楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

67件中 41~60件表示

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月22日 23:05:35

スタッフの皆さんが笑顔で気持ち良く滞在できました。ホテルではラウンジ付きの所にいつも泊まりますが、このホテルではカクテルタイムもお子さんの利用ができる為、シニア夫婦がゆっくりと過ごすには不向きかもしれません。
ファミリー向けにはプライベートビーチや、様々なイベント等とても楽しめるホテルだと思います。どこでも楽しそうなお子さん達で賑わっていました。和食はとても美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月24日 16:37:01

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

ご滞在中は気持ちよくお過ごしいただけたとのことで大変安心いたしました。
和食のレストランでのお食事もお気に召していただけたようで嬉しく思います。
また、私どもスタッフへのお褒めのお言葉まで賜り大変光栄でございます。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

今回ご指摘を頂戴いたしました通り、プレミアムフロアの専用ラウンジではご利用年齢の制限を設けておりません為、ラウンジ内でお寛ぎいただくことが難しい場合もございます。頂戴いたしました貴重なご意見は今後のサービス向上の参考とさせていただきます。

よりお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進して参りますので、次回の沖縄旅行の際も是非ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

風呂3

SUBARU1018さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

SUBARU1018さん [50代/女性] 2016年03月19日 15:44:43

アメニティの櫛はブラシが欲しいです。部屋にあった櫛は、男性にはいいかも知れませんが、女性には使いづらいです。
夕食時の沖縄民謡ライブは、お客様参加型より、じっくり音楽を聴きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年06月27日 17:32:12

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、お部屋のアメニティや沖縄民謡ライブへのご意見を頂戴いたしましたこと、改めてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご投稿は、早速社内にて共有させて頂きます。

今後もより良いサービスと快適なご滞在を提供できるよう努めて参りたいと存じます。
他にもお気付きの点などございましたら、お気軽にお知らせ頂ければ幸いでございます。

お二人のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【夕・朝食付き】6会場からセレクトディナー
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年05月14日 16:17:39

部屋からの眺めは、値段により違いがありすぎます。 朝食は 残念なくらい ショボかったです。 立地は最高ですが ひと昔前とは、内容がガラッと変わったような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月20日 09:39:04

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

ご朝食の件ではご満足頂けず申し訳ございませんでした。早速、レストランマネージャー、調理長にも報告し検証させて頂きます。
またお部屋の件もビューサイド、フロアーにより料金設定をさせて頂いておりますが、今一度、設定内容を検証させていただきます。

お客様からのご指摘は今後のサービス向上を目指す上で大変貴重なものです。
改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。
また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またの機会がございましたらお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアオーシャンサイド(3~5階/東シナ海側)】

風呂3

ないせすさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ないせすさん [30代/女性] 2014年09月16日 22:57:30

朝ごはんのメニュー数が少ない・・
沖縄の色々なホテルに泊まっていますが、このランクの割には、物足りなさを感じました。良かった点はオムレツが食べられたことくらい?パンも食パンしか焼けないし。朝くらい、焼きたてのパンが食べたいと思いました。ここは改善すべき点だと思いますよ。後は、せっかく沖縄にいるんだから、沖縄らしさが感じられる和食系のメニューとか入れた方が良いと思います。私が選んだレストランにたまたまなかっただけだったのかもしれないけど。
後は、スタッフに愛想があまりない。忙しくて余裕がない感じがしました。
リゾートホテルだし、家族連れも多いんだから、もっと笑顔で親しみやすさもアピールした方が良いと思います。このままだとリピートはないかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年09月22日 18:45:02

ないせす様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中は、朝食やスタッフの対応についてご不便ならびに残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は早速関係部署の責任者と共有し、より良いメニュー作りと教育の強化を指導いたしました。

これからも快適で楽しく、沖縄らしさ、リゾートらしさを感じていただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお越しいただける機会がございますことをお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂3

マイネルマックス4039さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

マイネルマックス4039さん [40代/男性] 2014年08月13日 22:13:08

2014年7月21日~24日の3泊4日でANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにお世話になりました。部屋は3階の裏側でしたが、景観に文句はありません。
14時よりチェックイン開始ということでしたが、13時頃に到着してしまいましたので、係員に14時まで待てとの指示だったのでロビーで時間をつぶしていました。14時ちょっと前にカウンターに行くと受付をしている客たちがいたので、係員に声をかけると順番に受付しているので、リストに名前を書くように言われ8組程度で20~30分待ち。14時チェックインで14時まで待っていたのに、お待たせしましたとのことで受け付けしてチェックイン。
特に受付待ちのリストに書くようにも指示が無く、「なんなんだよ」といきなりやる気を無くしてしまいました。

