設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月14日 16:17:39
-
部屋からの眺めは、値段により違いがありすぎます。 朝食は 残念なくらい ショボかったです。 立地は最高ですが ひと昔前とは、内容がガラッと変わったような気がします。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月20日 09:39:04
-
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランマネージャー、調理長にも報告し検証させて頂きます。
またお部屋の件もビューサイド、フロアーにより料金設定をさせて頂いておりますが、今一度、設定内容を検証させていただきます。
お客様からのご指摘は今後のサービス向上を目指す上で大変貴重なものです。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またの機会がございましたらお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】
設備・アメニティ3
マイネルマックス4039さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- マイネルマックス4039さん [40代/男性] 2014年08月13日 22:13:08
-
2014年7月21日~24日の3泊4日でANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお世話になりました。部屋は3階の裏側でしたが、景観に文句はありません。
14時よりチェックイン開始ということでしたが、13時頃に到着してしまいましたので、係員に14時まで待てとの指示だったのでロビーで時間をつぶしていました。14時ちょっと前にカウンターに行くと受付をしている客たちがいたので、係員に声をかけると順番に受付しているので、リストに名前を書くように言われ8組程度で20~30分待ち。14時チェックインで14時まで待っていたのに、お待たせしましたとのことで受け付けしてチェックイン。
特に受付待ちのリストに書くようにも指示が無く、「なんなんだよ」といきなりやる気を無くしてしまいました。
部屋は3階で見た目、プールやロビーや大浴場は近いのですが、エレベータの輸送能力が低く、なかなか来ないし、混んでいるので乗れなかったたり。階段を1回使ってみたが、業務用の様で裏方に行ってしまった。
あと、万座オーシャンパークも入りましたが、20分で出てきちゃいました。子供の向き不向きがありますので、ご注意を。
また、ディナー1回付きでしたので、『アクアベル』で洋食バイキングをいただきましたが、まあイマイチ。この特典に惹かれて本プランを選択したのですが、全くの期待はずれでした。
良かった点は打ち上げ花火。子供たちは大感激。ただ最後スコールでしたが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年08月20日 12:47:13
-
マイネルマックス4039様
この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は夏休みイベントの花火をお楽しみいただきましたほか、ホテル内の様々な施設をご利用いただきましたことを大変嬉しく思います。しかしながら私たちの説明不足、配慮不足によりご到着時にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は関係部署の責任者と共有し、お客様にご不快な思いをさせることがないよう、早速オペレーションの確認と改善をおこないます。
全てのお客様に楽しく快適なご滞在をご提供できるよう今後も取り組んでまいりますので、またマイネルマックス4039様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。この度はご指摘をいただき誠にありがとうございます。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ3
MONAMIさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- MONAMIさん [40代/女性] 2014年07月16日 16:29:59
-
正面のスタッフの姿は 素晴らしいです。
でも、サイドにも後ろにもお客様の目があることは忘れないでほしいです
ちょっと残念なことが いくつかあったので この評価にしました
繁忙期であっても いえ 繁忙期だからこそ
気を張って お客様に対しては 全ての方に同じように接していただきたいものです
もし 要人の対応が必要な時は
見えないところでされたらいかがでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月22日 16:44:12
-
MONAMI様
この度はご家族での沖縄旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は私たちの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またMONAMI様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月19日 22:27:23
-
9階の万座毛側に2泊させていただきました。
レジャー遊び放題付き、朝食付きのお得なプランでした。
ホテル自体は、豪華客船をイメージした作りで、沖縄の海岸線にピッタリという感じです。
レジャーは全て良かったです。特に体験ダイビングはお勧めです。懇切丁寧に教えていた
だき、家内も大満足でした。(インストラクターはジミーさんと言われていました。)
ラウンジの方も親切、レストランの係員も笑顔で対応され、気持ちよく過ごせました。
ただ、部屋の防音、遮蔽はイマイチでした。隣の窓の開閉や下の方で若い方が騒いでいる
