイン/ハイフロアツイン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

アートスタイルさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

アートスタイルさん [40代/男性] 2013年06月20日 12:38:14

駐車場までシャトルバスで行かなければならないのがかなり億劫です。
部屋も朝食もいまひとつでした。
同じレベルの他のリゾートホテルと比べるてしまうと見劣ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 09:49:06

はいさい(こんにちは)

この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

駐車場までのアクセスやお部屋、ご朝食など
ご期待に添えずに誠に申し訳ございません。

お客様にご満足いただけるご滞在を目指し
日々努めておりますが、
まだまだ至らなさを痛感いたしました。

頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、
お客様により良いサービスとご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂ければ
幸いでございます。

また後日、総支配人室より
改めてお返事いたします。

次のご旅行でも、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】6/17ご予約分迄☆夏スタイルは『OKINAWAリゾートステイ』 で決まり! 朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年05月03日 19:56:23

ビーチサイドとありましたが、ビーチの側という意味ではなく、ビーチが見えるお部屋でした。
4月末の宿泊を1月に予約したのに、このお部屋案内されたか…という感じです。
お部屋の設備は良かった(床の素材も良かったし、お風呂から部屋の窓越しに入江も見えました)ですが、湾の奥に近いお部屋でしたので、海からは遠かったです。
ただ、私はハワイならダイヤモンドヘッドオーシャンビュー、ブセナテラスでも海側限定で宿泊するほど、部屋の眺めにこだわる人間なので、他の人なら特に気にしなかった距離感かもしれませんが。

お部屋は残念でしたが、琉球料理とディナーショー、潜水艦は楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年05月08日 15:10:41

はいさい(こんにちは)

この度は、当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お部屋の設備や、オーキッドでの
琉球料理とディナーショー
海中展望船のサブマリンJr.など
お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。

しかしながら、最も重要視していらっしゃった
お部屋からの眺望につきましては
ご期待にそえず誠に申し訳ございません。

当ホテルでは、お部屋の配置の表現として
東シナ海と名護湾をのぞむ“オーシャンサイド”と
白浜のビーチエリアをのぞむ万座毛側の“ビーチサイド”
という名称を用いておりますが、
あいにく建物の構造上、ビーチのすぐ側となっておりません。

お部屋からの眺めを、もう少し分かりやすく
ご説明させていただけるよう
早速、関係部署を含め
全社で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。

今後もより良いサービスと
心地よいご滞在をお届けできるよう
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂けましたら
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行の際にも、また当ホテルを
ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Active MANZA】エメラルドの海でレジャー満喫☆連泊すると夕食1回付
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

falcon28018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

falcon28018さん [30代/男性] 2013年02月04日 23:05:11

コーナースイートを利用させていただきました。
フルーツの盛り合わせのサービスやドリンクのサービス等よかったです。

宿泊代金に対しての満足度といった点では、施設の古さや食事無しといったところから値段相応と判断しました。
通常料金であれば、割高といった印象です。
沖縄万座毛が部屋から見られると思っていたのでロケーション料金は少々低下すると思います。それでも海は大変素晴らしかったです。
スタッフの対応はよかったですが、お掃除されている方は愛想もなく残念でした。

総じるともう少し古さがわからないようになるとよいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年02月06日 13:16:06

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

コーナースイートのサービスを
お気に召して頂き大変嬉しく思います。
しかしながら、清掃スタッフの対応、
古さを感じさせる景観では
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。

定期的にメンテナンスをしているものの
まだまだ不十分だと実感しました。
またスタッフの笑顔は
ホテルのイメージを決める1つでもございます。

お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと設備向上、
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【スーパーSALE半額】タイムセール・コーナースイート1日1室限定/ご予約は12/10まで!
ご利用のお部屋
【禁煙コーナースィート(6~7階)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

po様さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

po様さん [30代/女性] 2013年01月10日 09:13:56

年末なのでとても混み合っていました。
なにせ大きなホテルなので余計に人が多い感じがしました。
レストランは選ぶ余地なしでした、事前予約を時間指定でしなくちゃいけなかったようです。子ども連れで時間が読めなかったので、チェックインの時でいいか~と軽く考えていたら甘かったです。
宿泊前にHPの問い合わせフォームから、乳児の宿泊について問い合わせしましたが返信はありませんでした。お忙しいんでしょうねぇ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月10日 11:27:40

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お子様連れのご旅行は
急遽予定が変わってしまったり
思うように予定が組めないことが
多くございます。
混み合う時期とはいえ、
不便をお掛けしました。
さらに、HPより
頂いていたにも関わらず、
返信がかったとのこと、
大変申し訳ございません。
まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。

お客様の声は早速お問い合わせフォームの
返信担当部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