サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アートスタイルさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- アートスタイルさん [40代/男性] 2013年06月20日 12:38:14
-
駐車場までシャトルバスで行かなければならないのがかなり億劫です。
部屋も朝食もいまひとつでした。
同じレベルの他のリゾートホテルと比べるてしまうと見劣ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 09:49:06
-
はいさい(こんにちは)
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
駐車場までのアクセスやお部屋、ご朝食など
ご期待に添えずに誠に申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるご滞在を目指し
日々努めておりますが、
まだまだ至らなさを痛感いたしました。
頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、
お客様により良いサービスとご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂ければ
幸いでございます。
また後日、総支配人室より
改めてお返事いたします。
次のご旅行でも、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】6/17ご予約分迄☆夏スタイルは『OKINAWAリゾートステイ』 で決まり! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
サービス3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 19:56:23
-
ビーチサイドとありましたが、ビーチの側という意味ではなく、ビーチが見えるお部屋でした。
4月末の宿泊を1月に予約したのに、このお部屋案内されたか…という感じです。
お部屋の設備は良かった(床の素材も良かったし、お風呂から部屋の窓越しに入江も見えました)ですが、湾の奥に近いお部屋でしたので、海からは遠かったです。
ただ、私はハワイならダイヤモンドヘッドオーシャンビュー、ブセナテラスでも海側限定で宿泊するほど、部屋の眺めにこだわる人間なので、他の人なら特に気にしなかった距離感かもしれませんが。
お部屋は残念でしたが、琉球料理とディナーショー、潜水艦は楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年05月08日 15:10:41
-
はいさい(こんにちは)
この度は、当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備や、オーキッドでの
琉球料理とディナーショー
海中展望船のサブマリンJr.など
お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、最も重要視していらっしゃった
お部屋からの眺望につきましては
ご期待にそえず誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、お部屋の配置の表現として
東シナ海と名護湾をのぞむ“オーシャンサイド”と
白浜のビーチエリアをのぞむ万座毛側の“ビーチサイド”
という名称を用いておりますが、
あいにく建物の構造上、ビーチのすぐ側となっておりません。
お部屋からの眺めを、もう少し分かりやすく
ご説明させていただけるよう
早速、関係部署を含め
全社で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後もより良いサービスと
心地よいご滞在をお届けできるよう
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂けましたら
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行の際にも、また当ホテルを
ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Active MANZA】エメラルドの海でレジャー満喫☆連泊すると夕食1回付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
po様さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- po様さん [30代/女性] 2013年01月10日 09:13:56
-
年末なのでとても混み合っていました。
なにせ大きなホテルなので余計に人が多い感じがしました。
レストランは選ぶ余地なしでした、事前予約を時間指定でしなくちゃいけなかったようです。子ども連れで時間が読めなかったので、チェックインの時でいいか~と軽く考えていたら甘かったです。
宿泊前にHPの問い合わせフォームから、乳児の宿泊について問い合わせしましたが返信はありませんでした。お忙しいんでしょうねぇ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月10日 11:27:40
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お子様連れのご旅行は
急遽予定が変わってしまったり
思うように予定が組めないことが
多くございます。
混み合う時期とはいえ、
不便をお掛けしました。
さらに、HPより
頂いていたにも関わらず、
返信がかったとのこと、
大変申し訳ございません。
まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の声は早速お問い合わせフォームの
返信担当部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】
サービス3
bun0291さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- bun0291さん [30代/男性] 2012年08月19日 01:34:24
-
プレミアムフロアに、3万/人で予約していったので、かなり期待していきましたが、食事がかなりの期待ハズレ。アクアベルの地中海のブッフェでしたが、質が低すぎる。
家族連れには、いいと思いますが、夫婦においては、味のレベルが低い。満足は出来ないと思います。
部屋は、期待していたよりは普通な感じ。ちょっと広めという感じ。
喫煙者にはあまりむいていないホテルだと思います。バルコニーも禁煙で、喫煙スペースは1階のみ。
かなりめんどくさい。
プールも子供連ればかりで、総合的に見て、夫婦(カップル)にはむいていないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年08月20日 11:39:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿たくさんのご意見をを賜り