声が良く聞こえて、夜間熟睡できないことがありました。改修されていると思いますが、
30年前の建築ではしかたないかもしれません。
人は良し、設備・部屋はうーんという感じです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年05月23日 10:07:29
-
この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、ご滞在に関するコメントをいただき重ねて感謝いたします。
ホテル内は吹き抜け構造のため夜間の音などでご不便をおかけいたしましたが、ご滞在中はレジャーをはじめ、ホテル内の様々な施設やサービスをお楽しみいただき、特にダイビングでは奥様とご一緒に素晴らしい海中世界をご体験いただけましたことを大変嬉しく思います。私たちは地域と協力しながらサンゴの保全活動などにも取り組んでおりますので、次回お越しの際にも、この美しい海をご体験いただけるよう努めてまいります。
また皆様をお迎えできますことをスタッフ一同お待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊&レジャーフリー】特選受賞ビーチで初夏の海遊び♪滞在中レジャー遊び放題(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】
設備・アメニティ3
magicagentさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- magicagentさん [50代/男性] 2014年03月23日 00:32:00
-
朝食が問題です。
アメリカンスタイルではパンケーキをはじめとした温かいはずの料理が冷めているし、中華スタイルは美味しくない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年03月28日 12:13:41
-
magicagent様、この度は万座ビーチリゾートにお越しいただき、また、朝食についてコメントをいただきありがとうございました。私たちは食事に関して、常にシェフをはじめとする関係部署とメニュー内容はもちろんのこと、適切な方法で提供しているかどうかを確認しております。1日のはじまりが快適なものとなるよう、今後もより良いメニューやサービスを提供してまいります。ご意見をいただき誠にありがとうございました。
副総支配人
鈴木英夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ3
しまんちゅ1973さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- しまんちゅ1973さん [40代/男性] 2014年01月27日 21:37:20
-
一度利用してみたかったホテルで、とても楽しみにして向かいました。
しかし、いきなり荷物を雑に扱われ・・・。あと、これはゲストのマナーの問題だとは思いますが、ベランダで喫煙する外国人のゲストとバイキングで割り込んでくるおばさんはとても不愉快でした。
それでもホテルの従業員の方のよく教育されたサービスと、ホテル自体は古いですが、手入れがとても行き届いており快適に過ごすことができました。
帰りの空港で領収証を何気に見ると、名前に間違えがあり、残念ながらとても後味の悪い旅となってしまいました。
このホテルを利用するゲストは癒しや非日常を求め、より質の高いサービスを求める方が多いと思います。頑張ってください。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年02月04日 17:57:46
-
しまんちゅ1973様、この度は万座ビーチリゾートに初めてご宿泊いただきありがとうございます。従業員のサービスや施設を気に入っていただき大変嬉しく思います。しかしながら、配慮、注意不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、癒しや非日常、より質の高いサービスを常にご提供できるよう、改めて全従業員に指導をおこないます。しまんちゅ1973様の旅が楽しいものとなるよう、次回も私たちにお手伝いさせていただければ幸いでございます。ご意見、ご指摘に心より感謝申し上げます。
副総支配人
鈴木英夫
- ご利用の宿泊プラン
- 【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 19:25:45
-
年に何度か家族で沖縄に行きますが、今回は初めて憧れのANAインターに宿泊することが出来ました。スタッフの方もみんな丁寧な対応で良い休暇を楽しむことが出来ました。さすがは老舗ホテルという感じでした。子供向けのイベントが色々企画されていて子供もよろこんでいました。気になった点としては、事前に分かっていたことですが駐車場・ビーチが遠くめんどくさい、夏休みと言うこともあってレストランがコミコミ。設備的には全体的に古いが改装されていてそれほど気にならなかったです。あと、今回は子供にオーシャンパークを体験させようと思い自分も含めやったのですが、見た目以上に大変で小さな子供には不評でした。3歳から参加出来るのですが小学校高学年ぐらいの腕力がないと一人で上にもあがれないので持ち手を増やすなどの改善がほしいところ。帰りに部屋付けの精算をカードでしたのですがカードを返却忘れされました。郵送してくれたのですが到着したのが帰宅してから5日後と言うのもちょっと、、、と言う感じでした。こちらにも落ち度がありホテルも忙しい時期なのでしょがないですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年08月07日 14:58:13
-
はいさい!コメントをいただきありがとうございます。
今回の沖縄旅行に万座を選んでいただき、またご滞在をお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。
オーシャンパークにつきましては、存分にお楽しみいただけず申し訳ございません。来年からは小さなお子様でも楽しめるよう、特別な遊具の導入を検討しております。
