部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月03日 23:35:14
-
対応も丁寧で食事も美味しかったです。
ただ、16時にチェックインで部屋の前にリネンワゴンが置いてあるのはどうかと思います。部屋のクリーニングは終わっており使用には問題ないのですが、高級ホテル???
リゾート感を味わうには上層階選択が必要と思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年03月07日 15:43:34
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて、私どもホテルへご意見賜りました事、合せてお礼申し上げます。
ご指摘賜りました清掃用カートに関して、ご不快な思いをお掛けしてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、私どもリゾートホテルに宿泊する事を楽しみにご来館されたお客様に、ゆっくりとお寛ぎいただく為に、最大限の配慮をしなければなりません。
今回お客様より、ご指摘いただいた内容については、社内で共有をさせていただくとともに、同様にご不快な思いをお掛けする事が無いよう、スタッフのトレーニングを含め、再発の防止に鋭意努力させていただく所存でございます。
また清掃完了した時点において、速やかに清掃カートの移動を徹底するよう、全ての清掃スタッフへ周知をしております。
改めて、この度のご意見賜りましたことに感謝申し上げます。
今後ともANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】選べるブッフェ&Bar1杯/気取らず楽しむ★お手軽グルメプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月10日 17:34:25
-
部屋はリニューアルされておりきれいです。テラスがありますが狭く椅子もテーブルもないのが残念です
プレミアムフロア用のラウンジももう少し広ければよい。
朝食は食材もなかなかよいですが食材の補てんが遅く、無くなったことが従業員も気が付かない様子(こちらから補てんを要求した)
せっかくの専用ラウンジですので従業員教育をしっかりやってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2018年01月22日 13:22:12
-
過日は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂きまして誠に有り難うございました。
また、この度は1月4日よりご宿泊頂き、ホテルをご出発されてからも貴重なお時間を費やしホテルでのご滞在時のご意見を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。
この度、お客様より従業員が食材の補てんに気が付かず、お客様へ補てんを要求させてしまった事、ならびにプレミアムラウンジの広さ、お部屋のテラスの家具の設置についてご指摘を頂戴致しました。本来でございましたら、お客様がプレミアムラウンジで充実したご朝食をご利用して頂く為に、食材の補充を細目に確認するべきでございましたが、私ども従業員の教育不足により、お客様から補てんを要求をさせてしまった事にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、お部屋のテラスが狭く家具の設置が難しく、お客様の期待に添えなかった事について、改めて深くお詫び申し上げます。
プレミアムラウンジの広さについては、ご滞在頂くお客様の期待に添えるよう、”旧レストラン花梨”の場所に、新たにクラブラウンジオープンに向け現在、改修工事を行っております。当ホテルでは、日頃よりお客様に寄り添い、ご期待を超えるサービスをご提供出来ますように指導を致しておりますが、基本的な部分が徹底出来ていないことを痛感いたしております。今後は、改めて教育、指導の充実をはかり、インターコンチネンタルならではの、最高のサービスをご提供出来るよう努めて参る所存でございますので、ご寛容を賜りますようお願い申し上げます。
しかしながら、「部屋はリニューアルされておりきれいです。」とお客様からのコメントを拝見し、大変嬉しく存じます。今後も、ご宿泊頂く皆様がご滞在にご満足いただき、一生の思い出に残るお手伝いが出来るよう、サービスの向上に努めて参ります。
改めまして、この度のご滞在の出来事に心よりお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を費やし私共へお伝えいただきました事に感謝申し上げます。
今後とも、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへ変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大20%OFF 朝食ブッフェ付き ≪専用ラウンジ利用・プレミアム特典付≫
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月11日 20:10:36
-
子連れだったので3階だとすぐ着いてよかった。夏休みの為かなり混み合っていて、送迎ワゴンが10分以上こなかったり、エレベーターも待たされ過ぎて階段で昇り降りしたり…時期を外せばない問題ですが、この時期の金額の割にこれだと、そこは改善点だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年10月12日 09:29:59
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
お客様よりご指摘をいただきました、敷地内を走る送迎ワゴン、またホテル館内のエレベーターの待ち時間につきまして、ご不便をおかけしてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
本来であればシーズンによらず、常にご不便の無いご滞在をお客様に満喫していただくべきでございましたが、私共の配慮が至らず非常にご不快な思いをされたことと存じ上げます。
お客様より頂戴いたしましたご投稿内容は担当責任者および社内全体で共有させていただきます。
お客様の快適なご滞在を実現するため改善に努めてまいりますので、再びお客様をお迎えできる機会がございましたら幸いでございます。
ホテルスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食ブッフェ付き】ベストフレキシブルレート
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月08日 11:40:02
-
むかいの部屋の中国人?の子供が夜2 3時まで騒いでいた。昼もドワガタガタうるさかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2017年05月09日 15:50:14
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中にごゆっくりお寛ぎいただける環境をご用意できませんでしたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
本来であれば私共が先に騒音に気付き、早めにご対応させていただくべきでございましたが、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
2度とこのような事の無いよう、今回の件につきましては関係部署まで周知させ、問題の再発防止と改善にホテル全体で取り組んでまいります。
再びANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートを訪れていただける日をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月29日 19:03:21
-
正月に家族と宿泊するために、下調べにて、一足先に宿泊してみましたが、クローゼットなど狭く、使い勝手が悪かったです。
なんか、普通のビジネスホテルに来てるみたいで、残念でした。
立地は、大変に満足しています。
ただ、インターコンチネンタル系のホテルとは、とても考えられませんでした。 家族とは宿泊出来ません・・残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月31日 15:50:26
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
県内でも指折りの絶景ポイント万座毛を望む私共ホテルの立地をお気に召していただけたようで私共も大変嬉しく思います。
