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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1072件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.30
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.59
  • 食事4.06
宿泊年月
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67件中 61~67件表示

総合3

よしのりさん1145さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

よしのりさん1145さん [70代/男性] 2012年12月04日 11:42:26

夕食場所の「雲海」以前と比べると、雰囲気(テーブルの配置、色等)が安っぽくなった。社員食堂の
感じになってしまってる。日本酒飲んだが京都の老舗「玉乃光」(創業340年)の産地が「三重県」
となっており、一流ホテルにしては、寂しいかぎり。
働く女性も着物姿とそうでない人の落差が大きく違和感。

朝食は花梨でとったが、雰囲気も味もよかった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年12月07日 17:38:48

はいさい(こんにちは)。

いつも当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

花梨での朝食お気に召して頂き
ありがとうございます。
しかしながら、
夕食会場ではお客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。

レストランの雰囲気、
日本酒の産地にサービスの質。
お客様の大切なご旅行に
残念な気持ちをさせてしまったこと
大変心苦しくおもいます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。

より快適なサービスとご滞在。
きちんとお届けできる様、
これからも努力して参ります。
お気付きの点等ございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

また後日、
総支配人室より改めてお返事いたします。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Dinner&Bar】リブランド3周年記念・3つのレストランプレゼンツ企画 朝食&夕食付きプラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

総合3

bun0291さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

bun0291さん [30代/男性] 2012年08月19日 01:34:24

プレミアムフロアに、3万/人で予約していったので、かなり期待していきましたが、食事がかなりの期待ハズレ。アクアベルの地中海のブッフェでしたが、質が低すぎる。
家族連れには、いいと思いますが、夫婦においては、味のレベルが低い。満足は出来ないと思います。
部屋は、期待していたよりは普通な感じ。ちょっと広めという感じ。
喫煙者にはあまりむいていないホテルだと思います。バルコニーも禁煙で、喫煙スペースは1階のみ。
かなりめんどくさい。
プールも子供連ればかりで、総合的に見て、夫婦(カップル)にはむいていないホテルだと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年08月20日 11:39:08

この度は当ホテルをご利用頂き、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿たくさんのご意見をを賜り
重ねて御礼申し上げます。

お2人様の大切な思い出のご宿泊に
お選び頂いたにも関わらず、
大変ご迷惑をおかけしました。
お食事の質やプールでのお時間。
ご家族でいらっしゃるお客様が多い当ホテルでは
大人のリゾートという演出。
お客様のご期待に添えず
大変申し訳ございません。

まだ至らぬ点があると痛感致しました。
早速関係部署を含め全社で共有させて頂きます。

今回貴重なご意見を賜りましたおかげで、
現状に満足せず、更なる改善を目指す
大切さを痛感致しました。
とても分かりやすい
お言葉を頂きありがとうございます。

末筆ではございますが重ねて
お詫び申し上げます。

今後もお気付きの点などございましたら、
ぜひお声をお聞かせくださいませ。

またのお越しを従業員一同
お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Executive Summer 2012】プレミアムロマンス・期間限定カップルプラン
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムフロアーオーシャンサイド(9階)】

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2012年01月26日 20:54:24

パーシャルオーシャンサイドを予定していたが千円+でスーペリアオーシャンサイドに変更した。部屋のバージョンアップも期待していたが外部からの騒音が結構あり、部屋も少し狭く感じた。昨年泊まったラグナガーデンホテルの方が満足度が高かった。立地やお風呂が良かっただけに残念だった。駐車場も遠く、バスで送ってくれるとはいえ不便さは免れないと感じた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2012年01月30日 09:56:58

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用、誠にありがとうございます。
早速のお便りを頂戴し重ねて御礼申し上げます。

立地やお風呂などでご満足頂けた一方で、
ご期待に応える事ができず申し訳ございません。
騒音の件、早速関係部署と共有し、改善に努めたいと存じます。

送迎サービスの件につきましても現状に満足せず、
より快適な方法の検証、具体策の実行を図って参る所存でございます。

具体的に分かりやすくお知らせ頂きありがとうございます。
頂戴しましたご投稿を私共への温かい叱咤激励と捉え、
関係部署のみならず全社で共有させて頂きたいと存じます。

今後も変わらぬご愛顧賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
また、お気付きの点等ございましたらぜひお声をお聞かせください。

ご家族皆様のまたのお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
インターコンチネンタル冬季限定キャンペーン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアビーチサイド(3~6階)】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qさん1959さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Qさん1959さん [50代/男性] 2011年10月03日 12:26:48

リゾートホテルとしてはレセプションの対応はまだ足りないですね。
お金を払うだけの場所ではないはずですが、、、
一番?と思ったのは何かご質問はと聞かれたことです。まあその場で聞くのも時間がかからるのであとで「インスタントサービス」にかなりお世話になりましたが。
まあそういうサービスがあることもお聞かせいただけませんでしたね。
万座ビーチに何を期待して来ているのかもう一度考えていただけたらうれしいです。
そのほかのスタッフはとても親切でしたから1点ではないですが、、、残念!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年10月07日 12:11:49

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しホテルの大切な要素でありますサービス面において、
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

仰る通り、当ホテルへお客様が期待している部分を再認識し、
関係部署はもちろん全社で取組み、改善して参ります。
この度はとても解り易く具体的な内容でお知らせ頂き、
大変ありがたく私達にとっても大切な教訓となりました。