またカードの返却忘れにつきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
その他ご意見やご要望、お問い合わせ等ございましたら、この本文を引用しinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
来年もまた万座におかえりなさいと迎えることができるのを楽しみにしております。
総支配人
ジャン-マーク ポリ
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ スーペリアツイン/ハイフロアツイン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
アートスタイルさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- アートスタイルさん [40代/男性] 2013年06月20日 12:38:14
-
駐車場までシャトルバスで行かなければならないのがかなり億劫です。
部屋も朝食もいまひとつでした。
同じレベルの他のリゾートホテルと比べるてしまうと見劣ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年06月21日 09:49:06
-
はいさい(こんにちは)
この度は当ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
駐車場までのアクセスやお部屋、ご朝食など
ご期待に添えずに誠に申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるご滞在を目指し
日々努めておりますが、
まだまだ至らなさを痛感いたしました。
頂きましたご意見は関係部署のみならず
全社で共有し、
次回ご宿泊の機会を頂けましたら、
お客様により良いサービスとご滞在をお届けできる様
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂ければ
幸いでございます。
また後日、総支配人室より
改めてお返事いたします。
次のご旅行でも、また当ホテルをご利用頂けましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】6/17ご予約分迄☆夏スタイルは『OKINAWAリゾートステイ』 で決まり! 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ3
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月03日 19:56:23
-
ビーチサイドとありましたが、ビーチの側という意味ではなく、ビーチが見えるお部屋でした。
4月末の宿泊を1月に予約したのに、このお部屋案内されたか…という感じです。
お部屋の設備は良かった(床の素材も良かったし、お風呂から部屋の窓越しに入江も見えました)ですが、湾の奥に近いお部屋でしたので、海からは遠かったです。
ただ、私はハワイならダイヤモンドヘッドオーシャンビュー、ブセナテラスでも海側限定で宿泊するほど、部屋の眺めにこだわる人間なので、他の人なら特に気にしなかった距離感かもしれませんが。
お部屋は残念でしたが、琉球料理とディナーショー、潜水艦は楽しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年05月08日 15:10:41
-
はいさい(こんにちは)
この度は、当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の設備や、オーキッドでの
琉球料理とディナーショー
海中展望船のサブマリンJr.など
お楽しみ頂けたご様子で大変嬉しく思います。
しかしながら、最も重要視していらっしゃった
お部屋からの眺望につきましては
ご期待にそえず誠に申し訳ございません。
当ホテルでは、お部屋の配置の表現として
東シナ海と名護湾をのぞむ“オーシャンサイド”と
白浜のビーチエリアをのぞむ万座毛側の“ビーチサイド”
という名称を用いておりますが、
あいにく建物の構造上、ビーチのすぐ側となっておりません。
お部屋からの眺めを、もう少し分かりやすく
ご説明させていただけるよう
早速、関係部署を含め
全社で共有させていただきます。
貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後もより良いサービスと
心地よいご滞在をお届けできるよう
日々精進してまいります。
お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽に声をお聞かせ頂けましたら
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行の際にも、また当ホテルを
ご利用いただけましたら幸いでございます。
またのお越しをスタッフ一同、
心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Active MANZA】エメラルドの海でレジャー満喫☆連泊すると夕食1回付
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
po様さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- po様さん [30代/女性] 2013年01月10日 09:13:56
-
年末なのでとても混み合っていました。
なにせ大きなホテルなので余計に人が多い感じがしました。
レストランは選ぶ余地なしでした、事前予約を時間指定でしなくちゃいけなかったようです。子ども連れで時間が読めなかったので、チェックインの時でいいか~と軽く考えていたら甘かったです。