しかしながらこの度のご宿泊ではお客様のご期待にお応えできるサービスをご提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもスタッフ全員気を引き締め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますようお願い申し上げます。
再びお客様に私共のサービスをご提供できる機会がございますことをお待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】ハイフロア&プレミアムフロアへ2ランク無料アップグレード/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月22日 23:05:35
-
スタッフの皆さんが笑顔で気持ち良く滞在できました。ホテルではラウンジ付きの所にいつも泊まりますが、このホテルではカクテルタイムもお子さんの利用ができる為、シニア夫婦がゆっくりと過ごすには不向きかもしれません。
ファミリー向けにはプライベートビーチや、様々なイベント等とても楽しめるホテルだと思います。どこでも楽しそうなお子さん達で賑わっていました。和食はとても美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月24日 16:37:01
-
この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけたとのことで大変安心いたしました。
和食のレストランでのお食事もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
また、私どもスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り大変光栄でございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
今回ご指摘を頂戴いたしました通り、プレミアムフロアの専用ラウンジではご利用年齢の制限を設けておりません為、ラウンジ内でお寛ぎいただくことが難しい場合もございます。頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。
よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、次回の沖縄旅行の際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】
部屋3
ミミ7726さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ミミ7726さん [50代/女性] 2015年10月25日 22:08:20
-
大浴場があったのは満足だが 脱衣所の掃除や使い勝手が悪く残念です
高級ホテルもリゾート地では しょうがないと思いますが リゾートで利用したのではないので ホテルを選ぶべきだったと思います- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年12月19日 17:59:04
-
この度は、数あるホテルより万座ビーチリゾートへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、脱衣所の掃除の不備などでご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
いただきましたご意見は関係部署へ伝え、サービスの改善・見直しに努めてまいります。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月07日 17:19:25
-
食事はお店により味のレベルに差があります。大浴場にある子供グッズがベビーベッドだけでがっかりでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年07月13日 18:30:49
-
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
お食事や大浴場の備品ではご満足いただけず申し訳ございません。
いただきましたご意見は関係部署で共有させていただき、今後のサービス改善の参考をさせていただきます。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【幼児添い寝無料】【パパママ応援】ベビーグッズ&お子様サポート★旅行デビューにも安心ステイ(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~5階/万座毛・ビーチ側)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 16:17:39
-
部屋からの眺めは、値段により違いがありすぎます。 朝食は 残念なくらい ショボかったです。 立地は最高ですが ひと昔前とは、内容がガラッと変わったような気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月20日 09:39:04
-
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランマネージャー、調理長にも報告し検証させて頂きます。
またお部屋の件もビューサイド、フロアーにより料金設定をさせて頂いておりますが、今一度、設定内容を検証させていただきます。
お客様からのご指摘は今後のサービス向上を目指す上で大変貴重なものです。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またの機会がございましたらお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月05日 21:04:29
-
口コミがよかったので期待してた分、普通で驚きました。プレミアムフロアでしたが、大したお得感もなく
サービスも普通。スタッフの方の接客も普通でした。部屋は狭いし、風呂はアメニティーの品ぞ添えが悪い、大浴場も普通でした。ビーチに行かなくてもホテル内でオーシャンパークのチケットが買えると言われたのに、買えない。オーシャンパークは高すぎる。家族連れが多いので気兼ねはいらないけれど、せっかくの旅行に満足感は得られなかったです。一度宿泊すれば、もういいか・・というホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年10月06日 18:47:47
-
この度は家族旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご旅行前からご期待をいただきましたが、ご滞在をお楽しみいただけず大変残念に思います。いただきましたご意見は全社で共有し、施設やサービス改善の際の参考とさせていただきます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割90プレミアムルーム】海と空に包まれる万座OKINAWA時間~Early Bird~(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアオーシャンサイド(9階/東シナ海側)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月30日 19:27:23
-
早得45、4家族で宿泊しました。海の見えにくい、部屋と言う事で申し込みましたが、見えにくいと言うよりは、まったく見えませんでした。それと、4家族一緒に申し込んだにもかかわらず、部屋は離れていました。今回で3回目の宿泊ですが、前回、ぜん前回が、とても良かっただけに、残念です。
結局なんとか、3部屋だけは近くに変えてもらいました。
口コミにもありましたが、アクアベルの朝食少し品数が少ない様に思いました。
それに、比べて和食はとても、美味しかったです。それと部屋はとてもきれいで、使いやすかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月11日 19:48:47
-
平素より万座ビーチリゾートをご愛顧いただきありがとうございます。また、コメントをいただき重ねて御礼申し上げます。
和食の料理や部屋の清潔さなどにお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。しかしながら、お部屋の配置につきましては配慮不足によりご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
