楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.31
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.56
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

218件中 41~60件表示

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 21:08:41

家族5人で利用しました。
お部屋はキレイに掃除されているし、スタッフの方の対応もいいです。
子供用のパジャマや歯ブラシをお願いすると、すぐに持ってきて下さいました。
1歳児がいても、部屋でもプールでも、いろいろなものが揃っているため、困る事なく楽しく過ごせました。
ただ、ホテル内の食事はお値段がいい割には普通です。
コンビニもお値段が普通のコンビニよりお高い設定で、1歳児がちょっと小腹がすいたときにあげるようなオニギリやパンなどがなかったのが残念でした。
それ以外は大満足のホテルで、楽しく過ごす事が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年08月03日 18:05:38

この度は、ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

お部屋やサービス内容、スタッフの対応にご満足いただけましたこと、心より嬉しく存じます。

しかしながら、お食事やコンビニにつきましてはご希望に沿えず、申し訳ございません。
貴重なご意見として、関係部署へお伝えし、今後のサービス見直しの際の参考とさせていただきます。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。


総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割45】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

サービス5

美姫2011さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

美姫2011さん [30代/男性] 2015年05月19日 18:07:25

初めての沖縄旅行、スタッフはすごく優しくで、よかった、まだ使います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年05月20日 09:44:39

美姫2011様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。
ご滞在を楽しんで頂けたようで私たちも大変うれしく思います。
合わせスタッフへのお褒めのお言葉ありがとうございます。
またの沖縄旅行の際、美姫2011様の万座へのお越しを心よりお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【Early summer】夏先取りプレミアムステイ≪最上階プレミアムフロア・専用ラウンジ利用付き≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアビーチサイド(9階/万座毛ビーチ側)】

サービス5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2015年01月31日 17:44:15

銀婚式の記念旅行に利用しました。、アニバーサリー特典で雲海さんを予約しておとずれたところケーキで祝ってもらい、記念写真もいただきました。とても温かい気持ちになりました。ただ残念だったのは部屋に用意されているパジャマが想像していたものではなく、前ボタンの上着が長くなったものでした。せめて上下にしていただきたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2015年02月02日 14:51:04

この度は大切な記念日にANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートへご宿泊、また口コミへのご投稿もいただきまして、誠にありがとうございます。


そのような大切な記念日を良い思い出としてお過ごしいただけたことは、スタッフ一同心より嬉しく思います。

寝具につきましては私どもの説明が不足していたようで申し訳ございません。お客様にわかりやすいインフォメーションとするよう、ページの改善に努めさせていただきます。

次のご来館を従業員一同、心よりお待ち致しております。
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのご利用、ありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割45・3連泊~】滞在中夕食1回&人気の朝ごはん付き~Early Bird~(連泊特典付き)
ご利用のお部屋
【【禁煙】ハイフロアオーシャンサイド(6~8階/東シナ海側)】

サービス5

okachiusaさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

okachiusaさん [40代/男性] 2013年01月10日 19:54:01

年越しでお世話になりました。
少しの料金でプレミアムフロアにUPしていただいてより快適な滞在をさせていただきました。
お部屋は快適に滞在できました。眺望も良かったです。
食事つきのプランで事前に予約しておいたので待つこともなくスムーズでしたし、おいしかったです。
お風呂は混雑してましたのでお部屋ですませましたが快適でした。

年末年始のイベントも楽しかったです。
花火もお部屋の真正面で上がり最高でした。おまけで遠くの別ホテルのも見えました。
獅子舞なども楽しませていただきました。

一つ気になったのは大みそかのライヴです。
建物の構造上仕方ないとは思うのですが、正直部屋の中まで響きうるさくて仕方なかったです。
紅白をみていましたけどTVの音が聞こえないくらいなのはどうかと…。
生演奏だけならあそこまで響かなかったのではないでしょうか?アンプ使われてるのかなと。
カウントダウンだけならよかったのですが、アクアベルでの食事中から1時まであの音はどうかと思います。
実際エレベーターでご一緒になった方や、廊下で会った方と同じ話をしました。
部屋で過ごす人もいますので、どれだけ音が部屋に響くのか検証されたほうがいいと思います。

とはいっても年末年始を盛り上げようとしていろいろと楽しいイベントありがとうございました。
毎年年末年始は沖縄で過ごしていますが、今回はお天気にも恵まれホテルも最高でした。

音以外は本当に快適で是非また伺いたいホテルです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2013年01月12日 11:15:24

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

たくさんのお言葉を頂きありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたプレミアムフロアでは
専用ラウンジサービスをご用意しております。
お時間によって異なる景色を望みながら
ゆったりとしたラウンジでのお時間は
お過ごし頂けましたか?