部屋は3階で見た目、プールやロビーや大浴場は近いのですが、エレベータの輸送能力が低く、なかなか来ないし、混んでいるので乗れなかったたり。階段を1回使ってみたが、業務用の様で裏方に行ってしまった。

あと、万座オーシャンパークも入りましたが、20分で出てきちゃいました。子供の向き不向きがありますので、ご注意を。

また、ディナー1回付きでしたので、『アクアベル』で洋食バイキングをいただきましたが、まあイマイチ。この特典に惹かれて本プランを選択したのですが、全くの期待はずれでした。

良かった点は打ち上げ花火。子供たちは大感激。ただ最後スコールでしたが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年08月20日 12:47:13

マイネルマックス4039様

この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は夏休みイベントの花火をお楽しみいただきましたほか、ホテル内の様々な施設をご利用いただきましたことを大変嬉しく思います。しかしながら私たちの説明不足、配慮不足によりご到着時にご迷惑をお掛けしてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は関係部署の責任者と共有し、お客様にご不快な思いをさせることがないよう、早速オペレーションの確認と改善をおこないます。

全てのお客様に楽しく快適なご滞在をご提供できるよう今後も取り組んでまいりますので、またマイネルマックス4039様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。この度はご指摘をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早得45】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ(朝食&ワンドリンク付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂3

MONAMIさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

MONAMIさん [40代/女性] 2014年07月16日 16:29:59

正面のスタッフの姿は 素晴らしいです。
でも、サイドにも後ろにもお客様の目があることは忘れないでほしいです

ちょっと残念なことが いくつかあったので この評価にしました
繁忙期であっても いえ 繁忙期だからこそ
気を張って お客様に対しては 全ての方に同じように接していただきたいものです

もし 要人の対応が必要な時は 
見えないところでされたらいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年07月22日 16:44:12

MONAMI様

この度はご家族での沖縄旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は私たちの配慮が足らず、ご不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。ご指摘の内容はサービスの基本に欠けた行動であり、いただきましたコメントを全社で共有し、再発防止に努めることを指導いたしました。

改めまして、貴重なお時間を費やしご指摘をいただきましたことに感謝申し上げます。また機会をいただけるのでしたら、次回こそリゾートで過ごすひとときを心からお楽しみいただけるよう、私を含め全てのスタッフでお手伝いさせていただきますので、またMONAMI様ご家族皆様をお迎えできますことを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年05月19日 22:27:23

9階の万座毛側に2泊させていただきました。
レジャー遊び放題付き、朝食付きのお得なプランでした。
ホテル自体は、豪華客船をイメージした作りで、沖縄の海岸線にピッタリという感じです。
レジャーは全て良かったです。特に体験ダイビングはお勧めです。懇切丁寧に教えていた
だき、家内も大満足でした。(インストラクターはジミーさんと言われていました。)
ラウンジの方も親切、レストランの係員も笑顔で対応され、気持ちよく過ごせました。
ただ、部屋の防音、遮蔽はイマイチでした。隣の窓の開閉や下の方で若い方が騒いでいる
声が良く聞こえて、夜間熟睡できないことがありました。改修されていると思いますが、
30年前の建築ではしかたないかもしれません。
人は良し、設備・部屋はうーんという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年05月23日 10:07:29

この度は万座ビーチリゾートにご滞在いただきありがとうございます。また、ご滞在に関するコメントをいただき重ねて感謝いたします。

ホテル内は吹き抜け構造のため夜間の音などでご不便をおかけいたしましたが、ご滞在中はレジャーをはじめ、ホテル内の様々な施設やサービスをお楽しみいただき、特にダイビングでは奥様とご一緒に素晴らしい海中世界をご体験いただけましたことを大変嬉しく思います。私たちは地域と協力しながらサンゴの保全活動などにも取り組んでおりますので、次回お越しの際にも、この美しい海をご体験いただけるよう努めてまいります。

また皆様をお迎えできますことをスタッフ一同お待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【連泊&レジャーフリー】特選受賞ビーチで初夏の海遊び♪滞在中レジャー遊び放題(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