重ねて御礼申し上げます。
お2人様の大切な思い出のご宿泊に
お選び頂いたにも関わらず、
大変ご迷惑をおかけしました。
お食事の質やプールでのお時間。
ご家族でいらっしゃるお客様が多い当ホテルでは
大人のリゾートという演出。
お客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。
まだ至らぬ点があると痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。
今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすい
お言葉を頂きありがとうございます。
末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。
またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Executive Summer 2012】プレミアムロマンス・期間限定カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月26日 20:54:24
-
パーシャルオーシャンサイドを予定していたが千円+でスーペリアオーシャンサイドに変更した。部屋のバージョンアップも期待していたが外部からの騒音が結構あり、部屋も少し狭く感じた。昨年泊まったラグナガーデンホテルの方が満足度が高かった。立地やお風呂が良かっただけに残念だった。駐車場も遠く、バスで送ってくれるとはいえ不便さは免れないと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年01月30日 09:56:58
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用、誠にありがとうございます。
早速のお便りを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
立地やお風呂などでご満足頂けた一方で、
ご期待に応える事ができず申し訳ございません。
騒音の件、早速関係部署と共有し、改善に努めたいと存じます。
送迎サービスの件につきましても現状に満足せず、
より快適な方法の検証、具体策の実行を図って参る所存でございます。
具体的に分かりやすくお知らせ頂きありがとうございます。
頂戴しましたご投稿を私共への温かい叱咤激励と捉え、
関係部署のみならず全社で共有させて頂きたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
また、お気付きの点等ございましたらぜひお声をお聞かせください。
ご家族皆様のまたのお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
サービス3
yoyo7898さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- yoyo7898さん [30代/女性] 2011年06月14日 00:20:06
-
フロントの人が煙草臭かった。
以前より、笑顔がなくなった。
カードの決算処理の訂正をこちらに連絡せずに、勝手にされた。
水族館のファミリーチケットの金額を間違って教えられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年06月14日 14:22:00
-
こんにちは。
この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在に際し不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なくこの場を借りてお詫び申し上げます。
ホテルのフロントやベルの係員。
お客様がご到着の際、まず最初に接する立場にございます。
その係りが笑顔も無く、応対してしまい恥ずかしい限りです。
お客様に接する際の姿勢・心構え。
フロントのみならずホテル全体として捉え改善して参りたく存じます。
お金を取り扱う大事な清算業務においても、
このような不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。
担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、
具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。
ご意見賜りました各部署においても早速調査を行う所存でございます。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、
これからも変わらぬご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ありがたいご意見を頂けると幸いでございます。
皆様のお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得★開業月謝恩★予約受付は6/7迄!】お日にち合えばお得な朝食&特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニシ451さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ニシ451さん [30代/男性] 2010年07月09日 21:12:09
-
旅行で2泊しました。
ビーチが近くにあったり朝食は満足のいくものでした。
しかし上の階の人がバタバタとうるさかったです。
それがなければもっと楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月09日 21:43:31
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルへ連泊のご滞在を賜り、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ビーチや朝食、ご期待に応える事ができ大変嬉しく思います。
プランに含まれておりました体験メニュー、
いかがでございましたでしょうか?
万座ビーチステイを、
心からお楽しみ頂けたなら何よりでございます♪
上階の音、お寛ぎのところさぞ気になったかと存じます。
夜間責任者による各階の見回りや安全点検など、
私共もチェックに努めてはおりますが、行き届かない場合もございます。
万が一、次回ご滞在の際に同様のケースがございましたら、
どうぞお気軽に客室内のお電話よりフロント係員へお申し付けください。
対象の客室又はフロアーへ参り、配慮のお願いを申し上げます。
この度は貴重なご意見も併せて賜り、ありがとうございます。
またのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Experience Gift】夏得選べるレジャーメニュー体験1回&朝食付 スーペリア&ハイフロア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