また、すぐ近くから打ち上げさせていただく花火は
ビーチサイド側のお部屋でしたら
お部屋からお楽しみ頂けます。
お気に召して頂きありがとうございます。

しかしながら、
大晦日のライブではお客様の寛ぎのお時間まで害し、
不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
この場を借りて、心より深くお詫び申し上げます。

おっしゃって頂いたように
他のお客様からも同じようなお言葉を頂いており、
ロビー階より吹き抜けのアトリウムとなっているため
より音が響いてしまったのかもしれません。
今後行われるイベントのためにも、
お客様の声は早速関係部署のみに関わらず
全社で共有させて頂き、
どれだけ音が部屋に響くのか検証の他、
より良いサービスと
快適なご滞在をお届けできる様、
日々精進してまいります。

最後に、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、
“また伺いたいホテル”との
何よりものお言葉を頂きありがとうございます。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

次のご旅行でもさんご礁の広がる
万座ビーチリゾートにて
“はいさい”とお出迎えできるお日にちを
心よりお持ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【Select Dinner】 選べるディナー☆スーペリアルーム/ハイフロアルーム (2食付/禁煙)
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年09月07日 09:36:09

親2子1人(3歳)で利用しました。
最高でした。次は両両親も誘い、大切な想い出作りにも利用したいと思います。

清潔さや美観について不快に感じた事は一切ありませんでした。

部屋からの景色は『オーシャンビュー見えにくい』のプランでしたので、正面玄関前3Fでした。ビーチでは無いですが、我慢出来ました。

食事は洋、和、高級沖縄、居酒屋風沖縄料理がホテル内にあり選ぶ感じです。普通でした。沖縄牛やアグー豚を食せなかったのが残念です。

設備は良いです。水着は用意していった方が無難。後は必要ないです。ビーサンも部屋に準備してありました。子供用はありません。要準備です。
タオルはいたる所で借りられます。


那覇空港からレンタカーで1時間強。ホテル正面玄関前でクルマを止めるとスタッフ方が荷物を運び出し部屋まで搬入してくれます。クルマもスタッフが駐車してくれます。降りてチェックインするだけ。

正面Doorを抜けると太陽光が降りそそぐ広いホール。そのまま正面緩い階段。目の前にはプール。サイドでカクテルを楽しんでいる人。その先には広大なプライベートビーチ。少しゆっくりして、夕暮れにはサンセットクルーズに参加して。クルーザーでオリオンビールを飲みながら、オレンジに染まる海を見れます。

最高です。また行きます。
よし!明日からまた頑張ろうと気持ちにしてくれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年09月09日 09:49:09

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

お客様の大切な思い出作りの
お手伝いが出来たこと、
心より嬉しく思います。
次は両両親もご一緒に利用したいとの
何よりものお言葉を頂きありがとうございます。

しかしながらレストランでは
お客様のご期待に添えず申し訳ございません。
県産品や地元ならではのお味を楽しむことは
旅行先の楽しみの一つでございます。
今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、
更なる改善を目指す大切さを痛感致しました。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
他にもお気づきの点等ございましたら
ぜひお気軽にお声をお聞かせ頂ければ幸いです。

お客様から頂いた
ホテルご滞在での“最高です。また行きます”
とのお言葉を大切に日々精進してまります。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

いつの日か沖縄へお戻りの際は
さんご礁に囲まれた
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにて
「はいさい」とお迎えできるお日にちを
心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【特別価格】サマー・エスケープ・キャンペーン ◆ 事前クレジットカード決済(変更・取消不可)
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

サービス5

nitanさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

nitanさん [40代/男性] 2012年05月06日 22:20:24

6階の部屋をあてて頂きありがとうございます。
ただベッドが非常に硬い感じで疲れてしまいました。
沖縄を代表するホテルですので残念でした。
また駐車場が遠くになってしまい不便でした。
気温が低く海もプールにも入れませんでした。
温水プールだったら良かったと思いながらも沖縄ですのでそれはないかと、あきらめました。
それ以外は大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年05月22日 18:30:31