風呂3

magicagentさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

magicagentさん [50代/男性] 2014年03月23日 00:32:00

朝食が問題です。
アメリカンスタイルではパンケーキをはじめとした温かいはずの料理が冷めているし、中華スタイルは美味しくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年03月28日 12:13:41

magicagent様、この度は万座ビーチリゾートにお越しいただき、また、朝食についてコメントをいただきありがとうございました。私たちは食事に関して、常にシェフをはじめとする関係部署とメニュー内容はもちろんのこと、適切な方法で提供しているかどうかを確認しております。1日のはじまりが快適なものとなるよう、今後もより良いメニューやサービスを提供してまいります。ご意見をいただき誠にありがとうございました。
副総支配人
鈴木英夫

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】 お腹も心も満足ステイ☆1泊2食+Bar1杯・晩餐企画・謝恩プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂3

しまんちゅ1973さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

しまんちゅ1973さん [40代/男性] 2014年01月27日 21:37:20

一度利用してみたかったホテルで、とても楽しみにして向かいました。
しかし、いきなり荷物を雑に扱われ・・・。あと、これはゲストのマナーの問題だとは思いますが、ベランダで喫煙する外国人のゲストとバイキングで割り込んでくるおばさんはとても不愉快でした。
それでもホテルの従業員の方のよく教育されたサービスと、ホテル自体は古いですが、手入れがとても行き届いており快適に過ごすことができました。
帰りの空港で領収証を何気に見ると、名前に間違えがあり、残念ながらとても後味の悪い旅となってしまいました。
このホテルを利用するゲストは癒しや非日常を求め、より質の高いサービスを求める方が多いと思います。頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年02月04日 17:57:46

しまんちゅ1973様、この度は万座ビーチリゾートに初めてご宿泊いただきありがとうございます。従業員のサービスや施設を気に入っていただき大変嬉しく思います。しかしながら、配慮、注意不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、癒しや非日常、より質の高いサービスを常にご提供できるよう、改めて全従業員に指導をおこないます。しまんちゅ1973様の旅が楽しいものとなるよう、次回も私たちにお手伝いさせていただければ幸いでございます。ご意見、ご指摘に心より感謝申し上げます。
副総支配人
鈴木英夫

ご利用の宿泊プラン
【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

風呂3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2013年08月06日 19:25:45

年に何度か家族で沖縄に行きますが、今回は初めて憧れのANAインターに宿泊することが出来ました。スタッフの方もみんな丁寧な対応で良い休暇を楽しむことが出来ました。さすがは老舗ホテルという感じでした。子供向けのイベントが色々企画されていて子供もよろこんでいました。気になった点としては、事前に分かっていたことですが駐車場・ビーチが遠くめんどくさい、夏休みと言うこともあってレストランがコミコミ。設備的には全体的に古いが改装されていてそれほど気にならなかったです。あと、今回は子供にオーシャンパークを体験させようと思い自分も含めやったのですが、見た目以上に大変で小さな子供には不評でした。3歳から参加出来るのですが小学校高学年ぐらいの腕力がないと一人で上にもあがれないので持ち手を増やすなどの改善がほしいところ。帰りに部屋付けの精算をカードでしたのですがカードを返却忘れされました。郵送してくれたのですが到着したのが帰宅してから5日後と言うのもちょっと、、、と言う感じでした。こちらにも落ち度がありホテルも忙しい時期なのでしょがないですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年08月07日 14:58:13

はいさい!コメントをいただきありがとうございます。
今回の沖縄旅行に万座を選んでいただき、またご滞在をお楽しみいただけたご様子で嬉しく思います。
オーシャンパークにつきましては、存分にお楽しみいただけず申し訳ございません。来年からは小さなお子様でも楽しめるよう、特別な遊具の導入を検討しております。
またカードの返却忘れにつきましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

その他ご意見やご要望、お問い合わせ等ございましたら、この本文を引用しinfo@anaintercontinental-manza.jpまでご連絡ください。
来年もまた万座におかえりなさいと迎えることができるのを楽しみにしております。


総支配人
ジャン-マーク ポリ

ご利用の宿泊プラン
【早得14】早期ご予約3連泊~☆ディナー1回付きでお得連泊ステイ スーペリアツイン/ハイフロアツイン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

風呂3

よしのりさん1145さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

よしのりさん1145さん [70代/男性] 2012年12月04日 11:42:26

夕食場所の「雲海」以前と比べると、雰囲気(テーブルの配置、色等)が安っぽくなった。社員食堂の
感じになってしまってる。日本酒飲んだが京都の老舗「玉乃光」(創業340年)の産地が「三重県」
となっており、一流ホテルにしては、寂しいかぎり。
働く女性も着物姿とそうでない人の落差が大きく違和感。