サービス2
TOM1040さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- TOM1040さん [70代/男性] 2024年02月09日 20:00:12
-
駐車場が遠い。送迎バスが遅い。時間が読めない。まだ乗れのに満員で乗せない。お風呂が工事中で男女入れ替え制、当日フロントで聞く。事前に、案内なし。フロントで住所氏名電話アドレスなど記入。事前に入力した意味がない。チェックインに手間取る。
朝食は美味しいかつた。スタッフも感じが良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月13日 13:29:59
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】
サービス2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月12日 17:45:49
-
クラブラウンジを楽しみに宿泊してきました。まず、クラブラウンジに関して。他のブロガーさん達の提供された物と全くボリュームが違ってびっくり。ブロガーさん達は晩ご飯なんてラウンジで充分です。とおっしゃってたのですが、スモークサーモン、ハム、チーズ、サラダしかありません。あと、温かいお料理お待ちします。と言われたので楽しみに待ってると一口ぐらいの惣菜が3品。すぐ近くのローソンにおにぎり買いに行きました。チェックインの際も一部屋4人で泊まったので、2名の2日分ラウンジ料金をとられました。(40,000円)あと、国立指定公園の利用料かなんかで1人500円。
お安いと思って2泊したのに、ものすごくコスパの悪い沖縄旅行になってしまいました。
古さなどは目を瞑りますが、別料金がキツかった。もう2度とこのホテルを利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月15日 17:11:05
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
しかしながら、ご滞在中のクラブラウンジにおいては、お客様のご期待に添うサービスに至らず、
ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。
また、クラブラウンジ追加料金につきましては、販売サイト上にて情報が明瞭化されておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。その他ご指摘がございましたリゾート費つきましては、沖縄海岸国定公園指定の自然環境保護管理を目的としており、お客様より徴収しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度、頂戴しました貴重なコメントは社内共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。
改めまして、お客様には大切なお時間を割いていただき、ご意見いただきましたことに感謝申し上げます。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】
サービス2
ゆんゆん235さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ゆんゆん235さん [30代/女性] 2023年07月25日 18:34:14
-
昨年ANAインターコンチネンタル石垣島に泊まり、とてもよかったので系列のこちらのホテルに泊まりました。石垣島よりは古いこともありやや劣るもののリゾート気分を味わうことができとてもよかったです。
よかった点
朝食バイキングが種類が多く、
美味しい。
部屋が綺麗。
ナイトプールがある。
プールから大浴場までそのままいける。
ビーチパラソルやバスタオルを借りれて助かる。
悪かった点
ナイトプールで1500円のカクテルを頼んだ際、透明ではない紙コップででてきた。
チェックイン時間15時と伝えていたが掃除が終わっておらず10から15分ほど待った。
特にナイトプールでシャンパングラスに入っているおしゃれな写真で宣伝するなら、カクテルの場合紙コップになる旨を最初に伝えてほしい。店内でグラスにできるならその提案もしてほしかった。
期待しすぎなければ全体的に良いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年07月26日 15:57:38
-
本年もANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
過日では、弊ホテルにて食事や施設をお楽しみいただき、リゾート気分を味わうことができたご様子で、とても光栄でございます。
しかしながら、事前にお客様よりチェックインのお時間をお伝えされていたにも関わらず、清掃作業の遅れによりお客様をお待たせし、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。こちらは、社内全体で共有し、サービスの一貫性を保てるように改善に取り組んでまいる所存です。
また、ナイトプールにてご購入されたカクテルが紙コップで提供されたというご指摘につきましては、現在ナイトプールで販売されているシャンパンのみがプラスチック製のグラスでご提供させていただいております。しかし、今回お客様から頂戴致しましたご意見は、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
お客様が再度お帰りの際には、改善されたより素晴らしいサービスのご提供ができますよう、努めさせて頂きますことをお約束致します。
改めまして、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
お客様のおかえりをスタッフ一同お待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!ポイント20倍☆ご予約は3/15まで!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
サービス2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月14日 07:12:41
-
3回目の利用です。前回はコロナ前だったので対応等マニュアル変更あったのかもしれませんが、ベルボーイの質が落ちていると感じました。以前は玄関先に行くとすぐ話しかけてくれたり、挨拶をしてくれましたが今回は全くその気配ありません。子どももいたため、入り口に近い駐車場に停めていたのに、突然「ここは停められなくなりました。違うところに停めてください」と日本人の方に夫が言われたそうです。(差別するわけではないですが外国国籍の方で説明不足や言葉足らずならまだ理解できましたが)
ラウンジのスタッフの方は全体的に年齢層が若くなった気がしますがサービスの質は維持したまま、むしろ沢山お声掛けして頂きとても満足しています。