全てのお客様に豊かなご滞在をご提供できるよう今後も努めてまいりますので、4回目のご宿泊でも万座をお選びいただければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。またお帰りなさいとお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋3
magicagentさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- magicagentさん [50代/男性] 2014年03月23日 00:32:00
-
朝食が問題です。
アメリカンスタイルではパンケーキをはじめとした温かいはずの料理が冷めているし、中華スタイルは美味しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年03月28日 12:13:41
-
magicagent様、この度は万座ビーチリゾートにお越しいただき、また、朝食についてコメントをいただきありがとうございました。私たちは食事に関して、常にシェフをはじめとする関係部署とメニュー内容はもちろんのこと、適切な方法で提供しているかどうかを確認しております。1日のはじまりが快適なものとなるよう、今後もより良いメニューやサービスを提供してまいります。ご意見をいただき誠にありがとうございました。
副総支配人
鈴木英夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アートスタイルさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- アートスタイルさん [40代/男性] 2013年06月20日 12:38:14
-
駐車場までシャトルバスで行かなければならないのがかなり億劫です。
部屋も朝食もいまひとつでした。
同じレベルの他のリゾートホテルと比べるてしまうと見劣ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 09:49:06
-
はいさい(こんにちは)
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
駐車場までのアクセスやお部屋、ご朝食など
ご期待に添えずに誠に申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるご滞在を目指し
日々努めておりますが、
まだまだ至らなさを痛感いたしました。
頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、
お客様により良いサービスとご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂ければ
幸いでございます。
また後日、総支配人室より
改めてお返事いたします。
次のご旅行でも、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】6/17ご予約分迄☆夏スタイルは『OKINAWAリゾートステイ』 で決まり! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
部屋3
bun0291さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- bun0291さん [30代/男性] 2012年08月19日 01:34:24
-
プレミアムフロアに、3万/人で予約していったので、かなり期待していきましたが、食事がかなりの期待ハズレ。アクアベルの地中海のブッフェでしたが、質が低すぎる。
家族連れには、いいと思いますが、夫婦においては、味のレベルが低い。満足は出来ないと思います。
部屋は、期待していたよりは普通な感じ。ちょっと広めという感じ。
喫煙者にはあまりむいていないホテルだと思います。バルコニーも禁煙で、喫煙スペースは1階のみ。
かなりめんどくさい。
プールも子供連ればかりで、総合的に見て、夫婦(カップル)にはむいていないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年08月20日 11:39:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿たくさんのご意見をを賜り
重ねて御礼申し上げます。
お2人様の大切な思い出のご宿泊に
お選び頂いたにも関わらず、
大変ご迷惑をおかけしました。
お食事の質やプールでのお時間。
ご家族でいらっしゃるお客様が多い当ホテルでは
大人のリゾートという演出。
お客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。
まだ至らぬ点があると痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。
今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすい
お言葉を頂きありがとうございます。
末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。
またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Executive Summer 2012】プレミアムロマンス・期間限定カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】
部屋3
yoyo7898さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- yoyo7898さん [30代/女性] 2011年06月14日 00:20:06
-
フロントの人が煙草臭かった。
以前より、笑顔がなくなった。
カードの決算処理の訂正をこちらに連絡せずに、勝手にされた。
水族館のファミリーチケットの金額を間違って教えられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年06月14日 14:22:00
-
こんにちは。
この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在に際し不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なくこの場を借りてお詫び申し上げます。
ホテルのフロントやベルの係員。
お客様がご到着の際、まず最初に接する立場にございます。
その係りが笑顔も無く、応対してしまい恥ずかしい限りです。
お客様に接する際の姿勢・心構え。
フロントのみならずホテル全体として捉え改善して参りたく存じます。
お金を取り扱う大事な清算業務においても、
このような不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。
担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、
具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。
ご意見賜りました各部署においても早速調査を行う所存でございます。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、
これからも変わらぬご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ありがたいご意見を頂けると幸いでございます。
皆様のお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得★開業月謝恩★予約受付は6/7迄!】お日にち合えばお得な朝食&特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニシ451さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- ニシ451さん [30代/男性] 2010年07月09日 21:12:09
-
旅行で2泊しました。
ビーチが近くにあったり朝食は満足のいくものでした。
しかし上の階の人がバタバタとうるさかったです。
それがなければもっと楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月09日 21:43:31
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルへ連泊のご滞在を賜り、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
ビーチや朝食、ご期待に応える事ができ大変嬉しく思います。
プランに含まれておりました体験メニュー、
いかがでございましたでしょうか?
