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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート クチコミ・感想・情報

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ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾートのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:1076件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.28
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.64
  • 食事4.02
宿泊年月
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サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2014年10月05日 21:04:29

口コミがよかったので期待してた分、普通で驚きました。プレミアムフロアでしたが、大したお得感もなく
サービスも普通。スタッフの方の接客も普通でした。部屋は狭いし、風呂はアメニティーの品ぞ添えが悪い、大浴場も普通でした。ビーチに行かなくてもホテル内でオーシャンパークのチケットが買えると言われたのに、買えない。オーシャンパークは高すぎる。家族連れが多いので気兼ねはいらないけれど、せっかくの旅行に満足感は得られなかったです。一度宿泊すれば、もういいか・・というホテルでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年10月06日 18:47:47

この度は家族旅行のご滞在先として万座ビーチリゾートをお選びいただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝いたします。

ご旅行前からご期待をいただきましたが、ご滞在をお楽しみいただけず大変残念に思います。いただきましたご意見は全社で共有し、施設やサービス改善の際の参考とさせていただきます。

これからも全てのお客様にご満足いただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお迎えできる機会がございますことをお待ちしております。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90プレミアムルーム】海と空に包まれる万座OKINAWA時間~Early Bird~(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムフロアオーシャンサイド(9階/東シナ海側)】

サービス2

しまんちゅ1973さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

しまんちゅ1973さん [40代/男性] 2014年01月27日 21:37:20

一度利用してみたかったホテルで、とても楽しみにして向かいました。
しかし、いきなり荷物を雑に扱われ・・・。あと、これはゲストのマナーの問題だとは思いますが、ベランダで喫煙する外国人のゲストとバイキングで割り込んでくるおばさんはとても不愉快でした。
それでもホテルの従業員の方のよく教育されたサービスと、ホテル自体は古いですが、手入れがとても行き届いており快適に過ごすことができました。
帰りの空港で領収証を何気に見ると、名前に間違えがあり、残念ながらとても後味の悪い旅となってしまいました。
このホテルを利用するゲストは癒しや非日常を求め、より質の高いサービスを求める方が多いと思います。頑張ってください。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年02月04日 17:57:46

しまんちゅ1973様、この度は万座ビーチリゾートに初めてご宿泊いただきありがとうございます。従業員のサービスや施設を気に入っていただき大変嬉しく思います。しかしながら、配慮、注意不足により、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、癒しや非日常、より質の高いサービスを常にご提供できるよう、改めて全従業員に指導をおこないます。しまんちゅ1973様の旅が楽しいものとなるよう、次回も私たちにお手伝いさせていただければ幸いでございます。ご意見、ご指摘に心より感謝申し上げます。
副総支配人
鈴木英夫

ご利用の宿泊プラン
【Manza 30th Aniv】ご予約は1/20まで!新春タイムセール/朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙ハイフロアービーチサイド(6~8階)】

サービス2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

Qさん1959さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

Qさん1959さん [50代/男性] 2011年10月03日 12:26:48

リゾートホテルとしてはレセプションの対応はまだ足りないですね。
お金を払うだけの場所ではないはずですが、、、
一番?と思ったのは何かご質問はと聞かれたことです。まあその場で聞くのも時間がかからるのであとで「インスタントサービス」にかなりお世話になりましたが。
まあそういうサービスがあることもお聞かせいただけませんでしたね。
万座ビーチに何を期待して来ているのかもう一度考えていただけたらうれしいです。
そのほかのスタッフはとても親切でしたから1点ではないですが、、、残念!!!

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2011年10月07日 12:11:49

はいさい(こんにちは)。

この度のご利用誠にありがとうございます。
早速のご投稿を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在に際しホテルの大切な要素でありますサービス面において、
不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

仰る通り、当ホテルへお客様が期待している部分を再認識し、
関係部署はもちろん全社で取組み、改善して参ります。
この度はとても解り易く具体的な内容でお知らせ頂き、
大変ありがたく私達にとっても大切な教訓となりました。

他のスタッフへのお褒めのコメント、
ほっとした、救われた想いで拝見させて頂きました。
今後は一部ではなく全スタッフ・各サービスを
お客様にご満足頂ける様、一丸となって邁進致します。

ご家族皆様のまたのお越し、心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Relax & Refresh】癒しのリゾートヴァカンス・NEO/朝食&特典付き 2連泊プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スーペリアオーシャンサイド(3~6階)】

サービス2

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 12:42:26

子供用にステップや便座をお願いしておりましたので設置されていたのは有難かったのですがわざわざ言うまでも無いかなと思った歯ブラシが無かった事が残念です。ステップや便座をお願いした時点で配慮して欲しいです。
ハウスキーピングやフロント、コンシェルジュへの直接のボタンが電話になく全て「インスタントサービス」というボタンを押さないといけないのですがそこのオペレーターの方があまり機転が効かなく「今クリーニングを出すと何時に上がりますか?」と伺ったところ「10時迄に出していただくと6時にお届けです」とのこと。答えになっていません・・。全てのセクションにおいてこういう答えなので脱力してしまいました・・。
が、スタッフのほとんどの方が笑顔で一生懸命頑張っていらっしゃるので笑顔でカバーしているのかな、との印象です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2010年12月27日 19:18:33