部屋のコーヒーメーカーは、コンセントを抜くと水漏れするので漏電には注意必要です(コンセント沢山ありますが、それ以上に充電したいものが沢山ありコンセントを抜きました)
玄関先での対応は施設の顔だと思うので改善を期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月15日 17:03:27
-
平素よりANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
エントランスエリアでの対応ができておらず、ご不便・ご不快な思いをおかけしましたこと心より深くお詫び申し上げます。仰る通り、大切な施設の顔である玄関先です。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し改善に努めて参ります。貴重なお声にお礼申し上げます。
真心が届くサービス提供を指標に、一同精進精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽45】45日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ・クラブラウンジアクセス付き
- ご利用のお部屋
- 【ラウンジアクセス付き クラシックツインビーチビュー8階】
サービス2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月31日 11:20:32
-
夏休み旅行で両親と3世代旅行で利用した。両親の部屋は3日間を通して掃除されていなくて、水の補充もなかった。
ウェルカムドリンクが14時半-17時半とのことでしたが、明日もあるのでよければご利用くださいと言われたが翌日なく残念でした。
縁日が夜あったがすぐにチケットが売り切れて参加できず子どもが泣いて残念がった、チェックインのときに混むから早く購入をとすすめてほしかった。
エレベーターの台数が少なくとっても待たされた。
朝食はすごい混雑で毎日小一時間待たされたが、パンやデザートなどとても種類が多くておいしかったのでよかった。
コロナ禍もあってか全体的にスタッフ不足を感じた。
大浴場空いててよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年08月02日 13:56:11
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在中は、多岐にわたりましてgお不便・ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じます。深くお詫び申し上げます。
お寄せいただきました貴重なご感想・ご意見は、社内全体で共有しサービスの改善に向けて取り組んでまいりますので、どうか引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!ポイント10%付き!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
サービス2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月20日 08:45:33
-
万座毛に近い立地や、オーシャンビューのお部屋、朝食など全般的に満足しました。
しかしながら、サービス面ではとても残念な思いをした事がいくつかありました。
エントランススタッフなど、全般的にアルバイト?のような雰囲気の方が多く人件費削減によるものなのかなと思いました。それでも応対が良ければいいのですが、到着時の駐車場案内がマニュアル通りの案内なのか、ホテル近くの駐車場が空いているにも関わらず、遠い方の駐車場しか案内してくれず、疑問でした。
また、朝食予約が最も不愉快でした。時間帯別に選択して予約する方式でしたが、チェックイン可能となった直後の15時代で既に最後の9時代しか予約できないと言われ、その場はその時間で了承しましたが、その後にも続々チェックインされる方がいたので、念の為フロントに朝食予約の空き状況を確認したら別時間帯でもすんなり予約することができました。
実際のところ、朝食時も空席が複数ありました。何の説明もなく指定の時間しか予約できないとの最初の案内は、単に嘘をつかれ、ホテル都合の時間に予約させようとする意図しか感じられず大変に残念な思いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年04月21日 16:57:32
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
また貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。
ご指摘を頂きました駐車場の案内及び朝食予約の案内方法の改善につきましては社内で共有し、素晴らしいサービスが提供できるように努めさせていただきます。
この度ご頂戴致しましたご体験やご意見より、これからの私どものサービス向上へと役立たせていただきます。
ビリー コー
宿泊部長
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】
サービス2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月12日 00:01:45
-
着くなり、出迎えのスタッフに
アーリーチェックインのはずなのに、チェックインは14時ですよね?と間違えられた。
フロントでは風呂の説明が一切なく
あとで大浴場まで行くと、コロナでやっていないとのこと。
食事処も夜はバイキングしか
やっていなく、鉄板焼きを楽しみにしていたのに残念
部屋に部屋着がなく、
フロントに問い合わせ持ってきてもらった。
そして、最初から最後まで、
最後にもらった封筒の名前まで
間違っていたが、もう指摘するのも
めんどくさくスルーさせてもらいました。
二度と利用することはないですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:28:31
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。
次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【今だから行きたい!】近場で1.5日の贅沢ステイ◆朝食2名+特典付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
サービス2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月24日 12:38:36
-
この度、両親のお誕生日旅行で宿泊致しました。クラブインターコンチネンタルの悩みましたが、滞在時間が短かったため一般的なお部屋で予約。
お部屋は綺麗で特に問題はなく、とても快適に過ごさせていただきました。
有料でしたが、スパの利用もさせていただき、疲れた身体も癒されて、大浴場があるのはうれしいです。
朝食は、日本料理「雲海」へ行き、大変おいしくいただき和食にして大正解!