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂いたにも関わらず、
返答が遅くなり大変申し訳ございません。

お部屋に用意してございますベッドですが
お客様のご希望に添えず申し訳ございません。
また、駐車場は確かに離れておりますが
スタッフによるバレーサービスにて
駐車場までの送迎をさせて頂いております。
しかしながら、ご不便に感じさせてしまったこと、
大変心苦しく思います。

温水プールだったら良かったという
お声も含め、まだ至らぬ点があると
痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。

今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすく、かつ具体的に
お知らせ頂きありがとうございます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げますと共に、
変わらぬご愛顧賜りますよう
心よりお願い申し上げます。
今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【リブランド3周年・直前割】GWずらせばとってもお得なHappyステイ♪
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~5階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年09月27日 00:42:07

9月24、25日に宿泊しました。
台風で予定をスライドし3日前にも関わらず、部屋のプラン変更も快く対応してもらい感謝です。
プラン変更で貰えないと思っていたホームスタートラベルも2台も貰えて嬉しかったです。
プライベートビーチでのパラソル・チェアー無料貸し出しやベッドガードや携帯充電器など細かい物の貸し出しも快く対応して頂き大変助かりました。
帰りの荷物が多く台車を取りに行ったら、部屋まで荷物を取りに来て頂き大変助かりました。
朝食時混雑の為、待ち時間が長かったですが、それを除けば部屋もきれいでとても満足しました。
また次回宿泊しようと思えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年09月27日 11:34:02

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。

台風接近でご旅行行程を変更頂いたのですね。
ご滞在中の影響はございませんでしたか?
沖縄でのヴァカンスをご満喫頂けたなら、嬉しいです。

日程の変更でもご利用頂くプランそのものに変更が無ければ、
基本的にプラン内容や特典はご提供致しております♪
ホームスタートラベルも1泊につき1個のご提供ですので、
きちんと2個入手頂け何よりでございました♪

朝食の混雑時、貴重なお時間を頂戴して申し訳ございません。
これまでも改善案を試しておりますが、
ご意見を拝見し、まだまだ充分ではないと痛感致しました。
早速全社で共有させて頂き、更なる改善に努めて参ります。

ご家族皆様のまたのお越しを、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
[万座・星空の物語/Premium] Sunset & Starlight with Smile
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年09月26日 19:38:07

初めて宿泊しましたがとてもいいホテルでした.ただ食事つきのプランでこちらでえらんだレストランがとても残念でした。朝も夜もビュッフェのお店でしたが、つぎつぎでるおかずが新しいおかずの上に古いおかずをのせてだしたりりソフトクリームを作る牛乳を牛乳パックのまま持ってきてその場であけて入れていました。せめて入れ物に移し変えて入れ物から入れてほしかったです。とにかく高級ホテルのお店とは思えませんでした。それを見てほとんど食べる気がしませんでした。すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年09月27日 11:09:37

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

とてもいいホテルとのコメントを頂戴しました一方で、
お食事についてご期待を裏切り誠に申し訳ございません。
施設面や立地条件に依存するのではなくお食事やサービス等、
ホテルステイに欠かせない大切な要素に今一度配慮致します。

具体的な内容をお知らせ頂き、
とてもわかりやすく大変参考になります。
ご意見賜りました点を真摯に受け止め、
関係部署はもちろん全社で共有し改善に努めて参ります。

せっかくのご家族での旅行に際し、
誠に申し訳なくこの場を借りて心よりお詫び申し上げます。

甚だ恐縮でございますが今後もお気付きの点がございましたら、
ぜひ貴重なご意見をお聞かせいただければ幸いです。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得・Select Dinner 1泊2食】選べるディナー&朝食&特典付 スーペリアルーム
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

サービス5

Guts@73さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Guts@73さん [30代/男性] 2011年09月17日 11:37:18

噂どおり綺麗なホテルでした。
ホテルマンの対応も丁寧で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年09月20日 10:14:13

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用、誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り重ねて御礼申し上げます。

9月に入り朝晩は涼しくなってまいりましたが、
まだ日中は夏を感じるシーズンでございますね。
マリンアクティビティーやビーチはご利用頂きましたでしょうか?
沖縄旅行、ご満喫頂けたなら嬉しいです!