宿泊前にHPの問い合わせフォームから、乳児の宿泊について問い合わせしましたが返信はありませんでした。お忙しいんでしょうねぇ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月10日 11:27:40
-
はいさい(こんにちは)。
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
お子様連れのご旅行は
急遽予定が変わってしまったり
思うように予定が組めないことが
多くございます。
混み合う時期とはいえ、
不便をお掛けしました。
さらに、HPより
頂いていたにも関わらず、
返信がかったとのこと、
大変申し訳ございません。
まずはこの場を借りてお詫び申し上げます。
お客様の声は早速お問い合わせフォームの
返信担当部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。
お気付きの点等ございましたら
どうぞお気軽にお声をお聞かせ頂けば
幸いでございます。
また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。
次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(6~8階)】
設備・アメニティ3
bun0291さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- bun0291さん [30代/男性] 2012年08月19日 01:34:24
-
プレミアムフロアに、3万/人で予約していったので、かなり期待していきましたが、食事がかなりの期待ハズレ。アクアベルの地中海のブッフェでしたが、質が低すぎる。
家族連れには、いいと思いますが、夫婦においては、味のレベルが低い。満足は出来ないと思います。
部屋は、期待していたよりは普通な感じ。ちょっと広めという感じ。
喫煙者にはあまりむいていないホテルだと思います。バルコニーも禁煙で、喫煙スペースは1階のみ。
かなりめんどくさい。
プールも子供連ればかりで、総合的に見て、夫婦(カップル)にはむいていないホテルだと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年08月20日 11:39:08
-
この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿たくさんのご意見をを賜り
重ねて御礼申し上げます。
お2人様の大切な思い出のご宿泊に
お選び頂いたにも関わらず、
大変ご迷惑をおかけしました。
お食事の質やプールでのお時間。
ご家族でいらっしゃるお客様が多い当ホテルでは
大人のリゾートという演出。
お客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。
まだ至らぬ点があると痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。
今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすい
お言葉を頂きありがとうございます。
末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。
またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Executive Summer 2012】プレミアムロマンス・期間限定カップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】
設備・アメニティ3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月26日 20:54:24
-
パーシャルオーシャンサイドを予定していたが千円+でスーペリアオーシャンサイドに変更した。部屋のバージョンアップも期待していたが外部からの騒音が結構あり、部屋も少し狭く感じた。昨年泊まったラグナガーデンホテルの方が満足度が高かった。立地やお風呂が良かっただけに残念だった。駐車場も遠く、バスで送ってくれるとはいえ不便さは免れないと感じた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年01月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年01月30日 09:56:58
-
はいさい(こんにちは)。
この度のご利用、誠にありがとうございます。
早速のお便りを頂戴し重ねて御礼申し上げます。
立地やお風呂などでご満足頂けた一方で、
ご期待に応える事ができず申し訳ございません。
騒音の件、早速関係部署と共有し、改善に努めたいと存じます。
送迎サービスの件につきましても現状に満足せず、
より快適な方法の検証、具体策の実行を図って参る所存でございます。
具体的に分かりやすくお知らせ頂きありがとうございます。
頂戴しましたご投稿を私共への温かい叱咤激励と捉え、
関係部署のみならず全社で共有させて頂きたいと存じます。
今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
また、お気付きの点等ございましたらぜひお声をお聞かせください。
ご家族皆様のまたのお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】
設備・アメニティ3
yoyo7898さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- yoyo7898さん [30代/女性] 2011年06月14日 00:20:06
-
フロントの人が煙草臭かった。
以前より、笑顔がなくなった。
カードの決算処理の訂正をこちらに連絡せずに、勝手にされた。
水族館のファミリーチケットの金額を間違って教えられた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年06月14日 14:22:00
-
こんにちは。