他のスタッフへのお褒めのコメント、
ほっとした、救われた想いで拝見させて頂きました。
今後は一部ではなく全スタッフ・各サービスを
お客様にご満足頂ける様、一丸となって邁進致します。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Relax & Refresh】癒しのリゾートヴァカンス・NEO/朝食&特典付き 2連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】

総合3

yoyo7898さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

yoyo7898さん [30代/女性] 2011年06月14日 00:20:06

フロントの人が煙草臭かった。
以前より、笑顔がなくなった。

カードの決算処理の訂正をこちらに連絡せずに、勝手にされた。
水族館のファミリーチケットの金額を間違って教えられた。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年06月14日 14:22:00

こんにちは。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。


せっかくのご滞在に際し不愉快な思いをさせてしまい、
誠に申し訳なくこの場を借りてお詫び申し上げます。

ホテルのフロントやベルの係員。
お客様がご到着の際、まず最初に接する立場にございます。
その係りが笑顔も無く、応対してしまい恥ずかしい限りです。

お客様に接する際の姿勢・心構え。
フロントのみならずホテル全体として捉え改善して参りたく存じます。

お金を取り扱う大事な清算業務においても、
このような不手際により、大変ご迷惑をお掛け致しました。
重ねて心より深くお詫び申し上げます。


この度は分かりやすく具体的なご意見を賜りありがとうございます。

担当部署のみならず、ホテル全体へのありがたい叱咤激励と捉え、
具体的な改善案の構築とアクションを実践して参ります。

ご意見賜りました各部署においても早速調査を行う所存でございます。
貴重なお声をお聞かせ頂き、本当にありがとうございました。


末筆ではございますが、
これからも変わらぬご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

今後もお気付きの点などございましたら、
ありがたいご意見を頂けると幸いでございます。

皆様のお越し、スタッフ一同お待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得★開業月謝恩★予約受付は6/7迄!】お日にち合えばお得な朝食&特典付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアパーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

総合3

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 12:42:26

子供用にステップや便座をお願いしておりましたので設置されていたのは有難かったのですがわざわざ言うまでも無いかなと思った歯ブラシが無かった事が残念です。ステップや便座をお願いした時点で配慮して欲しいです。
ハウスキーピングやフロント、コンシェルジュへの直接のボタンが電話になく全て「インスタントサービス」というボタンを押さないといけないのですがそこのオペレーターの方があまり機転が効かなく「今クリーニングを出すと何時に上がりますか?」と伺ったところ「10時迄に出していただくと6時にお届けです」とのこと。答えになっていません・・。全てのセクションにおいてこういう答えなので脱力してしまいました・・。
が、スタッフのほとんどの方が笑顔で一生懸命頑張っていらっしゃるので笑顔でカバーしているのかな、との印象です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年12月27日 19:18:33

はいさい(こんにちは)。

この度は数当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。

頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
お子様様歯ブラシの件、ごもっともでございます。

お客様から頂戴致しました情報を基に、
一歩進んだサービス・おもてなしをご提供すべき場面でございます。

また、インスタントサービスについても仰る通りでございます。
マニュアル通りの受け・答えが全てでは無く、お客様のご要望に、
きちんとお応えすべきところ、本当に申し訳ございませんでした。

せっかくのご家族でのご旅行に際し、
甚だご迷惑・ご面倒をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見、
具体的に分かり易くご記載頂き、大変助かります。

早速関係部署だけでなく、全員で拝見させて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

おもてなしとは、サービスとは。
お客様の望んでいらっしゃる事は何か。

各個人としてだけではなく、
全スタッフにて改めて真摯に取り組みたいと存じます。
次回はご期待にお応えできる様、頑張ります。

ご家族皆様のまたのお越し、
従業員一同、心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Romantic Christmas☆Brilliant】ブリリアントディナー&プレミアムフロアー
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニシ451さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ニシ451さん [30代/男性] 2010年07月09日 21:12:09

旅行で2泊しました。
ビーチが近くにあったり朝食は満足のいくものでした。
しかし上の階の人がバタバタとうるさかったです。
それがなければもっと楽しかったです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年07月09日 21:43:31

はいさい(こんにちは)。

この度は当ホテルへ連泊のご滞在を賜り、
誠にありがとうございます。
早速のご投稿を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

ビーチや朝食、ご期待に応える事ができ大変嬉しく思います。
プランに含まれておりました体験メニュー、
いかがでございましたでしょうか?
万座ビーチステイを、
心からお楽しみ頂けたなら何よりでございます♪

上階の音、お寛ぎのところさぞ気になったかと存じます。
夜間責任者による各階の見回りや安全点検など、
私共もチェックに努めてはおりますが、行き届かない場合もございます。

万が一、次回ご滞在の際に同様のケースがございましたら、
どうぞお気軽に客室内のお電話よりフロント係員へお申し付けください。
対象の客室又はフロアーへ参り、配慮のお願いを申し上げます。

この度は貴重なご意見も併せて賜り、ありがとうございます。
またのお越し、心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【Experience Gift】夏得選べるレジャーメニュー体験1回&朝食付 スーペリア&ハイフロア
ご利用のお部屋
【禁煙パーシャルオーシャンビュー(海が見えにくい)】

67件中 61~67件表示

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