頂戴しました嬉しいコメント、早速全社にて共有させて頂きます。
今後もより快適なご滞在、サービスを提供できる様、
一層頑張って参りますので、お気付きの点などございましたら、
どうぞお気軽にお声をお聞かせくださいませ。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~2012年03月【Basic】朝食&特典付・スーペリア
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年07月08日 00:12:33

こんばんは。初めて沖縄旅行で、このホテルに2泊3日で泊まらせていただきました。すごくプ-ルもきれいでだし、海も楽しく泳ぐことができました。フロントもきれいだし、ホテル内もとてもきれいでした。へやもとてもよかったです。でもトイレとお風呂が一緒だったので、トイレとかさなったときすごく困りました。そこだけ、ちょっとありましたが、あとは、すごく快適に過ごせました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年07月08日 12:04:36

はいさい(こんにちは)。

数あるホテルより、当ホテルへご宿泊頂きありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

海やプールといったリゾートのエッセンス。
お部屋やホテル内の大切なコンセプト、清潔感。
どちらもご体感頂けた様子で、とても嬉しいです!
頂戴しましたご投稿、早速全社で共有させて頂きます!

お二人の大切な沖縄旅行。
お手伝いをさせて頂き、こちらこそありがとうございます。

この度は貴重なお声もお聞かせ頂き、大変参考になります。
今後のホテル運営に際し、ありがたく活用させて頂きます。

沖縄はこれから10月頃まで、長い夏のシーズンでございます。
本土も負けないくらい暑い夏になりそうですね。
どうぞ夏バテなど召さぬ様、ご自愛くださいませ。


またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~2011年11月【夏得・早得45】朝食&特典付・ハイフロアー
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年06月18日 01:23:26

6月14日に宿泊いたしました。
ロケーションは最高で、お部屋も広くて最高でした。
ただ、エレベーターが1基しか動いてなくてボタンを押してからイライラしました。
朝のチェックアウトの時間は、せっかく2基のエレベーターがあるのだから
稼働させてもいいのではないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年06月18日 21:01:19

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありががとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ハイフロアーのビーチサイドへご滞在頂いたのですね。
人気の眺望と客室、満喫頂けた様子でとても嬉しいです。

マリンアクティビティーにリラクゼーション。
レストランやラウンジ、体験教室、大浴場。
ご家族皆様でお楽しみ頂けましたでしょうか?

この度は貴重なご意見も併せて賜り、大変参考になります。
早速関係部署と確認し、対応を進めたいと存じます。
コメント賜りました通りご到着やご出発など、
多くのお客様がご利用になる時間帯こそストレスなく、
スムーズ・快適さを提供して参りたいと考えております。

今後もお気付きの点などございましたら、
貴重なご意見をお聞かせ頂けると幸いでございます。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~2011年11月【夏得・早得90】朝食&特典付・ハイフロアー
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2011年01月31日 09:32:06

1月25日から3泊しました。
連泊だったので朝食は1階の会場と最上階のラウンジの両方に行きました。
1階の会場はオムレツを焼いてもらえたり、温かいメニューがあり、品数も多いのですが、朝、出遅れると待ち時間があり、ごちゃごちゃとしていましたが。
最上階は品数はすくないものの、静かでゆったりと朝食をとることができこちらが気に入りました。
スタッフの方のサービスも気を遣いすぎず、とても心地よく過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年01月31日 14:12:56

はいさい(こんにちは)。

3連泊でのご利用を賜り、誠にありがとうございます。
早速ご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。

プレミアムフロアーにご滞在頂いたのですね♪
専用ラウンジを満喫頂けた様子で、とても嬉しく思います。

コメント賜りました通りスペースの都合上、
朝食メニューはレストランが充実してますが、
ホテルの建物の中でも贅沢なロケショーンを
お楽しみ頂けるラウンジも人気でございます。

レストランでは、貴重なお時間を頂戴してしまい申し訳ございません。
この場を借りてお詫び申し上げます。

ご滞在頂くお客様の人数の応じて、
レストラン数を増やしてご提供しておりますが、
まだまだ至っておらず、改善が必要でございますね。
貴重なご意見、ありがたく今後の改善に繋げて参ります。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
~2011年4月【Basic】最上階プレミアムヴァカンス ~4つ星以上の宿~
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年05月11日 10:13:41