はいさい(こんにちは)。

この度は数当ホテルへご滞在頂き誠にありがとうございます。
早速の貴重なご意見を賜り、重ねて心より御礼申し上げます。

頂戴しましたご意見、何度も読み返しさせて頂きました。
お子様様歯ブラシの件、ごもっともでございます。

お客様から頂戴致しました情報を基に、
一歩進んだサービス・おもてなしをご提供すべき場面でございます。

また、インスタントサービスについても仰る通りでございます。
マニュアル通りの受け・答えが全てでは無く、お客様のご要望に、
きちんとお応えすべきところ、本当に申し訳ございませんでした。

せっかくのご家族でのご旅行に際し、
甚だご迷惑・ご面倒をおかけ致しました事、深くお詫び申し上げます。

頂戴しました貴重なご意見、
具体的に分かり易くご記載頂き、大変助かります。

早速関係部署だけでなく、全員で拝見させて頂きます。
貴重なご意見、本当にありがとうございました。

おもてなしとは、サービスとは。
お客様の望んでいらっしゃる事は何か。

各個人としてだけではなく、
全スタッフにて改めて真摯に取り組みたいと存じます。
次回はご期待にお応えできる様、頑張ります。

ご家族皆様のまたのお越し、
従業員一同、心よりお待ち致しております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【Romantic Christmas☆Brilliant】ブリリアントディナー&プレミアムフロアー
ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムフロアービーチサイド(9階)】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2020年07月20日 08:27:47

一泊二日お世話になりました。オーシャンパークにどうしても入りたい!という息子の希望で、お値段は少々はりましたが、思いきって宿泊。ただオーシャンパークに手違いがあり、嫌な思いをしました。オーシャンパーク利用当日の夕方には飛行機にのって帰宅だったため、フロントにて半日だけの利用で申込。9-12時までですね、とフロントの方にも言われましたが、チェックアウトの際に全日分の請求をされました。ちょうどその日から半日利用は終了して全日利用が始まったとのこと。でもそんな話聞かされてないし、料金の説明もなかったことを申し上げたところ、半日分の料金でご対応くださいました。きちんと対応して下さったので、その手違いくらいは仕方ないと思いますが、その時の女性の担当者の態度が悪いこと、、、謝罪はありましたが、明らかに憮然とした態度、そしてその対応をするためだけに15分以上待たされ、、、こっちは何の非もないのに、せっかくのリゾートで待たされて、憮然とした態度をされ、もう二度と使いたくないです。一人一泊2万円するホテルの対応じゃないと思いました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年08月10日 11:30:06

当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

総支配人
ダレン モリッシュ

ご利用の宿泊プラン
ベストフレキシブルレート(朝食付)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアビーチサイド(3~4階/万座毛・ビーチ側)】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

投稿者さん 2019年09月05日 02:13:29

従業員で親切な人は少ない。
ホテル宿泊者はタオルの利用や
パラソルが無料だが説明無し。
ホテルで花火がある案内も無し。
大切な情報は説明されず、
業務的な対応ばかり。

部屋は綺麗だったが、
従業員がこのレベルだと
それなりのお金を払って
来ようとは思わない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2020年02月06日 16:48:47

投稿者 様
当ホテルに関し、至らない点がございましたこと、ご指摘いただきありがとうございました。お客様のご滞在中、ご不便をおかけして大変申し訳ございませんでした。
当ホテルの基準を満たすサービスが提供できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。お客様からいただいたご意見を他のスタッフと共有し、サービスの改善に役立てさせていただきたいと思います。
また当ホテルを再度ご利用いただけることを願っております。次回のご利用の際には、当ホテルの真のサービスをご提供できるよう尽力してまいります。

敬具

ご利用の宿泊プラン
【マリンレジャー】国内最大級の海上アスレチック『万座オーシャンパーク』1Day利用券付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

サービス1

ないせすさんの ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート のクチコミ

ないせすさん [30代/女性] 2014年09月16日 22:57:30

朝ごはんのメニュー数が少ない・・
沖縄の色々なホテルに泊まっていますが、このランクの割には、物足りなさを感じました。良かった点はオムレツが食べられたことくらい?パンも食パンしか焼けないし。朝くらい、焼きたてのパンが食べたいと思いました。ここは改善すべき点だと思いますよ。後は、せっかく沖縄にいるんだから、沖縄らしさが感じられる和食系のメニューとか入れた方が良いと思います。私が選んだレストランにたまたまなかっただけだったのかもしれないけど。
後は、スタッフに愛想があまりない。忙しくて余裕がない感じがしました。
リゾートホテルだし、家族連れも多いんだから、もっと笑顔で親しみやすさもアピールした方が良いと思います。このままだとリピートはないかも。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート 2014年09月22日 18:45:02

ないせす様

この度は万座ビーチリゾートにご宿泊いただきありがとうございます。また、コメントもいただき重ねて感謝申し上げます。

ご滞在中は、朝食やスタッフの対応についてご不便ならびに残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。いただきましたご指摘は早速関係部署の責任者と共有し、より良いメニュー作りと教育の強化を指導いたしました。

これからも快適で楽しく、沖縄らしさ、リゾートらしさを感じていただけるご滞在をご提供できるよう努めてまいりますので、またお越しいただける機会がございますことをお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。

総支配人
ビヨン クラージェ

ご利用の宿泊プラン
【早割90】人気の朝ごはん付きリゾートステイ~Early Bird~
ご利用のお部屋
【【禁煙】パーシャルオーシャンビュー(3階・海が見えにくい)】

67件中 61~67件表示

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