朝食は花梨でとったが、雰囲気も味もよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年12月07日 17:38:48

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

花梨での朝食お気に召して頂き
ありがとうございます。
しかしながら、
夕食会場ではお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。

レストランの雰囲気、
日本酒の産地にサービスの質。
お客様の大切なご旅行に
残念な気持ちをさせてしまったこと
大変心苦しくおもいます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。

より快適なサービスとご滞在。
きちんとお届けできる様、
これからも努力して参ります。
お気付きの点等ございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

風呂3

yoyo7898さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

yoyo7898さん [30代/女性] 2011年06月14日 00:20:06

フロントの人が煙草臭かった。
以前より、笑顔がなくなった。

カードの決算処理の訂正をこちらに連絡せずに、勝手にされた。
水族館のファミリーチケットの金額を間違って教えられた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年06月14日 14:22:00

こんにちは。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。


せっかくのご滞在に際し不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なくこの場を借りてお詫び申し上げます。

ホテルのフロントやベルの係員。
お客様がご到着の際、まず最初に接する立場にございます。
その係りが笑顔も無く、応対してしまい恥ずかしい限りです。

お客様に接する際の姿勢・心構え。
フロントのみならずホテル全体として捉え改善して参りたく存じます。

お金を取り扱う大事な清算業務においても、
このような不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。


この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。

担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、
具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。

ご意見賜りました各部署においても早速調査を行う所存でございます。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。


末筆ではございますが、
これからも変わらぬご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

今後もお気付きの点などございましたら、
ありがたいご意見を頂けると幸いでございます。

皆様のお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得★開業月謝恩★予約受付は6/7迄!】お日にち合えばお得な朝食&特典付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

風呂2

TOM1040さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

TOM1040さん [70代/男性] 2024年02月09日 20:00:12

駐車場が遠い。送迎バスが遅い。時間が読めない。まだ乗れのに満員で乗せない。お風呂が工事中で男女入れ替え制、当日フロントで聞く。事前に、案内なし。フロントで住所氏名電話アドレスなど記入。事前に入力した意味がない。チェックインに手間取る。
朝食は美味しいかつた。スタッフも感じが良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年02月13日 13:29:59

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

またご多忙中、弊ホテルのレビューをご投稿くださり、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在中は、多岐にわたりましてご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変心苦しく存じます。心よりお詫び申し上げます。

お寄せいただきましたご意見は、社内全体で共有し、サービスの改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもお客様によりご満足いただけるサービスをお届けできるよう努めてまいりますので、その他何かお気付きの点がございました際には、何卒ご指導賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのご来館をお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【事前決済・返金不可】Book Early&Save・ 3日前予約 最大20%OFF!≪朝食付≫
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ クラシックツインルーム】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年09月12日 17:45:49

クラブラウンジを楽しみに宿泊してきました。まず、クラブラウンジに関して。他のブロガーさん達の提供された物と全くボリュームが違ってびっくり。ブロガーさん達は晩ご飯なんてラウンジで充分です。とおっしゃってたのですが、スモークサーモン、ハム、チーズ、サラダしかありません。あと、温かいお料理お待ちします。と言われたので楽しみに待ってると一口ぐらいの惣菜が3品。すぐ近くのローソンにおにぎり買いに行きました。チェックインの際も一部屋4人で泊まったので、2名の2日分ラウンジ料金をとられました。(40,000円)あと、国立指定公園の利用料かなんかで1人500円。
お安いと思って2泊したのに、ものすごくコスパの悪い沖縄旅行になってしまいました。
古さなどは目を瞑りますが、別料金がキツかった。もう2度とこのホテルを利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年09月15日 17:11:05

この度は、私どもANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをお選びいただきましてありがとうございます。また、貴重なるお時間を頂戴しご意見とご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

しかしながら、ご滞在中のクラブラウンジにおいては、お客様のご期待に添うサービスに至らず、
ご満足いただけなかったとのこと、大変心苦しく存じております。スタッフ一同、ゲストの皆さまが お喜びになる姿を心に描きながら、日々仕えておりますが、至らぬ点がございましたことお詫び申し上げます。

 また、クラブラウンジ追加料金につきましては、販売サイト上にて情報が明瞭化されておらず、お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。その他ご指摘がございましたリゾート費つきましては、沖縄海岸国定公園指定の自然環境保護管理を目的としており、お客様より徴収しております。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この度、頂戴しました貴重なコメントは社内共有し、ゲストの皆さまにご満足いただけるよう改善に努める所存でございます。