GWにお世話になりました。6階の部屋からも万座毛やビーチが良く見え、ビーチサイドにしてよかったです。以前よりも部屋もロビーもリノベーションされ、スタイリッシュなホテルに変わっていました。白xブルーを基調とした部屋がリゾートらしくてとても気に入りました。1回ディナーがついていたので、中華の「花梨」を利用しましたが味は普通。本格中華と言う感じではありませんでした。あと席によっては照明が直接あたって暑かったので、もう少し方向をずらしたり配慮してほしかったです。バーも利用しました。ハッピーアワーはビール/ワインなども手ごろな料金で飲め、ソファーもゆったり景色もばっちりでとてもいごごちがよかったです。半潜水艦の利用券もついていて最終日に利用しましたが、前日にシュノーケリングツアーに参加した時よりも魚がよく見え大変満足しました。GWでしたが、スタッフの皆様親切に接していただいたことにも満足しております。本島に泊まる時は必ず候補にあがるぐらい素敵なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年05月11日 12:17:09

はいさい(こんにちは)。

GWのご旅行に当ホテルへご滞在頂き、誠にありがとうございます。
早速の嬉しいご投稿、ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

改装・リブランド以前の万座ビーチもご利用頂いたのですね♪
以前との違いをご体感頂け、大変嬉しく思います。
ハード面だけではなく、サービス面でも満足頂けたとのコメントを賜り、
大変嬉しく、つい笑顔でコメントを拝見させて頂きました♪

天候に恵まれたGWであったので、
ビーチリゾートならではの楽しみを皆様で共有頂け、本当に良かったです☆

ご意見賜りました花梨の照明については、
早速関係部署で協議の上、対策を講じたいと存じます。
貴重なご意見も併せてお寄せ頂き、ありがとうございます。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【家族で連泊★】半潜水艦&ディナー1回&プラネタリウム・朝食付き ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】

サービス5

ytk1958さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ytk1958さん [50代/男性] 2010年05月06日 08:04:13

すばらしいロケーション、すばらしい建物(リニューアル後 特に良い印象です)。
スタッフの対応も◎です。
何度でも来たいと思います。
一点だけ要望を…枕がやわらかすぎると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年05月06日 10:39:38

はいさい(こんにちは)。

この度は数あるホテルより、当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の嬉しいお便り、貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

改装後のハード面だけでは無く、サービスについてもお褒め頂き大変嬉しく思います。
ご家族皆様に素敵なリゾートライフをお楽しみ頂け、何よりでございました♪
頂戴しましたコメントは、早速全社にて拝見させて頂きます♪
関係部署はもちろん、全社員の励みになるお言葉を賜り、大変光栄に存じます。

枕について、貴重なお声をお聞かせ頂きありがとうございます。
当ホテルでは数種類の枕をご用意しており、お部屋へお届けする事も可能でございます。
ぜひ次回ご利用の際は、お気軽に係員へお申し付けくださいませ。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
2010.4月~【早得90】朝食&特典付・ハイフロアー
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアーオーシャンサイド(7~8階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年01月12日 16:05:01

突然思い立ったら、何故かどうしても行きたくなるホテルです。
今回もいつも通り、満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年01月12日 19:26:52

こんにちは!

平素よりご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
早速の嬉しいご投稿を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。

いつも通り、満足とのコメント本当に嬉しく思います。
私共もこれに満足せず、
更に快適なご滞在やサービスを提供できる様、努力して参ります。
今回のご滞在に限らず、これまでのご滞在でも結構でございますので
お気付きの点などございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

これからも変わらぬご愛顧賜りますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
またのお越し、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

頂戴しましたコメントは、ありがたく全社回覧させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
冬得割 【60 days advanced】早得60・ハイフロア朝食&特典付
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年11月20日 00:43:17

一泊か連泊か迷いましたが、居心地の良いホテルだったので連泊して良かったです。ホテルやサービスが良いため、ホテル内での食事がちょっと物足りない気がしました。ですが、総合的には二重丸です。またお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2009年11月20日 09:33:47

はいさい(こんにちは)。

この度は連泊でのご利用、誠にありがとうございます。
快適にお過ごし頂けた様子で、私共も大変嬉しく思います。

お食事についてのご指摘、ありがたく頂戴致します。
早速関係部署へ回覧させて頂き、今後のメニュー開発に努めて参ります。

若手パティシエが考案した2つのケーキはご賞味頂きましたでしょうか?
おかげさまで多くのお客様にご好評賜っております。

この度のご利用、ご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
最優秀グランプリ&特別賞受賞記念★オキナワンスーツコラボレーション
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(7~8階)】