この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。
せっかくのご滞在に際し不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なくこの場を借りてお詫び申し上げます。
ホテルのフロントやベルの係員。
お客様がご到着の際、まず最初に接する立場にございます。
その係りが笑顔も無く、応対してしまい恥ずかしい限りです。
お客様に接する際の姿勢・心構え。
フロントのみならずホテル全体として捉え改善して参りたく存じます。
お金を取り扱う大事な清算業務においても、
このような不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。
この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。
担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、
具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。
ご意見賜りました各部署においても早速調査を行う所存でございます。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。
末筆ではございますが、
これからも変わらぬご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ありがたいご意見を頂けると幸いでございます。
皆様のお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得★開業月謝恩★予約受付は6/7迄!】お日にち合えばお得な朝食&特典付プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月27日 12:42:26
-
子供用にステップや便座をお願いしておりましたので設置されていたのは有難かったのですがわざわざ言うまでも無いかなと思った歯ブラシが無かった事が残念です。ステップや便座をお願いした時点で配慮して欲しいです。
ハウスキーピングやフロント、コンシェルジュへの直接のボタンが電話になく全て「インスタントサービス」というボタンを押さないといけないのですがそこのオペレーターの方があまり機転が効かなく「今クリーニングを出すと何時に上がりますか?」と伺ったところ「10時迄に出していただくと6時にお届けです」とのこと。答えになっていません・・。全てのセクションにおいてこういう答えなので脱力してしまいました・・。
が、スタッフのほとんどの方が笑顔で一生懸命頑張っていらっしゃるので笑顔でカバーしているのかな、との印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年12月27日 19:18:33
-
はいさい(こんにちは)。
この度は数当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
お子様様歯ブラシの件、ごもっともでございます。
お客様から頂戴致しました情報を基に、
一歩進んだサービス・おもてなしをご提供すべき場面でございます。
また、インスタントサービスについても仰る通りでございます。
マニュアル通りの受け・答えが全てでは無く、お客様のご要望に、
きちんとお応えすべきところ、本当に申し訳ございませんでした。
せっかくのご家族でのご旅行に際し、
甚だご迷惑・ご面倒をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見、
具体的に分かり易くご記載頂き、大変助かります。
早速関係部署だけでなく、全員で拝見させて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。
おもてなしとは、サービスとは。
お客様の望んでいらっしゃる事は何か。
各個人としてだけではなく、
全スタッフにて改めて真摯に取り組みたいと存じます。
次回はご期待にお応えできる様、頑張ります。
ご家族皆様のまたのお越し、
従業員一同、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Romantic Christmas☆Brilliant】ブリリアントディナー&プレミアムフロアー
- ご利用のお部屋
- 【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月30日 15:21:30
-
景観良く、吹き抜けのロビーも素敵でした。
建築が古いせいか、浴室とトイレに換気扇がなく、雑巾の匂い(部屋干しの生乾きの臭い)がして、トイレに行くたびに臭くて不快な思いをしました。
お風呂は大浴場があってよかったです。シャワーも時間制で止まることなく満足に使用できました。
部屋に化粧水などのアメニティーがあると良かったと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月02日 16:12:36
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートへのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
客室内のバスルームに不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思い並びにご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご感想は、担当部署と共有しており、再発防止に努めて参ります。貴重なお声に感謝いたします。
ご期待を上回るご滞在提供を指標に、一同精進して参ります。甚だ僭越ながら、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月28日 18:21:03
-
お部屋をアップデートしてくださいました。
お食事も美味しかったです!