改めまして、お客様には大切なお時間を割いていただき、ご意見いただきましたことに感謝申し上げます。

末筆ではございますが、お客様のご健康とご多幸を南の島よりお祈り申し上げます

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

風呂2

みーむ3636さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

みーむ3636さん [60代/女性] 2023年06月02日 11:41:23

クラブフロアにしては、普通の部屋で特別感はなし。
クラブラウンジの食事も品数が少ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年06月02日 15:48:48

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

ご期待を上回るご滞在を提供できず大変心苦しく存じます。お寄せいただきましたご意見・ご感想は関連部署と共有し、改善に努めて参ります。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。甚だ僭越ながら今後ともご愛顧賜れますと幸いです。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【ポイント10倍】ご朝食からカクテルまで!楽しみ方自由なクラブラウンジアクセス付き
ご利用のお部屋
【ラウンジアクセス付き クラシックツインオーシャンビュー8階】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年04月30日 15:21:30

景観良く、吹き抜けのロビーも素敵でした。
建築が古いせいか、浴室とトイレに換気扇がなく、雑巾の匂い(部屋干しの生乾きの臭い)がして、トイレに行くたびに臭くて不快な思いをしました。
お風呂は大浴場があってよかったです。シャワーも時間制で止まることなく満足に使用できました。
部屋に化粧水などのアメニティーがあると良かったと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年05月02日 16:12:36

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートへのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

客室内のバスルームに不備がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。ご不快な思い並びにご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

頂戴いたしましたご感想は、担当部署と共有しており、再発防止に努めて参ります。貴重なお声に感謝いたします。 

ご期待を上回るご滞在提供を指標に、一同精進して参ります。甚だ僭越ながら、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアビーチビュー(5~8階)】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2023年03月10日 08:20:01

食事を雲海という和食レストランで鉄板焼きを頂き、地元の食材を丁寧に利用理して頂き、大変美味しく頂けました。ホテルの印象はちょっと古い、どこにでもある普通のリゾートホテルという感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年03月10日 16:38:04

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また、ご多忙中、当リゾートのレビューをご投稿くださり重ねて御礼申し上げます。

日本料理『雲海』でのお食事をお楽しみいただけましたこと大変嬉しく拝読しました。

よりご満足いただけるご滞在のため、一同一層精進して参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

この度は誠にありがとうございました。
またのお帰りを心よりお待ちしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽21】21日前予約ベストフレキシブルプランから最大10%OFF(食事なし)
ご利用のお部屋
【クラシックツインオーシャンビュー(3~4階)】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年10月19日 00:55:57

全体的に清潔感はあるが、バスルーム等で設備の古さは否めない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年10月29日 17:40:58

アリソン USA様

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。
お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
【朝夕食付】ディナーパッケージプラン☆(1泊1室¥10,000) 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードルーム(部屋タイプ指定無し)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 02:13:29

従業員で親切な人は少ない。
ホテル宿泊者はタオルの利用や
パラソルが無料だが説明無し。
ホテルで花火がある案内も無し。
大切な情報は説明されず、
業務的な対応ばかり。

部屋は綺麗だったが、
従業員がこのレベルだと
それなりのお金を払って
来ようとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:48:47

投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【マリンレジャー】国内最大級の海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

風呂2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2016年10月29日 19:03:21

正月に家族と宿泊するために、下調べにて、一足先に宿泊してみましたが、クローゼットなど狭く、使い勝手が悪かったです。
なんか、普通のビジネスホテルに来てるみたいで、残念でした。
立地は、大変に満足しています。
ただ、インターコンチネンタル系のホテルとは、とても考えられませんでした。 家族とは宿泊出来ません・・残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2016年10月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2016年10月31日 15:50:26

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご滞在頂き誠にありがとうございます。

県内でも指折りの絶景ポイント万座毛を望む私共ホテルの立地をお気に召していただけたようで私共も大変嬉しく思います。
しかしながらこの度のご宿泊ではお客様のご期待にお応えできるサービスをご提供できませんでしたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
私どもスタッフ全員気を引き締め、お客様にご満足いただけるサービスをご提供できるよう精進して参ります。
これからもお気づきのことがございましたら、何なりとご指摘いただきますようお願い申し上げます。

再びお客様に私共のサービスをご提供できる機会がございますことをお待ち申し上げております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】ハイフロア&プレミアムフロアへ2ランク無料アップグレード/朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアビーチサイド(6~8階/万座毛・ビーチ側)】

67件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