サービス5

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 20:15:03

従業員の対応がいいが、エレベーターの待ちが長い、エアコンの温度調整が効かなかったことがやや不満。

【ご利用の宿泊プラン】
マルチ朝食券付ステイプラン
3階 禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2009年04月09日 09:18:37

この度は数あるホテルより弊ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

従業員のお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
ご指摘のエレベーターの件、改装前のシステムより改良を行い、待ち時間の改善を図っておりますが、改めて作動状況を確認させて頂きます。
お部屋のエアコン温度調節につきましても、ご宿泊頂いたお部屋を中心に再確認させて頂きます。

せっかくのご滞在に際し、ご不満な点がありました事、心よりお詫び申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、本当にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
マルチ朝食券付ステイプラン
ご利用のお部屋
【3階 禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年05月01日 17:18:17

小さな子供連れにはとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年05月03日 14:24:21

この度はANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございました。

また、お時間を頂戴し、ご評価を投稿いただきましたこと御礼申し上げます。

今回のご滞在にてごゆっくりお寛ぎいただけましたら、幸いに存じます。

今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

サービス4

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2024年03月01日 14:25:39

2月28日宿泊しました。クオリティーが高く安心なこちらのホテルにしました。敷地内が広大で入口からホテルの玄関までが遠くて駐車をどうするか?と迷いましたが、案内掲示が所々にあり、玄関までお越しくださいになってたので玄関に横付けしたら、スタッフが出迎えてくれ、車を預けることができました。フロントでは、詳細な説明があり、ちょっと時間がかかりました。結局、館内のご利用はこちらで読み取ってみてくださいでした。ペーパーレスのシステムが多かったです。大浴場は嬉しかったですが、館内は靴なので着替えての靴移動は年配者には面倒でした。(個人的意見です)朝食、夕食ともにおいしかったです。食後の珈琲をリクエストに合わせて運んでくださったので、ゆったり食後を過ごせました。沖縄そばの作り方をレクチャーしてもらって、友人が喜んでたべていました。スイカが大好きなのでこの時期にデザートに食べることができてうれしかったです。次回は敷地内のアクティビティも楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2024年03月05日 14:50:32

この度はANAインターコンチネタル万座ビーチリゾートへご宿泊賜り誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。

ご滞在にてホテルの施設、サービスとレストランでのお食事にご満足をいただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
今後も常にお客様視点で確認し、次回も満足して頂くようにサービス強化させて頂きます。
南国らしい時の流れと沖縄の文化に触れながらゆっくりと過ごされに是非またANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートをご利用頂けますよう、心よりお願い申し上げます。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
贅沢ビーチリゾートで素敵なディナーを☆(朝夕2食付)  
ご利用のお部屋
【クラシックツイン(3階)】

サービス4

孫3人のばぁばさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

孫3人のばぁばさん [60代/女性] 2023年12月18日 12:55:31

今回は後半の3泊をこちらのホテルで過ごしました。
朝食付きだったので毎朝ブッフェを利用しましたが、時間によっては混雑していて補充が追いついていない料理もありました。
ランチを食べたオーシャンカフェは、ゆったりとしていて良かったです。
沖縄料理ORCHIDは、予約を入れていましたが団体客と一緒になり2人だからかショーが見難い席で残念でした。
部屋からの眺めが良く、1日1人1本のミネラルウォータや使い捨てのスリッパ(宿泊中1足のみ)、ネスプレッソのコーヒーマシン、拡大鏡が付いていたところは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2023年12月19日 14:13:50

この度はANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートにご宿泊いただき誠にありがとうございます。

また貴重なお時間を頂戴し、弊ホテルのレビューをご投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在ではオーシャンカフェにてごゆっくりお寛ぎいただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、混雑の為朝食時での補充不足そして、オーキッド利用時でのショーが見難しい席に案内してしまい、不快な思いにさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。お寄せいただきましたご感想を関係部署に共有し改善に向けて取り組んでまいる所存でございます。

これからもご期待に沿うサービス、おもてなしをお届けできるよう、ホテルスタッフ一同一層尽力してまいりますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

お客様のまたのお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート

ご利用の宿泊プラン
【さき楽75】75日前の早期予約でお得に万座リゾートステイ!(朝食付き)
ご利用のお部屋
【クラシックツインミッドフロアオーシャンビュー(5~8階)】

218件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