万座ビーチステイを、
心からお楽しみ頂けたなら何よりでございます♪
上階の音、お寛ぎのところさぞ気になったかと存じます。
夜間責任者による各階の見回りや安全点検など、
私共もチェックに努めてはおりますが、行き届かない場合もございます。
万が一、次回ご滞在の際に同様のケースがございましたら、
どうぞお気軽に客室内のお電話よりフロント係員へお申し付けください。
対象の客室又はフロアーへ参り、配慮のお願いを申し上げます。
この度は貴重なご意見も併せて賜り、ありがとうございます。
またのお越し、心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Experience Gift】夏得選べるレジャーメニュー体験1回&朝食付 スーペリア&ハイフロア
- ご利用のお部屋
- 【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
部屋2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月19日 11:46:19
-
数年ぶりに宿泊しました。子連れだったたのでベッドを壁の方に少し動かすとスポットライトの棚の裏からはみ出すホコリにびっくりしてしまいました。片方のベットはソファを少し動かして横付けにしましたが、動かしたソファの裏にも掃除が行き届いていないホコリが...子供がハウスダストのアレルギーがあったため、気になりました。
また部屋が低層階だったからか、夜は羽蟻?が窓にびっしり...水着を干してたので、びっくりしました...。
リゾート感や異国感は感じられ、ナイトプールも楽しむことができたのは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月20日 09:41:59
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、幣ホテルのレビューをご投稿下さり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。
期待を胸にお越し頂きましたにも関わらず、今回、お部屋の清掃が行き届いておらず、お客様の貴重な旅のひとときを不快にさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。本来であれば、ご滞在をお楽しみいただけるようにスタッフが心くばりをし、お部屋ならびサービス共にお客様が快適にお過ごし頂けるよう努めることが、私どもの役割であるにもかかわらず、ご期待を裏切るような対応となってしまいました。
お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。
これからも皆様によりご満足いただけるサービスをお届けできますよう努めてまいりますので、その他何かお気づきの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、お客様より貴重なご意見を頂戴できましたこと、心より感謝申し上げますと共に、ご滞在中にてご不快な念をお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
部屋2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月10日 08:20:01
-
食事を雲海という和食レストランで鉄板焼きを頂き、地元の食材を丁寧に利用理して頂き、大変美味しく頂けました。ホテルの印象はちょっと古い、どこにでもある普通のリゾートホテルという感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月10日 16:38:04
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
日本料理『雲海』でのお食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。
よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽21】21日前予約ベストフレキシブルプランから最大10%OFF(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月09日 17:01:22
-
景色は最高です。ご時世柄宿泊客もそれほど多くなくゆっくり過ごせました。大浴場、サウナがやってなかったのが残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年07月14日 10:24:12
-
ご意見をお寄せいただきありがとうございました。
新型コロナウイルスの影響による一部営業変更のため、お客様にご迷惑をお掛けしたことお詫び申し上げます。
当ホテルでは現在、すべてのお客様により快適なご滞在を提供できるよう、衛生面の強化とソーシャルディスタンスを保ち営業を行っております。
次回お近くにお越しの際には、また是非当ホテルをご利用いただき、よりグレードアップしたご滞在を体験いただけるよう願っております。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】
部屋3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
毎年沖縄に来ていますが、今回初めて当ホテルを利用させていただきました。
時期的な問題かもしれませんが、アジア系のお客さんがとても多かったです。
それは全然いいのですが、スタッフの方の中に、挨拶をしない方を散見しました。
私たちが無言だと挨拶が少なくて、日本語を話していると普通に挨拶された印象です。
(どうせ言葉が通じないと思って素通りしているのか、それか外国人相手で萎縮しちゃっているのかわかりませんが。。。)
外国の方がせっかく日本に来てくれているので、スタッフの方の親切さがもう少しあったらいいのになと思いました。
でも朝のバイキングで給仕してくれた外国人の男性のスタッフさんは、テキパキと働いて親切でプロフェッショナルで素晴らしかったです。
その方がいたのでサービスを4としました。
その他はまぁ普通でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
朝食バイキングにおきましては、さらにお客様が快適にご利用いただけますよう邁進してまいります。
また、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回のご滞在では、ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。