SUP体験も楽しめて、ビーチスタッフの方にもとても親切にしていただきました。
ただ残念だったのは、ビーチサンダルがお部屋に準備されていなかった事…
事前に連絡をもらったお客様のみお部屋に準備してくださる。との事でした。
リゾートですし目の前がビーチですので、両親にとってお散歩に行くだけでもビーチサンダルがお部屋にあると便利だと思いました。
わざわざ取りに行く手間が省けます。
また、敷地が広いホテルなので敷地内に巡回のバスがある事を知らず、
SUPに行く時も、歩いて行こうとしていました(^_^;)
チェックインの際、巡回バスがある事、せめてビーチサンダルがお部屋に備え付けではないのであれば、一言「ビーチサンダルのご利用はいかがいたしますか。」などお声をかけていただきたかったです…
ですが、施設も充実しており、私も両親も楽しむことができました
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月20日 14:47:09
-
投稿者 様
この度はご両親のお誕生日記念に数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき誠にありがとうございます。
また、レビューを投稿いただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルでのご滞在をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
当ホテルでは、お客様に満足いただけるご滞在を提供できるようスタッフ一同尽力しており、お客様からのフィードバックを貴重なご意見として参考にさせていただいております。
またのご利用をお待ち申し上げております。
敬具
- ご利用の宿泊プラン
- 6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(5~7階/東シナ海側)】
サービス2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 23:19:31
-
クラブフロアに宿泊
案内にホテルからのおもてなしとして
2.ビーチやプールご利用時に以下を無料レンタル
パラソル・デッキチェアー・サンダル・タオル・水着・ウェットスーツ
とあるが、実際にレンタルを頼むと無いので1回の売店で買えと言われた。
クラブラウンジは広くて綺麗だが集客のわりに食べ物が少ない。外国人の客には気を使うが、日本人の私達にはおしぼりも出てこないしメニューも聞きに来ない。外人かぶれの出来の悪いスタッフばかり。
ビーチは狭いし岩だらけ。
景色は素晴らしい。
これからここへの宿泊を考えている方、ある程度のランクの宿に泊まってきている方は確実に満足しないので、絶対に泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 14:59:14
-
投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ジェームス ミラー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
サービス2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月19日 09:08:26
-
3月15日~17日に1歳の子供と3人で利用しました。食事も美味しくお部屋も広々していてとても満足できました。
ただ残念なところとして、午後夕方に差し掛かっているのにリネンワゴンが廊下に出しっぱなし、その清掃業者さんの態度が良いものではありませんでした。(疲れている?笑顔がなく挨拶も小さい)人手が足りないから余裕がなくてこんな感じなのかな、など心配になるような雰囲気で引っかかりました。口コミに書いてあったのはコレか、と思い出しました。
また、貸出用品でベッドガードとタオル類の追加と空気清浄機を頼みました。20時ごろ注文して、少々お時間頂くかもしれませんと言われ待つ事2時間。子供を寝かしつけてゆっくり休みたいのになかなか来ない。最終的にロビーに直接向かいました。忘れているようでした。その後すぐに対応して頂きましたが、ベッドガードの取り付けなどもあり、せっかく寝ていた子供も起こす羽目になり、本当に疲れた夜でした。2時間待たせておいて、お詫びの言葉もなくてがっかりです。
次回はサービス重視でホテル選びをしたいなと勉強させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年05月25日 11:03:40
-
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 6,000円分の館内利用券付きプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月21日 22:13:51
-
憧れのインターコンチネンタル系列に宿泊させていただきましたが、普通でした。海が遠めで見えにくい、ではなく、まったく見えません。波の音も聞こえませんでした。また、フィットネスルームの隣の部屋で壁が薄いのか、早朝からジョギングマシーンの音で目覚め、ゆっくりできませんでした。ロビーは圧巻ですが、お部屋までの案内もなく、金額の割には、他のリゾートホテルと比べると残念でした。受付の方は明るく丁寧で良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2019年03月06日 10:15:29
-
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約】アドバンス・パーチェス(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
サービス2
ミミ7726さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ミミ7726さん [50代/女性] 2015年10月25日 22:08:20
-
大浴場があったのは満足だが 脱衣所の掃除や使い勝手が悪く残念です
高級ホテルもリゾート地では しょうがないと思いますが リゾートで利用したのではないので ホテルを選ぶべきだったと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 17:59:04
-
この度は、数あるホテルより万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、脱衣所の掃除の不備などでご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は関係部署へ伝え、サービスの改善・見直しに努めてまいります。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
サービス3
magicagentさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
朝食が問題です。
アメリカンスタイルではパンケーキをはじめとした温かいはずの料理が冷めているし、中華スタイルは美味しくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
magicagent様、この度は万座ビーチリゾートにお越しいただき、また、朝食についてコメントをいただきありがとうございました。私たちは食事に関して、常にシェフをはじめとする関係部署とメニュー内容はもちろんのこと、適切な方法で提供しているかどうかを確認しております。1日のはじまりが快適なものとなるよう、今後もより良いメニューやサービスを提供してまいります。ご意見をいただき誠にありがとうございました。
副総支配人
鈴木英夫