アメニティが他のホテルに比べてかなり少なく、少し残念でした。
また、シャンプーでなかったり、床に髪の毛落ちてたり(色が明らかに自分たちのものでない)清掃衛生面が少し不安になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月01日 10:36:03
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
アップグレードさせていただきましたお部屋に不備がありましたこと大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。
アメニティにつきましてお寄せいただきましたご意見・ご感想を含め、関連部署と情報共有させていただき改善に努めてまいります。貴重なお声にお礼申し上げます。
ご満足いただけるご滞在のため、一同精進してまいります。僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。
この度はありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート
- ご利用の宿泊プラン
- 贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(3階)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 00:10:42
-
1歳の子供と3人で宿泊しました。
部屋は本当に遠目に海が見えるかな、位の駐車場ビューで残念ではありましたが、それはプランなので仕方無い。
子供抱えてても、ベビーカーの貸出などの案内も無し。
ベビーベッドはリクエスト通りでしたが、おむつ用のゴミ箱も無し。
3人で利用するのに、バスタオルは2枚のみ。
廊下には清掃のワゴンが夜もあり、従業員通路かと思いました。これはある意味斬新でスゴイなと思いました。
エレベーターが来ないときは階段を利用するような案内はありますが
、具体的にどこに階段があるか案内は無し。
多分いくつかはリクエストすれば良いのでしょうが、このランクの他のホテルでは言わなくても普通にあったり、声掛けして頂けるサービスが無かったりすると、やはり残念だな、面倒だなと思ってしまいました。
割引率の大きなプランではありましたが、価格からすると割高さは否めず、この金額なら他泊まります。
なぜ人気なのかちょっと分かりませんでした。
ビーチは悪くは無いけど、今後利用することは無いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2022年10月30日 14:20:32
-
この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
またご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。
この度は、ご期待に沿うサービスをご提供できずお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有して参ります。貴重なご意見・ご感想にお礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
末筆ながらお客様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
総支配人 シャーロット・ホットマン
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【ポイント10倍】プールにビーチ満喫★万座ステイ(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【クラシックツイン(3階)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2021年04月10日 16:40:41
-
素泊まりを受け入れて居るのに、素泊まりに対しての対応がなされていないため大変不便を感じた。着替えをし車でわざわざコンビニに買いに行くとは、車があれば良いけれど、 飲み物の自販機位有って欲しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2021年04月19日 18:03:11
-
この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。
率直なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。せっかくご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に沿えず、大変申し訳ございませんでした。お客様からのご意見を真摯に受け止め、他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
またの機会のご利用をお待ちしております。次回のご利用の際には、よりご満足いただけるご滞在を提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ダレン モリッシュ
- ご利用の宿泊プラン
- 【自由気ままに】シンプルステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】
設備・アメニティ2
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 23:19:31
-
クラブフロアに宿泊
案内にホテルからのおもてなしとして
2.ビーチやプールご利用時に以下を無料レンタル
パラソル・デッキチェアー・サンダル・タオル・水着・ウェットスーツ
とあるが、実際にレンタルを頼むと無いので1回の売店で買えと言われた。
クラブラウンジは広くて綺麗だが集客のわりに食べ物が少ない。外国人の客には気を使うが、日本人の私達にはおしぼりも出てこないしメニューも聞きに来ない。外人かぶれの出来の悪いスタッフばかり。
ビーチは狭いし岩だらけ。
景色は素晴らしい。
これからここへの宿泊を考えている方、ある程度のランクの宿に泊まってきている方は確実に満足しないので、絶対に泊まらない方がいいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 14:59:14
-
投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。
敬具
総支配人
ジェームス ミラー
- ご利用の宿泊プラン
- ベストフレキシブルレート(朝食付) クラブインターコンチネンタルルーム
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】クラブインターコンチネンタルビーチサイド】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ
食事はお店により味のレベルに差があります。大浴場にある子供グッズがベビーベッドだけでがっかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
お食事や大浴場の備品ではご満足いただけず申し訳ございません。
いただきましたご意見は関係部署で共有させていただき、今後のサービス改善の参考をさせていただきます。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。
総支配人
ビヨン クラージェ